プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2005/05 » 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
ZL END
連日の夜更かしで目覚まし鳴っても起きられず、
いつ昼まで寝過ごすかヒヤヒヤしている昨今いかがお過ごしでしょうか。

早速ですが
20050531001.jpg
これ全然売れません。
自力でサイレンスソード作れとでも言う気ですか??

ログオンしてすぐにDVC6F。
既に先発隊は狩りを開始していたので、
5Fに上がってきてもらい合流することに。
20050531002.jpg
そうですよ^-^

久しぶりに見た死後硬直。
20050531003.jpg
全員のクライアントで確認できた模様・・・
死体が消えるタイミングで消えちゃって、
いいアングルで撮れませんでした(・∀・;)

妙に混んでたからって、
20050531004.jpg
白くなってみたり
20050531005.jpg
赤くなってみたりしてみました。
やっぱり閣下(・∀・)イイ

人がみょーに増えてきたので
DVC6Fから移動しよっかーってことで、
31Fを主張したら受け入れられました(・∀・)
折角DVC5Fまで合流しに来てたのに移動になっちゃた依花、
ごめんなさいね(;´Д`)

たまたまタウンマスターに現れたReneを拉致。
Ruferが遅れて合流して最終メンバーはこの8人
20050531007.jpg
E5W1DE2
これだけエルフがいて誰も風じゃないという驚愕の事実。
(火火火水地)
ある意味珍しいクランですな。
20050531018.jpg
頼もしい!

道中で
20050531019.jpg
5%オメ(・∀・)
頑張ろうー。

38Fで後発のRuferと合流、
40Fはとんでもなく混んでいたので
このまま38Fでやろうかという話が出たのですが
このブルファー様がZL見たいーってんで
「いやいや遭えないだろ」と思いながらも
40Fに再度移動。

開幕直後、広間への移動中
20050531008.jpg
えええええええええ
まぢかよおおぉ
これがブルファー様効果ってやつですか!!

ちなみに左下は肉汁吹かれて
あっという間にHPほとんど持って行かれてる依花とエルカディア

20050531009.jpg
20050531010.jpg
ZL END
Drop びっくりするくらい gomi(KATは当然のようにn-)
全茶報告なんてどのくらいぶりだろう(´△`)

いきなり目的が達成されてしまいましたが
ハント自体の目的は骨狩りなので
人が減ってるのを実感しつつもひたすら狩る狩る狩る
20050531011.jpg
超レアこた
ってまた詰め物祭りかよ!
今回は最後に持ってた人が20k支払いだそうです@@
最後はRuferだったような気が・・・。

20050531012.jpg
クラン移籍したりリネ婚したり次は黒騎士だったりしても、
ReneはやっぱりReneな模様@@;

途中で依花切断、
華月が落ちますということで6人に。
20050531013.jpg
○で集合写真!
みんな控えめなのか誰も中央に行こうとせず
撮るまでに時間がかかりましたよ@@;
してみると、魂怒流中心にRRエルエルエル・・・。

本日何%上がりましたって話題で、
この方のお言葉
20050531014.jpg
日本語は正確にお願いします。

24時になったので魂怒流とエルマリアが落ち。
残り4人で狩ることになったんですが
HPバーが3本しか見えない
20050531015.jpg
もうそろそろ武さんや魂怒流と勝負できそうですな(・∀・)

ということで、しょうがないので残ったエルフ3名で骨骨骨。
全員属性が違って全員変身が違うときたもんです。
でも思考回路に大差はないようで
20050531016.jpg
・・・
言い出したの私じゃないですってば(;´Д`)

ちょっと狩って帰りました。
3人でも結構いけることが判明
(多分にReneのNBに依存していましたが)
EXP、アデナともにそれなりにウマい上に
なんと言っても敵が強くて楽しいです。
回復量が足りてさえいるなら
ちょくちょく行きたい狩場ですな。

- おまけ1 -
20050531006.jpg
次の瞬間却下されましたorz

- おまけ2 -
20050531017.jpg
ぜっとえるさいす。
また狙われてる・・・
狩らないで><

- 日記見てますコール -
20050531DIARY.jpg
見まくってるんだ@@;
ありがとうー

20050531EXP.jpg
うむ。
平日にこのくらい上げられるってのはいいことですな。

Lineage | 【2005-05-31(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/05/30
帰りがいつもより遅くなるし雨に降られてびしょ濡れだしで散々。
いつもより遅い21時ログオン。

とりあえずギラン掲示板に偽テレコンで飛んだらタウンマスターの前に。
20050530002.jpg
なんでみんな居るのよ(´ー`)
その前にワタシエロサイスじゃありませんから。

雑談してるとガンダム登場。
言葉をしゃべり出しましたよ??
20050530003.jpg
閣下じゃないからわかりませんでしたよ(´ー`)

20050530004.jpg
おニク220個も買えちゃって且つお釣りが来るじゃない!
ブルジョアに死をっ

琉布さん「どっか(低層)行こー」とかで、
TOI低層クラハン。
20050530005.jpg
やっぱり琉布は閣下が似合いますな(´ー`)
P1E1W1DE2。

せっかく51になったというのに、
琉布さんは閣下がお嫌いな御様子。
可愛くないから??
20050530006.jpg
カーツなんて所詮チーフクラスですよ?
プリなんですから閣下と呼ばれなくては。
20050530007.jpg
いやいや、嘘じゃないって。
普通普通。
20050530008.jpg
もう一歩で琉布常時閣下モーフ計画が実現するというところで横槍が(´ω`)
20050530009.jpg
バレた(σ・∀・)σ

最終的にカーツ*2。
20050530010.jpg
今のペースならあと1ヶ月半ってところですか(´ω`)
その頃までにカーツズを辞任するには・・・。

10%/週か。無理だね!

- 今日のギラン市場 -
20050530011.jpg
レ??
ポ??

20050530EXP.jpg
狩りは正味1時間半。
やっぱクラハンはええのぉ(´ー`)


Lineage | 【2005-05-30(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
なんかレアキタ━━(・∀・)━━!
近頃ブルいブルいとクラン員に言われるくせして
アデナは全然貯まりません。
いつになったらALA買った時に手放した装備を取り戻せるのでしょうか(;´Д`)

ログオンしたらFoEにはしては珍しく誰もいない。
20050529001.jpg
理由:朝の5時だから
昨日早く寝ちゃったからね!

まずは早くも恒例になりつつある犬連れDVC3F
20050529002.jpg
ハスキーレベルアップ
8の倍数レベルなので攻撃力上昇。
HP17も上がって(・∀・)イイ感じ

6時頃から続々とメンバーログオン
本日もこのお方
20050529003.jpg
※火卵の強化スクは祝福確定です。
他に3枚くらいn-強化スク出してました・・・。
明日からブルファーと呼ばせてもらいます(´ー`)

20050529004.jpg
20050529005.jpg
たまには勝たせてorz

いきなり便箋が飛んできたと思ったら、雅史君引退だそうです。
20050529008.jpg
本人この便箋出したあと3時間くらいログオンしてましたが・・・。
引退宣言3回目と自分で言っていました(・∀・;)
試験が終わったら戻ってくるのではないかと思われます(´ー`)

20050529010.jpg
最近つとに狙われてる気がしていたのですが・・・。
他にも数名狙われているようです。
お心当たりの方はご注意を(・∀・;)

攻撃魔法をまた検証。
20050529012.jpg
本日はコレ。
ここらの敵とは属性が違うので微妙極まりないですが。
20050529013.jpg
うるさい!
見えない!
却下!

20050529014.jpg
本当に絶好調です。
止める方法はあるんでしょうかね?
もっとも止めるつもりなどありませんが(´ー`)

たまには趣向を変えて、GC4F
20050529015.jpg
アツイアツイ

移動時間を考慮しないで、30分強で0.2%+
人あまりいなかったんですけどね・・・(´ー`)
今度からここにも来よう。

19時過ぎからDEC3Fでクラハン。
到着後5分くらいでエルカが切断したので仕切り直し帰還。
ログオンメンバーが増えたので河岸を変え、
ディアド要塞で超級レアを狙おうということに。
20050529016.jpg
メンバーはこの6人。
E3W1DE2
平均レベルは丁度50ですが
レベル50なメンバーはいません(´ー`)

20050529026.jpg
呪いすぎ。

到着したらほとんど人がいなくて貸切状態・・・。
ベガ鯖のスト参加者が多かったのかな?
20050529017.jpg
今日は宿のキーかい!
レアどころかユニークなアイテムですから!

一緒にこんなもんも入手。
20050529021.jpg
※注:Rufer: 俺の運
ブルファー君の運ですか!
何か出てくれるといいですね!!
( ゚∀゚)<アハハハノ\ノ\

途中からパッタリ敵でなくなって、
もう帰ろうか、いやもうちょっとやって行こうよ、
などと話していたら鬼湧き。
20050529018.jpg
あれ?
なんでそんな騒いでるの?

20050529019.jpg

(・∀・)?

20050529020.jpg
ぎゃああぁぁぁぁああああぁぁ
なんかこたぁぁあああぁぁあ

イミューンに続く超級レア!
市場価格なんて知りませんよ!
だって売り見たことないんですから!

黒字確定で浮付きながらも2匹目の泥鰌を狙って続行続行
20050529022.jpg
お茶目さん\kv
1文字目が全角になるようにするか、
半角スペースを入れようね!

魂怒流がいい加減疲れたーってんで、
オーム村で各自倉庫整理&分配
回収書は30kで武さんお買い上げ。
毒袋は露天。
お金はエルサイスが預かっているので、
毒袋が売れたら渡します。

さて、このブーツは販売価格すらわからない状態なんで
露天も全茶もなかろう、ということで
ブル専掲示板ことギラン掲示板にカキコ
20050529023.jpg
うむ。
我ながらいい感じで書き込めてるな。
商売全茶で周知・・・と、
お客様らしき人からwisが。
素早い連絡に驚いていると
20050529024.jpg
間違い指摘されましたorz
もう期限過ぎてるじゃん!アホか!

2つ後に正しい期限のを書き込んでおきました@@;
とりあえず6/1が終わるまで(24時まで)offer受付ることにします。

※既に2件ほど問い合わせと1件のofferが入ってます。

しかしよく引いたなぁ・・・。
出たのみならずdropワタシに。
一緒にRuferも華月も叩いてたはずなんですが。

・・・
20050529021.jpg
 コ  レ  カ  !  !
20050529028.jpg
明日からレアがっぽりの予定。

- 本日の全茶 -
20050529ALL.jpg
20050529027.jpg
靴どころかセット所持者が・・・(;´ー`)

- 見てますコール -
ご多分に漏れず晒します。
20050529025.jpg
初の見てますコール!
みんなアリガトー(・∀・)
やる気出ますなこれは!

20050529EXP.jpg
金曜日は「40%になれればいい」とか言ってた気が(´ー`)
本日3.3%\kv

Lineage | 【2005-05-29(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
閣下!閣下!閣下!
27日分の日誌更新を終えて戻ってみると、
琉布、エルカディア、スラッドがログオン状態。

20050528001.jpg
ラヴいな・・・(´ー`)

Lv21/15ハスキーを連れてDVC3F。
20050528002.jpg
時間帯がアレだったせいか、人が全然いなくて快適そのもの。
60分強狩りをして0.42%
なんだこの効率は(;´Д`)

琉布が「UBで51なるー」ってんで、
5時のUBを見学。
20050528003.jpg
開始約1分後
20050528004.jpg
51hitこた
オメデ㌧!!
20050528005.jpg
久しぶりに見たGAQはお姿を撮る前に焼き殺されていました(・∀・;)
20050528007.jpg
エリアオブサイレンス!
いいもの見せていただきました。
20050528009.jpg
2ヶ月なら行けるらしいです(´ー`)
廃だな・・・。
20050528010.jpg
まぁともかく・・・
琉布51Hitおめでとう!!
次はDKだ!
人のものでもレベルアップは嬉しいもんですな。

私もDK目指して頑張らなければってことで
DVC2Fハスキー2連れで1時間くらい狩りした後に
ホームタウン狩場へ移動。
前回に引き続き攻撃魔法の有用性を確認してみます。
20050528011.jpg
今回はコレ。

20050528012.jpg
倒すのにケルベロスの1.5倍以上時間がかかる毒蜘蛛を通常攻撃2~3発+サンバーストで仕留められる感じ。
カーツモーフでACがあるのでKBB/BBはあまり痛くなく、
それによりMP確保ができるので気軽に撃って行ける模様。
ほぼ確定のV-Tに次ぐショートカット入り候補はこれかな?

20050528013.jpg
マナドレ成功率悪杉

結局1時間半程度狩って
EXP+0.61% = 0.4%/h
全然悪くないじゃん(゚,_ゝ゚)
P-G, b-KATを揃えられれば0.45%/hくらいは出せるようになるかな?

本日の主賓が1時間くらいどっか行きたいーってんで、
例によってTOI低層
20050528014.jpg
P1E2W1DE2
バランスは立派(´ー`)
この編成なら31Fの方がよかったかなぁ・・・。
今まで私が火弓で誰かがカーツなんてシチュエーションは今までなかったから違和感ありまくり。
ちなみに右端のカボチャは66%超えたとか。
君前の日曜に50%って言ってなかったっけ?

予告通り途中で琉布が落ちて、
残部隊で狩り続行
BOSSタイムじゃないけど結構混んでた・・・
2時間ちょっと経過したところで帰還。

クラハンなんて楽しければいいから効率なんて求めませんが、
結果的に相当量のEXP入ってるというのがありがたいですな。

クラン員の雅史とデュエル。
最初はAC-2とかで遊んでたわけですが
20050528015.jpg
結局最後は本気モードに(´ー`)
サンバーストやいらぷにょん、アイスあたりはMRで半減させても50以上くらうんですな・・・。
MR100じゃない身としては貫通がとにかく怖い(;´Д`)

本日の全茶
20050528ALL.jpg
惜しい!あと一歩!

20050528EXP.jpg
眠くてたまらんので早々と就寝。
明日また頑張りますよ(・∀・)

Lineage | 【2005-05-28(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/05/27
今日は比較的早めの帰宅で20時前にログオン

20050527001.jpg
1行目と2行目の時間差は1秒あるかないか。
ラブいっすね(´ー`)

ホームタウン狩場。
今日はカーツモーフをテスト
20050527002.jpg
開始10分でキタコレ
しかし重量51%になっただけなので、ディクリースウェイト使用して続行。
POT減らして来てよかった・・・(´ー`)

20連続失敗の汚名返上も兼ねてT-U
20050527003.jpg
7回目でやっと撮れた><

しばらく後にスプリントの影響で重量51%になってしまったので帰還。

結局20分で0.1%。
悪くはないんですがね・・・。

効率大きく落ちてるわけじゃなさそうだから、
もうちょっと検証してみましょ。
ダメージ受けにくい=MP確保できるんだから、次はV-T使用頻度を上げてみますわ。

ギランの市場をうろうろ。
20050527004.jpg
珍しいものを発見。
しかしKATでn-ってのが・・・。

20050527005.jpg

20050527006.jpg
赤字の図。
血とか鱗とか出しやがれ!
ラミアのじゃなくてさ!!
高級でキメラ皮は本当勘弁して下さいorz

カーツモーフで時間が余っていたので
ヘイスト犬2連れ(39Dober/34Dober)でDVC3F。
20050527007.jpg
2Fと違って周回可能なポイントが多くていいですね。

50分程度狩って0.25くらい。
犬連れの方が風速出るのかな?
殲滅早い分ダメージも食らわないから回復安定するし・・・。
もうちょっと検証が必要そう。

華月さんのスパルタツアー IN TOI低層
20050527008.jpg
閣下でウサギマスターなディアボーンを含むこの4名。
E1W2DE1
以外とバランスいいのかもしれないけど
水だったら火力不足に陥るんでしょうなぁ(´ー`)
というかLv50にはなってたのねディアボーン(;´Д`)

20050527009.jpg
途中からネタ便箋爆弾祭り。
ドロップ7つ(内便箋6つ)とか・・・
どこのBOSSドロップですか(;´Д`)

今週の成果
20050527010.jpg
先週より多いぞ(゚,_ゝ゚)

20050527EXP.jpg
琉布のカーツが来ると思ってたんだけど、
本人寝ちゃったんで今日は狩りだけ。

明日から週末だ!
40%くらいまで持っていけるといいなぁ。

-おまけ-
20050527011.jpg
1匹のドワーフから。
片方b-である(y/n)ってやったら
全ての回答がn…。・°・(ノД`)・°・。

Lineage | 【2005-05-27(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/05/26
23日発売のリネージュテクニクスを
3日遅れで購入などしてたため21時のログオン。

入った途端
20050526001.jpg
いきなりコレです(;´Д`)

人も少なかったのでDVC6Fへ
20050526002.jpg
P1E2。危ういバランスの予感。
ただしエルフが火と地なのでオーラと併せてAC、火力、MRと攻防共に不安なし。
唯一にして最大の不安項目は回復力

20050526003.jpg
クラン員のまんぼう君は今日もみんなのアイドルです。
・・・MP最大値が欲しいなぁって話だったハズなんですが・・・。

1時間くらい経過後、
エルカディアがサキュバス三連砲火にさらされ帰還。
壁向こうでヒールかけられなかったorz

ギランに帰還してから低層でちょっとだけ狩りしようかって
話になったんだけど、エルカディアが不参加を表明。
回復量が更にキケンな火力エンチャントペアで傲慢2Fへ
20050526005.jpg
ブレイブオーラ+バーニングウェポンで殲滅は楽。
でも二人とも方向音痴なせいか行き止まりばかりで敵が食えない(ノ∀`)

20050526010.jpg
マゾいとかキツいとかPOT連打だねとか話していた割には
琉布分のSTR/ブレスウェポン/バーニングに
ヒーリングまでして青P+ジュース少々でMPには不安なし。
もっとも、これ以上きつくなられても困るけど(;´Д`)

20050526007.jpg
アルさん復活オメ━━━━(・∀・)━━━━!!

20050526008.jpg
琉布98%オメ━━━━(・∀・)━━━━!!

20050526006.jpg
まんぼう9本足オメ━━━━(・∀・)━━━━!!

20050526009.jpg
知らんうちに出てたZELオメ━━━━(・∀・)・・・
n-かorz

今日の蔵茶
20050526004.jpg
与えまぽてとぱい。
この人いつも絶好調だなぁ。

20050526EXP.jpg
0.44%。
時間の割にはちょっと少ないかな・・・
DVCが混みまくっていたから仕方ないけど。
低層は研究すればもっとEXP出そうな感じ。
50分くらい狩って0.24くらいだったかな?
行き止まりを把握すれば0.3↑/hは確実そう。

明日の夜には琉布が51hitの予定だそうな。
DKまでお互い頑張りましょう。

Lineage | 【2005-05-26(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
切断死こた
お仕事を適当に切り上げて、
20時過ぎ頃ログイン。

ホームタウンで攻撃魔法を実験。
20050525002.jpg
まずはコレ。

20050525001.jpg
WIZと違って2発で沈んでくれない・・・。
6発打ち込んでようやく1匹END
MP138と6回の詠唱時間を使ってようやく1匹ですか?
価値ゼロですね^-^

このあとターニングアンデッドを
グールに決めた瞬間を撮ろうとしたのですが、
20回くらいやって成功回数ゼロ(;´д`)

やっぱりT-Uは自己満足かなぁ・・・。
5回殴ればグール死ぬし・・・。
やるならG-H2回か。

30分くらい経過したところで琉布がログイン
20050525011.jpg
OK了解。
本日も10Fということに決まったので
11Fにテレポート!

とぉっ

11F着地!さてリスt

┌────────────────┐
│ ワールドから切断されました。      │
│                                │
│                          OK  │
└────────────────┘

OKぢゃねええええぇぇええ
目の前に一瞬サキュ見えてたじゃん!
まわり人いなかったじゃん!

一縷の望みを託してログオン
20050525003.jpg
・・・
       ↓
20050525004.jpg
・・・・・・

久しぶりの理不尽な死亡。
でも誰に文句を付けられるわけでもないし・・・
まぁしょうがない。
さっさと取り返して忘れましょう。
精神的によろしくない(;´д`)
と言っても、260kアデナは痛いなぁ・・・。

気を取り直して10Fクラハン開始
20050525005.jpg
本日はこの6人。
P1E3W1DE1
51エルフが3人(´ー`)

到着早々
20050525006.jpg
バフォて_| ̄|○ノ
もう余裕モードですか(;´д`)

20050525007.jpg
ENDした日にはレアが出るんじゃああああぁぁ

2時間ちょっとくらいかな?
10Fでうろうろして
もうちょっとしたら帰ろうかってところで
私がクライアント落ちorz
毎度毎度すんませんorz

ギランに帰って分配。
20050525008.jpg
左上:ある意味レアな分配
右上:ある意味レアな分配
左下:6人で5枚平均なら普通かな・・・。

アレ?レアガナイヨ??
ナンデ???
生ケ贄効果ハ????

20050525009.jpg
これは確かにレアな光景だけど・・・。
廃ラビット*2によるCOC連打。
最大8連射できるそうな。

生け贄効果を期待してDVC5F。
20050525010.jpg
結局レアなんて出ませんでしたorz
ENDした日にはレアが出るなんて言ったのは誰じゃー

本日の全茶
20050525012.jpg
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー

20050525EXP.jpg
綺麗な値になったところで終わらせました。
また明日から頑張ろう。

気付かなかったけど、今日は0.9%以上上げてるんだなぁ・・・。

Lineage | 【2005-05-25(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/05/24
諸事情により本日休暇。
定期メンテ後ログオンしたら1人きり・・・
まぁ、当然と言えば当然。

誰もいないのでホームタウン狩り場へ移動。
20050524001.jpg
この魔法強いっすよ。
今まで攻撃魔法は見向きもしなかったけど、
色々試してみないといけないなぁ。

しばらく狩ってると、武さん、Rufer君ログオン。
ホームタウン報酬の話をしていると
20050524002.jpg
↑超高速レベルアップ中な方の神がかったお言葉
もちろん彼は49↑。

10Fクラハン。
20050524003.jpg
P1E1W1DE1。バランス良好

20050524004.jpg
出てたの気付かなかったorz
道中でこれが出て、蛇盾の話になったとか。
(もちろん私もコメントしてた)
ますますダメじゃんorz

20050524005.jpg
いつにも増して狂気が。
「ありがとう」とかのタイプミス?

本日の11Fsc:45枚(11枚分配)

帰還後、ギランでぼーっとしてると
20050524009.jpg
        ↓
20050524006.jpg

Σ

アドスピなんてもらったの初めてですよ!
くれたのは「御神体」の付添人でしたけど!
突然すぎてエフェクトSSは逃しましたorz

20050524008.jpg
やっぱり安定しますね。
自然回復値が大きくなってくると、
現在値が減ってても通常時のMAX値付近なら自然回復に任せてていいわけですから。

本日の全茶
20050524007.jpg
個人の行動に制約なんかないですけど、
そのことでPKなどの妨害を受けても文句言わないで欲しいですね。
こういう人に限って、そうなると鬼の首を取ったかのように騒ぐんですけど。
もっとも煽り入れてますから、叩かれるのを楽しんでるんでしょうけどね。

20050524EXP.jpg
本日も頑張りました。
・・・明日は仕事を頑張らないと(;´д`)


Lineage | 【2005-05-24(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
冷やしカーツ始めました。
51に上がって今日で早1ヶ月、ちょっと余裕ができてきたのでモチベーション維持の意味も込めて。
特にボス狩りも廃人様狩り場行ったりもしない(できない)雑魚エルフですが、日々の狩りについて書いていければと思います。
3日坊主なのは仕様ですが、どうせ誰にも見つからないでしょうから好き勝手に更新していく予定。

↑なこと言いつつ30Fクラハン。

いつもの通り
コピペ祭りはいつも通り。仕様。

P1E1W3だったので回復充分だったけど、
火力が足りなかったのでバーサクかけてサモン出して・・・

VampEND
ヴァンプEND Drop gomi

ボス食ってるのも仕様です(´ω`)
いきなりすぎてSS取り損ねたorz
強化SCは当然n

20050523EXP.jpg
ぼちぼちですな。

Lineage | 【2005-05-23(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
