プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2005/11 » 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/11/30
ハーバートがダブレット シュージッツをくれました。×2
とりあえず2キャラ(エルフ/WIZ)分の
INTダブレットを作成しました。
あと100個、頑張らなくては。

てなわけで

INT18達成
とうとう夢の領域、INT18に。
STRは1下がるはACは4上がるはで
えらいことになってますが・・・。

このINT+1(アミュで合計+2)/STR-1/AC+4の状態でDVC3Fへ。
下がったSTRを補うため、P-G装備でACは-61です。
武器持ち替えはなし(+8n-RAP)で、ブルート(HP500)が来た場合は
(ブルートにのみ)エレメンタルフォールダウンをかけて
殲滅UPを謀ります。

単騎・DVC3F
EXP的には0.4882%/hくらいでした。
青も回復POTも使ってないし、
こんなもんかな・・・。

DVCの割には稼げたかな、という印象です。

このあと調子付いて6Fまで突っ込んだら
クイーン1サキュバス2ムリアン1に襲われて
追い返されたのは秘密('A`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

あと、篭手I-G、外套COMRにして(AC変わらずMR向上、STR減)
低層で45分狩りしたところ+0.45%(0.60%/h)になりました。
ACが悪くなって攻撃力が下がりましたが、
INTの恩恵が大きいのか効率的な変化はないようなので
今後低層行くときはINT18でやると思います。
なんと言ってもB2Sのストレスが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

51.7560%
というわけで本日+1.11%
イベントアイテム収集もやった割には稼ぎは多め。

DECは混みすぎてて狩りにならないので、
全体的に落ち着くまでの間は
EXP稼ぎに精を出した方がよさそうですねー。

Lineage | 【2005-11-30(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/29
単騎で24Fへ。

単騎・傲慢の塔24F
最初は精霊なしだったんですけど、
エレメンタルファイアーの使用に伴って
MP維持がきつすぎだったので
諦めて喚んじゃいました。

(精霊が)弱いのは間違いないですが、
それなりには殲滅上がるので
MP維持には貢献しますね。

玉を4個も消費するあたり、泣けてきますが・・・。

ナイトメアが精霊の水晶(トリプル アロー)をくれました。
ムッヒョー(・∀・)

昨日クラン員の海老天(デューダス)と
「出るらしいよ」という話はしていましたけど、
まさかこのタイミングでありつけるとはw

市場ではまだ需要に供給が追いついていない状態なので、
こいつは高値なうちにとっとと売却ですねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

デカいもの引いたので一旦帰還して、
昨日からお気に入りになった傲慢の塔4Fへ。

単騎・傲慢の塔4F
湧き湧きなので、エレメンタルファイアーを有効活用できます。
(1回のエンチャントで倒せる敵の数が多い)

毒をなんとかしたいんですけど、
さすがにゼニスリングは入手できないなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

50.6420%
というわけで本日+1.27%
ようやく折り返しました(・∀・)

ここまでにかかった日数が26日。
ペースとしては一応最速(52日ペース)です。
なんと言っても死んでいません!
この調子で、Lv46の時以来のNoEndLvUpといきたいところです。

Lineage | 【2005-11-29(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/28
まんぼうと24Fへ。

まんぼうとペア・24F
最初に所属したクランで知り合ってから
もう3年以上になりますが、
今までクランハント以外では
一緒に狩りをしたことがなかったりします。

普段いじられキャラな彼ですが、
非CONWIZを使っているからでしょうか
非常に上手いですね。
ヒールの仕方とか、モンスの叩き方とか。

あとは傲慢の構造に慣れて下さい(*´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

明日のメンテで公式イベントは第2週に。
ってなわけで

タブレットシュー4個目
4個目を作っておきました。
明日(プレイ時間帯の都合上、日付上は明後日)から作成予定の
ステータス増減ダブレットはINT/INT/STR/INTにする予定です。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎ではWIZ軍団にマスターが2人もいる
傲慢の塔低層へ。

10Fは昨日行ったので、
今日は4Fに行ってみました。

単騎・傲慢の塔4F
湧きがすごいですhhhh

ただ湧きがすごいだけに
EXP的にもすごいものがあって、

■ 1回目
47.0100%
↓ +0.9375%/92min (0.6114%/h)
47.9475%

■ 2回目
48.4366%
↓ +0.9382%/94min (0.5988%/h)
49.3748%

精霊なし、常時青+クリアマインド、
常時エレメンタルファイアーです。

Episode4になってからの
クリアマインドの性能劣化に伴って、
MPがカツカツになりますねー。

アビスリング、属性グローブ、SMB、属性マント等
MPR装備を仕入れておいた方がいいかもしれません。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

49.3748%
そんなこんなで本日+4.30%

まー・・・アレです。
低層、面白いですね!

ひたすら毒が痛いですけど・・・(;´д`)

Lineage | 【2005-11-28(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
エレメンタルファイアー!
結局衝動を抑えきれませんでした。

20051127002.jpg
カッチャッタ━━━(・∀・)━━━!!

20051127003.jpg
ウッヒョ━━━(・∀・)━━━!!

20051127004.jpg
スッゲ━━━(・∀・)━━━!!

10F精霊有り/無しの両方やってみましたけど、
どっちでもやっていけますね。
精霊があった方が楽かな・・・。

EXP的には0.6%/hを少々超えるくらいのペース。
まぁこの時は人が全然いなかったのもありますが・・・。

枝の消費が激しすぎる(;´д`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

PTでは地底湖へ。

20051127001.jpg
メンバーはこんな感じ。
E2W1DE1

ここは敵のHPが高いので
エレメンタルフォールダウンが超有効なんだよおおおぉぉぉ
アンコウ、亀にはどんどんフォールダウンしていきます。
もちろん、亀相手の場合は自分にファイアーするのも忘れずに。

20051127005.jpg
こんなもんも入手。
リングでMPRが上がるのはいいですよね。
スラッドがお買い上げー。

このときは約3時間の狩りだったのですが、
このリングのお陰もあって
一人アタマでアデナ520k近くとQ-S1個という
かなりおいしいPTになりました。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

45.0779%
というわけで本日+4.37%
エレメンタルファイアー強いです!
ただし玉の消費速度が本気でヤバくなります(つд`)

Lineage | 【2005-11-27(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/26
20051126001.jpg
この人に勝てる時が来るとはとても思えません(;´ω`)
もうエレメンタルファイアー持ってましたしね・・・。
私も早くエレメンタルファイアーの使い心地を知りたいなぁ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎では趣向を変えて地底湖へ。

単騎・地底湖
一家が近くにいるときは戦闘自体を避けて、
蟹を優先して倒す(全ての敵にリンクするので)ようにすれば
そこそこやっていけますね。

亀だけは間違っても食えませんけどw

20051126003.jpg
dropはアデナだけでこんな感じ。
スコーピオンが600-1200a、他の小型敵が200-1000aってとこでしょうか?
レアもそれなりにいいものを落とすようですし、
単騎狩り場の選択肢としてはよさそうです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

40.7066%
本日+3.14%

エレメンタルファイアーがいい感じで下がっているようですね。
というかトンキー嬢にスペルエフェクトを見せてもらって(SS撮り損ね)
購入したいショウドウに駆られてしまっているんですよね・・・。
多少高くても明日か明後日には買っていそう!
怖いです!

Lineage | 【2005-11-26(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/25
とうとう新精霊魔法を入手しました。

エレメンタルフォールダウン買取
クラン員のNOVACから
エレメンタルフォールダウンを150kで売ってもらいました!
現在の相場から考えると十分破格。
ありがとう!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

とりあえずどこか適当なところで使ってみようと
11Fに飛んだんですが

単騎・19F
いつの間にやら19Fまで上がってきてました。
画像はエレメンタルフォールダウンのエフェクトが出ているところ。

イビルゲイザーは新Episodeで
距離を置くとウィークネスを使ってくるようになりました。
さんざん連打してくるので、
MR100じゃないとすぐ食らっちゃう感じです。
今回はMR70で最初やっていたんですが、
あっというまに弱体化されるので
ACは若干諦めてMR装備していました。
AC4も上がるんですけどね・・・。

たこ焼き
たこ焼き9個。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ちょっと時間があったので、
今度は24Fでどこまでやれるかを実験。

エレメンタルフォールダウンで24F
この画像もエレメンタルフォールダウンのエフェクトが出てますね。

とりあえず、全ての火卵とナイトメアに
エレメンタルフォールダウンをかけ、
ケルベロスはそのまま食べるというやり方でやってみました。

結果・・・
約60分で+0.55%くらいでした。
殲滅がよくなる(火卵の場合で打撃3~4回くらい違う)ので
使いまくった方が安定はするのですが、
どうしても休憩が多くなってしまって・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

37.5604%
新精霊魔法も入手できて、本日+1.79%

商売下手な中国人達がエレメンタルファイアーを
どんどん値下げてくれているので、
(その分全体チャットがやかましいですが)
明日か明後日くらいには入手できるんじゃないでしょうか。
今大体5-7Mくらい。
イレースもそんな感じですか。

買うタイミングを間違えないようにしなくては・・・。

Lineage | 【2005-11-25(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/24
昨日もちょろっと書きましたけど、
現在公式イベント中。

地上または地下を徘徊している
ラスタバド軍勢の残党狩りです。

DECでパウダー集め
ということで早朝DEC。
このテのイベントがあるたびによく行く巡回エリアがあるんですが、
そこに人があまりいなかったため
快適に収集ができました。

順調に「ブラックミスリルパウダー」を稼いで・・・。

イベルビンがダブレットシューをくれました。×2
1個は既に昨日作ってあるので、
別キャラ合わせて計3個のダブレットシューを入手しました。
時間と暇と余裕があれば、もう1個分も確保しておきたいと思います。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

2個のシューを作成したところで
Episode4になってからまだ一度も行っていない24Fへ。

上位精霊とクリアマインドの変更で
どのくらい難易度が変化したでしょうか?

24F単騎・Epi4風味
と、上位精霊出してたんですが・・・。

あまりの弱体化っぷりに
正直涙が止まりませんでした(´;ω;`)
HP600→400
HPR21→11
攻撃力は測っていませんが、
敵を叩く回数からして
恐らく7割くらいになっていると思います。

30分ほど経過したところで
さっくりと火卵ごときに飛ばされ。

しょうがないので
半ばヤケになって精霊なしの完全単騎。

24F単騎・精霊なし
新アイテム・ボーンアミュレット(AC-2)を装備して
ACは-69になっています。
(-70まであとひとつ!)

05:11→05:32の21分間で
35.5385%

35.7713%
+0.2328%
→0.6651%/h

あれれれ??

いくら人が全然いなかったとは言え、
以前精霊出していなかった時は
0.5%/hが限界だったはずなんですが。
確かにあのときとはACが5、INTが2違いますが・・・。

またちょこちょこと計測の必要がありそうです。
まぐれでないとしたら、それだけ強くなったってことなんですかねぇ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

35.7713%
本日+0.88%
ログオン時間は長かったんですが・・・。
DECじゃあ真っ当な経験は入りませんわな。

新精霊魔法はまだ買えず。
2週間くらいは様子見かもしれません・・・。

Lineage | 【2005-11-24(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Episode4Update!
とうとうEpisode4がUpdateされましたね!

さっそく、みんなでPT組んで
まずは新マップ・巨人の墓に行ってみました。

巨人の墓
敵硬いよdame

特にこの「ジャイアント グレイヴ ガーディアン」が
泣けるほどにHPが高く、延々殴っても死なない・・・。
(攻略通信によると、HP5000だそうです。
 既存のボスではDKがHP1900、A-GがHP2900)

こいつらしか落とさないらしい
「悪魔の~足かせ」は新武器イビルシリーズを、
「古代人の呪術書~」はアイテム精製アイテムであるアルケミストストーンを、
それぞれ作成するのに必要らしいですね。
またいつか来るときもあるんでしょうか。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

別PTではやはり新マップである地底湖、精霊の墓にも行ってきましたよ。

まずは地底湖。

地底湖
エバの祝福は必須です。

地底湖drop
アデナが!!
ついでに肝が!!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

精霊の墓。

精霊の墓
ここは仲間意識がすごいですね。
何もしなければ襲われることもあまりないのですが、
どれか1体を叩くと遙か画面外からも仲間意識で寄ってきます・・・。
単騎するにはちょっと厳しいですね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

日記見てますコール
ありがとーー!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

イビルベンがタブレット シューをくれました。
Episode4Upの陰に隠れた感がありますが、
現在公式イベント中です。
とりあえず1キャラ分、今週分を終わらせました。
(1キャラ1回しかできない模様)
3パターンに今後分岐していくようで、
3キャラ分のシューを作っておきたいところ。

最終週にまとめてできないという今回イベントの性質上、
さっさと終わらせておきたいですね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

■ おまけ1

新マップ・海賊島ケイブの床は
PCの死体のような描画がたくさんあります。

PCの死体・2
これですね。

PCの死体・1
驚くでしょう・・・普通・・・。

PCの死体・3
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

■ おまけ2

海賊島から精霊の墓へ直通で飛べる
「ソウルクリスタル」の精製材料である
「ソウルピース」を集めるべく、
海賊島ケイブ2Fで延々単騎。

単騎・海賊島ケイブ2F
3時間半ほどやって、
ようやく必要数である20個を貯めることができました。

さっそくソウルクリスタルを作成すべく、
海賊島ケイブ4Fの精霊のところへ・・・!

魔力の石(3)が不足しています。
orz

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

34.8907%
本日+2.38%
あっちこっち渡り歩いただけあって、
効率的にはそんなでもないですけど
今日はPTハントいっぱいでとても楽しかったです!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ところで新しい精霊魔法ですが、

エレメンタルファイアー→15M 無理orz
イレースマジック→12M-15M 無理orz
カウンターミラー→5Mくらい 無理orz
エレメンタルフォールダウン→500k やってられんorz

Lineage[公式イベント] | 【2005-11-23(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
2005/11/22
さよならEpisode3
とうとう今日でEpisode3ともお別れ。
本日メンテ以降は待ちに待ったEpisode4が始まります。
準備は万端整ってますよ!
※これ書いてる時はメンテ前

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて単騎はいつも通り24F。
変わり映え全くなし。

単騎24F
この日誌も毎日書いてますが中身がなくなってますなぁ・・・。

中身のない毎日更新と、
中身のある週一更新はどっちがいいんでしょ。

まぁ、私の場合は週一にすると
そのまま更新止めちゃいそうなんで、
その二択だったら中身のない毎日更新を選択しますけど・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

32.5160%
本日+1.55%
結構いいペース。

54に上がったのが今月の3日なので、明日で20日経過です。
明日はまず間違いなく1/3突破するでしょうから・・・

2ヶ月/Lv、いい感じですね。

Lineage | 【2005-11-22(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/21
ログオン時間が減ってます。
今日はかつてないほどに遅い時間でのログオン。

挨拶もそこそこに24Fへ。
昨日のうちに火に戻しておいてよかった(;´ー`)

単騎・傲慢の塔24F精霊付き
人に全然会わない、
ある意味理想的な状態でした。
後述しますが、ほぼ0.6%/hですね。

Epi4で精霊のスペックが変わり(火上位精霊はHP600→400に)、
かつクリアマインドの性能が劣化するので
稼ぎにどのくらいの影響が出るか気になります。

エレメンタルファイアー使用時の変化は机上で大体わかるので、
エレメンタルフォールダウンの使いどころを考えておかなくては。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

30.9681%
本日+0.90%
GGP3個分(90分)でここまで稼げるのは珍しい。
いつもこうだといいんですけど。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

明日の朝、おそらくあと1%前後稼いだら
もうEpi4がやってきます。

新しい武具、新しい魔法、新しいマップ・・・。

恐るべき共通魔法ディレイも同時にやってきます。
やる気がなくなるようなレベルでの変更でなければいいんですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

私的メモ。
Epi4追加精霊魔法購入優先順位:
1. エレメンタルファイアー
2. エレメンタルフォールダウン
3. エレメンタルプロテクション(実装されていれば)
4. イレースマジック
5. カウンターミラー
6. トリプルアロー


Lineage | 【2005-11-21(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/20
風バフォでエルモアへ。

風バフォエルモア単騎
RAP装備でジェネラル・WIZは殴り、
ソルジャーはT-U1回かけて効かなかったら殴り。
リネ時間夜でしたが、INT16のエルフでも
結構T-U決まるもんですねぇ。

高機動力を発揮して30分やって、
EXP上昇は0.2145%
それなりには出るらしい。
まったりやるにはいいかな。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

オーム村
n-DAIがオーム村で40.5kで売れるってのは
知りませんでした。

復活SCは最近の巨人からのもの。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

傲慢10F単騎。

風単騎・10F
FIよろしく牛歩で、
コカトリス→メデューサ→キメラな感じで
始末していくのがよさそうです。

火剣の時はちょっと辛かったんですが
(メデューサのせいで)
弓だと結構戦えますね。

1Fから計算して、
60分で0.49%くらい。
10F到着後は大体0.55%ペースくらい出てましたかねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

属性変更
(略

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

30.0673%
本日+2.96%
30%行きましたー。

狩場調整終了まであと2日、
Epi4までもやっぱりあと2日。

色々と変化は大きいですけど・・・。
楽しみです!

Lineage | 【2005-11-20(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/19
属性変更・風
ヒント:飽きっぽい性格

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ってことで、とりあえずオームケイブへ。

風・オームケイブ
47分で0.40%くらいだったので、
0.51%/hくらいですねー。

しかしここは通常時のアデナがまずいのぉ(;´д`)
昔の黄昏山脈みたいだ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

黄昏行ってたらエンシェントジャイアントを発見。

エンシェントジャイアント
第一発見者になるのは
これで4回目くらいかな?

クラチャで報告したら
あっという間に3人集まりました。

FA入れたのに何も出なかったってのがなんとも・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

27.1287%
ということで本日+1.06%

今日は夜に模擬戦ということだったんですけど、
休日出勤だった上に
帰ってきたのは日が変わってからだったため
参加できませんでした!

ほんとタイミング悪いなぁ(;´д`)

Lineage | 【2005-11-19(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/18
ログオン時間をそこそこ確保できたので
最近のウサを晴らすがごとく
24FでEXP狩りしてみました。

単騎24F
精霊なしもやってみましたけど、
効率云々以前に殲滅が全然足りなくて無理w

昔はよく精霊なしをデフォルトにしてたなぁと
自分で自分に感心。

ずっと精霊ありでハメもなしでやってきて、
下手になっているんでしょうね。
多少ミスしてもゴリ押しでいけますから。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

26.0663%
本日+2.00%
平日の2%ってのは多分初めて。
1.99%ってのはありましたが。

ところで、最近ログオン率の高いクラン員が
WIZばかりのような気がしてなりません。
以前はエルフばっかりだったと思うんですが・・・。

Lineage | 【2005-11-18(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/17
久々に死にました。

SKTCでEND
SKTCで。

まぁ別キャラのWIZ(Lv46)なんですけどね。
5000秒残ってたDK変身がパァ(つд`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

エルフの方は弓持って単騎で25Fへ。

単騎・25F
剣と違ってダメージの受け方は緩やかなのですが、
100%hitで確実に被ダメージモーションが発生するのが痛いですねぇ。
精霊が巻き込まれるのも痛いところ。

対魔ステータスはこんな感じ。

対魔状態
MR100%ないしw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

25Fでそこそこやれた(ような気がする)ので、

対イフリート・交戦開始
調子に乗ってここまで(27F)来ちゃいました・・・!

イフリート1で他に邪魔がない状態で、
HP/MPMAXから交戦開始して

対イフリート・交戦終了
終了時にはこう。
激しくキツい・・・。

しばらく頑張ってましたけど、
最終的にイフ3に追い返されました(つд`)
イフ2はなんとかなったんですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

24.0637%
本日+1.44%

・25F↑は剣より弓の方が楽。
・ただし弓の場合は精霊が死にやすい。
 (範囲攻撃に巻き込まれやすいため)
・現状では時給0.3%ちょっとくらい。
・レッサーデーモンにはスローが有効。
・ナイトメアにはカーズブラインド(ダークネス)が有効。
・DEうるさい(白おぱんちゅより有効)
 ※昨日のコメント参照

Epi4でカーズブラインドが使いやすくなるらしいです。
(アライメントが-80→-10)
期待してます。


Lineage | 【2005-11-17(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
2005/11/16
今回のメンテで上位変身イベントが解除されたのですが、
昨日の朝ログオンするつもりで出来なかったため
最後のメイプルもできず、
変身時間は残り僅か15分・・・。

残時間は黄昏で。
まぁ弓変身だったのが不幸中の幸いってことで、
残時間は全て黄昏で。

15分後・・・変身が切れたので
ダークエルフ変身
スペック的にほぼ同等である
DEに変身して弓・黄昏を続行しました。

が。

昨日あれだけ色々書いておきながら

結局DKに
5分で剣に戻りました。

理由:DEの補助魔法うるさすぎ

単騎で使ってると精神が崩壊しそうなほどうるさいので、
本気で弓やるとしたら55以降だと思います(;´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ということで

24F単騎
24F単騎精霊付き。
ものすごい勢いで火剣炸裂です。

ただ、混んでいたのか湧き方がおかしくて・・・。
最初の30分で0.3↑出たかと思えば
次の30分で0.25↓しか出なかったり。
トータルでは0.55%-/h程度でまとまっちゃいました。

以前のように多くは取れないログオン時間を
もっと有効に使いたいのですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

村の支援として82アデナをもらいました。
ギランって貧(略

売買は多いけどそれ以上に登録数が多いってことなんでしょうか?
犬小屋が近いケントかウッドベックに引っ越そうかなぁ・・・。
でも登録料29kとかするしなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

22.6208%
そんなこんなで本日+1.11%

1%/dayは最低ラインとして守りたいところです(;´Д`)

・・・と、試算してみると
平日1%、休日3%でやっていった場合
なんと12/31終了時点で99.6%程度になるようです。

・・・年越しレベルアップ?!

Lineage | 【2005-11-16(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
2005/11/15
ここ2週間くらいで、

帰宅
→ばたんきゅー
→目覚めると出勤時刻
→慌てて出勤

となることが増えてきました。
まぁ出勤時間がほとんど変わらず
帰宅時間が2-3時間くらい遅くなっただけなんですが。

・・・といっても、今までのリネログオン時間が3時間前後/dayだったので・・・
あとは言わずもがな。
本日はログオン時間ゼロです。

以下、駄文。
読む方は覚悟の上どうぞ。

“2005/11/15”の続きを読む>>
Lineage | 【2005-11-15(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/14
ログオン直後
いきなりかい(;´д`)

ということでHlv、匠シン(スラッド)、私の3人で
傲慢の塔低層ツアー。
傲慢の塔低層PT
50K、54E、49W

集合して2Fに上がったところで
2Fで洗礼
激烈な洗礼を・・・。

蜘蛛4だか5だかいたようでした。
イベント効果もあってか、
数の割に痛くもありませんでしたが・・・。

そのまま10Fまで行って適当に狩り。
67分で0.5902%(0.5285%/h)

レアはキャンセ本が1冊。
Hlvの魔石代に。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

今度はとっぺ(HighTop)を加えて傲慢の塔40F。

傲慢の塔40FPT
鬼湧きもなく、安定。
(画像のも結局バラけたっぽいです)
稼ぎは65分で0.4046%(0.3734%/h)
微妙によろしくないし(´・ω・`)

ZEL3DAI1出たので、
アデナ的にはそれなりだったんですけど。

消費と稼ぎを考えると、
我々くらいのPTだと10Fが適してる感じですかねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

21.5195%
あとは黄昏をちょびっとやって本日+1.20%
黄昏はやっぱり0.4%/hくらいですね。

火属性のままであるにも関わらず、
最近は弓が主体になってます・・・。

弓を使うことのデメリットが見あたらないのが
腹立たしいところなんですよね(;´д`)

Lineage | 【2005-11-14(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
2005/11/13
ひさしぶりのように思えるクラハン参加。

クラハン・50F
最初は31F層のはずだったんですが、
40Fがあまりに混んでいたので
急遽41F層にシフト。
一気に50Fまで登りました。

劣竜2タゲ
うへw

今までこのポジションはレウ(レウァール)が
やってくれていたんですが、ここに来て私がやることに・・・。

火リングもないので
火RES10/MR100の状態です。

清楚まん(スラッド)がn-ヒールを連打してくれるので、
劣竜3、または骨竜1+劣竜1くらいまでは
タゲ受けたまま普通に耐えられるようですね。
それ以上はやりたくないんで普通に引きましたが。

銀矢20k本
自分で詰めたらしい。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

鉄スキンからNBに変更したとっぺ(HighTop)と
傲慢の塔24Fでペア。

24F・とっぺとペア
今日突発的にNBに変えたばかりで
最初の方はNBの使い方もわからない状態だったみたいですが・・・。
Reneぽん、セリスのやり方を参考にちょこちょことアドバイス。

1hちょっとでだいぶ使い方がわかってきたようです。

劣閣下からファイアーウォール
25Fにシフトした直後にこんなものも。
別WIZに覚えさせるべく、買い取らせてもらいました。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

アルさんDE(Neleus)と黄昏ペア。

Neleusとペア・黄昏山脈
低層とかも行ったんですが、
ここでのペアは結構新しかったので・・・。

1h弱くらいやって、アデナだけでそれぞれ21k程度ですか。
他GGP/青/復活SC/BPがたくさん。
赤は全部使い切りw

撮ったSSによると、
EXPは28分で0.24%くらい増えていたので
0.5142%/hくらいですか。

向こうはLv49なので、
0.4234%/hくらいですかね。

うーん、こっちはいいんですが
向こうは微妙そうですなー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20.3116%
ということでペアハン・クラハンを結構こなして本日+3.30%
ようやく20%超えました(・∀・)

今月の3日に上がったわけですから、10日で20%。
2%/day計算ですか。
ほほー、随分廃ペースで来てるもんですなー。

このペースが維持出来るのなら
12月の下旬、23日に上がるわけですが・・・

無理だろう(;´д`)

Lineage | 【2005-11-13(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/12
とっぺ(HighTop)に誘われ、
Hlvに連れられて
弓エルフの狩場と言われる傲慢の塔57Fへ。

傲慢の塔57F
Hlvは57F到着直後に切断・・・。

ここに出現するモンスターは
・カオスオークゾンビ
・カオスエルモアゾンビウィザード
・カオスエルモアゾンビジェネラル
の3種類で、
傲慢の塔51階層の中では
唯一エルモアゾンビソルジャーが出ません。

開始時刻:14:37
15.0733%

終了時刻:16.03
15.5045%
EXP増加値:0.4312%
経過時間:86分
経験効率:0.3008%/h

まぁ最初の何十分かは
構造や湧き場を知るための
調査時間だったわけですが・・・。

ここの敵は全てAIがペットKILLみたいなので、
精霊出してるとかなり安全に狩れるみたいですねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

MR100+火10でどこまで劣竜相手に戦えるか実験。

20051112004.jpg
順番に2匹倒してこの状態

話にならんw

火70だとどのくらい違うんでしょうか(;´△`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

風大精霊。

風大精霊drop

2ドレ。

ドレイクdrop

どっちもdropあったってのが嬉しいですね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

17.0183%
あとはひたすら単騎黄昏(他クラハン少々)で本日+3.45%

(闇騎士が泣けるほどダメなので)また風にしたいんですが、
ウィンドウォークの水晶が売ってない・・・。
戻し用のバーニングは既に確保してあるのになぁ。
いっそのこと、地とか水とかにしてみようかなぁ?


Lineage | 【2005-11-12(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/11
久々にアイテム購入。

マインドベルト
現在のケーキ、及びB2Sと組み合わせることによって
今度は容易にMP作成できるようです。
空→B2S×3+ケーキ×2→MP100+精製、
という感じでしょうか。

20051111002.jpg
MPは夢の300台に。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ということで、増殖しながら
クラハン中という10Fへ
精霊も出さずに向かったわけなんですが・・・。

精霊なし単騎低層
案外食えます。
増殖とか関係なしに。

精霊と増殖をうまく組み合わせることができれば、
単騎10Fも夢じゃなさそうです。

そこまで行くのが果てしなくダルいですが。

10F広間中央単騎制覇
10F広間中央まで、精霊の手を借りずに到達できた記念です。

・・・20Fのこれは無理でしょうなぁ(苦笑

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

13.5610%
本日+0.74%

とにかく眠い一日でした・・・。
明日明後日の休日でストレス発散の廃狩りしようっと。

ああ、あとマインドベルトですが・・・
増殖はともかく、物持てなさすぎですorz
ワタシには使いこなせないかも・・・。

Lineage | 【2005-11-11(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/10
ログオンした途端、朝も早いってのに
Hlvから「さぁどこ行こうか」などと言われました。

行き先を30秒で10Fと決め、
8Fまで行ったところでアルさん(Neleus)ログオン、
合流することに。

9F→10Fの階段で合流してからは
DKDE様, DKイミュンWIZ様, 闇火エルフの3名で黙々と・・・。
3人PT・傲慢10F
      49WIZ,
54ELF, 49DE。

0.5%/hくらい行ってると2人が言うので
私もEXPを確認してみました。

以下、合流してからの値。

開始時刻:04:10
11.5770%

終了時刻:06:15
12.8222%
EXP増加値:+1.2452%
経過時間:125分
経験効率:0.5976%/h

吸ってる吸ってる!吸ってるよ!

相手が49なので、
私が0.5976%/hってことは、
他2人は0.4921%/hくらいだったってことですかね。

いやホント、吸いすぎて済みませんorz

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

プロフ用
上記狩り終了後、ギランタウンマスター前にて。

プロフに使えるよう撮ったつもりだったんですけど、
ちょっとエフェクトが鮮明じゃないなぁ・・・。

・・・場所が悪い。うん。撮り直し。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

12.8222%
てなわけで本日+1.99%

平日2%/dayは廃の証かもしれませんが、
1%台なのでセーフ!セーフ!

PTハントで他に前衛がいる場合は、
DKモーフで魔法を絡めて色々やった方がいいっぽいなぁ・・・。
ヒール補助とか、FBタゲ集めとか、V-Tとか。

どんな場合でも、
前衛エンチャントはエルフの仕事だと思っていますから
そっちは確実にやりましたが。

Lineage | 【2005-11-10(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/09
今日からカノープス4周年記念で
上位変身が可能に。

ダークナイトモーフ
クラン員に言われるまでの1h近くもの間、
周りが妙にDKばっかりなのを疑問に思いながらも
(変身が可能なことに)まっっったく気付かなかったんですけどね。

・・・シリウス4周年の時はシリウスサーバだけだったじゃないですか!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

闇変身が可能ということであれば

身に込められていた精霊力の力が空気の中に溶けていくのを感じました。 体の隅々に火の精霊力が染みこんできます。
こうすることへの躊躇い(ためらい)は皆無でした。
風だった期間は実に3日半(11/06-11/09)。

公式をちゃんと確認しておけば
こんな無駄な出費はせずに済んだのに・・・orz

とりあえず確保してあったバーニングを覚えなおし。
ファイアーブレスは覚えなおしてないです。
(どうせ使いませんし)

また風にしたいとき用のウィンドウォークを確保しておかなくっちゃ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さてさて、火に戻したからにはやることはひとつ。
まずはダークナイトで24Fから。

ダークナイトモーフ・24F単騎
55になったらダークナイトモーフ+上位精霊で
殲滅効率を上げ、ヒール回数を減らす形にするのが
最大効率であろうと前々から考えていました。

開始時刻:05:04
10.2097%

終了時刻:05:35
10.5222%
EXP増加値:+0.3125%
経過時間:31分
経験効率:0.6048%/h

魔法モーションがあまりに遅いので、ナイトメア×3以上が来ると
ヒールが間に合わなくなることがままありました。
まー貯まりに貯まっている濃縮OP使ってれば問題ないんですけどね。

魔法モーション対策として手っ取り早いのは
「火卵2以上から攻撃されている場合は積極的にヒールを使う」
ことで、可能な限りモーションキャンセルさせることでしょうか・・・。

途中で精霊がケルベロス+暴走ナイトメアに
食われてしまったので中断していますorz

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

仕方が無いのですぐに次の上位精霊を召還し、
自分もダークマジスターモーフに。

ダークマジスター・24F単騎
エルフはMP保持のためにB2Sを多用します。
魔法モーションが早く、
攻撃モーションもカーツと同等のダークマジスターは
かなりのEXP効率上昇が期待できます。

開始時刻:05:35
10.5222%

終了時刻:06:10
10.8332%
EXP増加値:+0.3110%
経過時間:35分
経験効率:0.5331%/h

期待したほどじゃなかったorz
ただ魔法モーションが早いので、
ダークナイトモーフのような危なげな状況はありませんね。
危なかったらV-T連打だけで切り抜けられるので。

とはいえ、この結果と内容を考えると
私の中での評価は "ネタ用" "まったりモード用" かな・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

10.8332%
ということで本日+1.26%

期せずして可能になったダーク系モーフ・・・。

今週末は廃狩り確定!
ヾ(゚∀゚ )/イエーッ!

Lineage | 【2005-11-09(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/08
本日撮ったSSたった1枚!
そしてそのSSは落ちる時のEXP確認用でしかないわけで。

9.5728%
ログオンしたときは40Fクラハン中だったらしいんですけど、
さすがに単騎で40Fまでは行けないので
(おそらく35~38で力尽きる)
諦めて黄昏山脈で1h+単騎。
恐れていた通りの混み具合で、本日+0.42%・・・。

最近帰宅時刻が遅くなっちゃって厳しいです(;´д`)
もうちょっとログオン時間を確保したいなぁー。


Lineage | 【2005-11-08(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/07
久しぶりにFI単騎に行ってきました。

FI船
4時の船で、3時間分の支度をして出発。

単騎・FIハイネゾーン
今回は風属性ってこともあって、ハイネゾーンに行ってみました。
アリゲータ、リザードマン、ラミア、クロコダイルは
風属性が弱点ですからね。

開始:04:10
8.3191%

終了:04:40
8.6554%
増加値:+0.3363%
経過時間:30分
単位時間EXP:+0.6726%/h

実は本当にハイネエリアだったか自信がなくて、
またいつドッペゾーンに紛れ込むか怖くて、
(つまりドッペが怖かった)
本当に牛歩していました・・・。

自己最大風速が出ていますが、
もうちょっと慣れれば0.7%↑/hも普通に出せそうです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

30分経過して、2個目のGGPを飲ませた直後(1分以内)で
あまりにも華麗なクライアント落ちをカマしてくれやがりましたorz

クラ落ちすると
精霊回収出来ない=再召喚出来ない=帰還するしかないっての!
※COIでもあれば話は別なんでしょうが。

日をまたいで篭るつもりだったのに・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

あとディアドとか。

ディアド結果
1h弱いて、精霊の中身はこんな感じ。
(本体側はもっと悲惨)
レアが出ないとこの上なく不味いですね(;´△`)昔の黄昏みたい

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

9.1538%
本日+1.47%

レベルアップ前のように1.8%↑/dayと言った
狂った高速でのEXP上昇はしていませんが、
それでもこのペースでずーーーっと行けば
2ヶ月ちょっとでレベルアップの計算。
今からだと成人の日の頃に闇ですね。

闇 = 成人ってことで(`ー´)

Lineage[狩場調査] | 【2005-11-07(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/06
えーっと、
LV52のときもLV53のときもそうだったような気がしますが

風の系列を習う
また風に変えました。

もっとも、今回は22日または26日までの限定です。
Epi4からはそうそう属性変更できなくなると思いますから、
風もこれがやり納めかも知れませんねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

風に変えてどこへ行くか、ということでディアドへ。

ただし、今回はいつものディアド要塞前広場ではなく
オームケイブの方です。

単騎・ディアド
モール、ディープフラワー、ブラックエント、
キャリングダークエルフの出現がなくなり、
ブラックタイガーが出現するように。
また、ディロ、プレートワーム、ミドルオーム、ヘビーオームを
よく見るようになります。

一歩進むと敵が2,3体もさっと湧くので、
移動時間<攻撃時間という図式でしたね。

とりあえずEXP計測を。

■1回目

計測開始:16:39
6.3787%

計測終了:17:22
6.7668%
増加値:+0.3881%
経過時間:43分
単位時間EXP:0.5415%/h

■2回目

計測開始:18:50
6.7693%

計測終了:19:39
7.1401%
増加値:+0.3708%
経過時間:49分
単位時間EXP:0.4540%/h

大体0.5%/hと考えてよさそうですかね?
0.6まではちょっと出なさそうです。

移動時間を考えると微妙ですが・・・
ブラックウィザードやビーストサマナーから
ローブを強奪出来れば
普通の狩場での2-3週間分の稼ぎ(もっと?)がぶっ飛ぶので、
ここでしばらく頑張ってみるのもいいんですかね。

リネージュワールド最高級レアのうちのひとつ、
ブラックウィザードアミュレットを入手する可能性もあるわけですしね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

昨日に引き続き、黄昏も。

20051106007.jpg
EXP的には50分で0.44%くらいでした。

古代POTの代わりに赤POTになってますけど、
BPGGP復活青Pのお陰で大幅黒字。
(赤Pは使い切れないくらい出ます)

2h程度の狩りでZELDAIも1枚ずつでましたし、
派手にEXP稼ぎつつ派手にアデナを稼げる
夢のような狩場に変貌しましたね。

・・・もっとも、超級レアは狙えませんから
そういう意味では夢がないのですが・・・。

総合的にはすごくウマイですよ!

多分!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

7.6807%
ということで本日+2.94%

黄昏もオームCもEXP的にはほぼ同等。
通常dropがウマイのがいいか、
レアdropがウマイのがいいか、という問題ですね。

悩みどころです( ;´△`)


Lineage[狩場調査] | 【2005-11-06(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
模擬戦。
模擬戦。

今日本番だと思ってたんですけど、
どうも今日ではなくて19日頃?になる模様。

土曜夜ってことで人の入りもよかった(最大13人)ので、
紅白戦をやりましたよー。

模擬戦・1
一時クラン脱退→カインのクランにJoin。

琉布チーム:琉布、Byleistr、魂怒流、スラッド、NOVAC、小喬姫。
  平均Lv: 52.33

カインチーム:カイン、Neleus、Jerido、翠の賢帝、ETRANGE、私。
  平均Lv: 51~51.3(カインのLvが不明なので幅アリ)

1戦目は赤50で他アリアリ、NOVAC/Jerido非参加だったのですが
キャンセルの嵐によりさっくり負け・・・

ところが

模擬戦・2
魔石魔法を禁止した2、3、4戦目で
こちら側チームが3連勝できました。

ブレイブオーラ+バーニングウェポンの攻撃力UPで
相当厳しい戦いを強いられると思っていたのですが・・・
(魂怒流が弓じゃなくて剣だったのはその辺かな?)

勝因?
なんでしょ・・・
特定メンバー狙いを成功させた
前衛の連携勝ちですかね?

本番までにあと最低1回は模擬しておきたいとのことだったので、
今度はもうちょっと落ち着いて操作できればいいなーと思います。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

あとは単騎少々。

20051105001.jpg
初めてA-G食いました!

もっとも、第一発見者だった私は
FA入れる前にさっくり犬殺されて帰還しているのですが・・・

途中から殴り出したのにdropあったこと自体にびっくり。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎その2。
13Fに行ってきました。
(PT組んだまま単騎)

気分転換だったので30分で帰還したのですが、
20051105006.jpg
drop激しい・・・。
13FでZELとか、かなりのレアなんですが。しかも2枚。

21FSCも2枚出てますし、当たりすぎですかね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20051105007.jpg
淡々としてますが、61hitしたそうです。
おめでとうございま。
今回は20日だとか。(早いよ!)

このあと色々あって、タダでさえ少ない彼のMPは
更に悲惨なことになったそうですが、
まぁそれは別のお話。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

4.7415%
ということで本日+2.44%
安全圏行くかなと思っていましたけど、
さすがに無理だったようで。

今日クラン員の祭神に勧められてまた通うようになった黄昏山脈、
弓だと最高に旨いみたいなので
属性をまた風にしちゃうかもしれません・・・。

Lineage | 【2005-11-05(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/04
まったり宣言を行った翌日ということで
24Fには行かず、代わりにGC4Fへ。

単騎・GC4F
慈愛セットにした影響なのか、
B2S/ヒールをあまり使わないカタチで
狩りができましたねー・・・。

元々 ぬるイ 狩場 デスガネ

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

と、そんな中ブルがブル発言を連呼。

スラッド、ザ・ブル・1
スラッド、ザ・ブル・2
私がログオンしてるとレア運向上するそうです。

SS撮っていませんけど、これらに加えてもう1回のZELゲット報告を

私がログオンしてから1時間で

してくれやがりました。
3枚/hとかなんだよと・・・。

そんなブルを横目に見ながら
「レア欲しい!」と願った結果・・・

ジュース252個
うはwwwwおkwwwww

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

本日一番面白かった全茶。

魔法のヘルム;治療+6の定価

・治療(普通)
・;(序の口)
・+6(強力)
・定価(ちょwww)

下に行くほど威力高し。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

2.3033%
別にEXP稼ぎに走ったわけでもないですけど本日+1.91%
2%弱/day稼いで「まったり」と主張しても説得力がないので
ガチガチに稼いでることにしておきます(;´ー`)

明日にも安全圏に到達できそうですねー。

Lineage | 【2005-11-04(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
54hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
99.9997%






やっとここまで来ましたよorz







サイクロでレベルアップ!
サイクロプスを倒してレベルアップ!

2005年11月03日(木・文化の日)17時03分
レベル54hitを達成しました!

前回レベルアップは2005/09/09でしたから
実に55日でのレベルアップ達成になります。

52に上がったときが63日でしたから、
今回は過去最速でのレベルアップになりますね。

HP587/MP250
HP/MP上昇は

HPが+10 (平均 +10.5)
MPが+3 (平均 +4.33)

どっちも水準以下じゃねぇかヽ(`Д´)ノ

そして毎度毎度平均以下のMPUPを繰り返すこの方からの
ありがたいお言葉!
MP最低上昇にあたり
ksgヽ(`Д´)ノ

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ズラシーフ
単騎狩り(単騎を強調)@黎明の森

しかしバーサク強いですね。
V-Tによる白豚殲滅、殴りによるムリアン殲滅が
驚くほど変わってきます。

・・・HP自然回復がなくなるのがあまりに痛すぎますが・・・

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

返事がない。ただの屍のようだ・・・
ちょうど鬼湧きしていた時だったそうですが・・・
本当いいキャラクターですよね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

0.3967%
とうとうレベルが上がって本日+4.96%

ステータスはいつもの通り(1分ほど悩んだ末に)
INTに振りました。
これで素INT16達成です。

INT16→17の差は
レベル6魔法の消費低減値が4→5になるだけで
回復魔法へは * 全く * 影響がないため、
レベル55達成するまでINTアミュは倉庫の肥やしに。
Epi4UPまでの間は慈愛セットですね。
Epi4来たらAC-AmuとAC-Ringで素AC-70達成ですかね( ´ω`)

またレベルアップでMR+1したので
ROMR1個(+5%)と+6COMR(+22%)でMR100達成できるようになりました。
・・・もっともEpi4でMRが5下がっちゃうので、
そのうちROMP買わないといけないんですが。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さてレベルが上がりましたから
しばらくはゆっくりやっていきます!
・・・と、53の時も言ったなぁ・・・。

今回と同ペースで行けば年内闇が達成できてしまう(12/28頃?)ので、
なんだかんだ言いつつもそれに目標を定めちゃいそうですね・・・。

Lineage[Lv.UP等] | 【2005-11-03(Thu)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
2005/11/02
クランチャットにて。
(ログオンメンバー:スラッド、魂怒流、Byleistr、私)

或る日のクランチャット・1
毎度毎度の強化SCdrop報告です。
今日は1時間で2枚も出していやがりました。

或る日のクランチャット・2
と言っていますが・・・

f1しょっちゅう引いているように感じます。

或る日のクランチャット・3
な・・・!
そこまで!?
あまりに引きすぎです!

・・・と言っていたら当人なにかおっしゃる。
或る日のクランチャット・4
そんなこと言ったことないし!
白状とか違うし!

或る日のクランチャット・5
うん。確かにムリアンからだと
強化SC→重なり→チェッ

ってことになりますよね?

或る日のクランチャット・6
だからそんなこと言ったことないってーのーー!!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

しばらくしてスラッドが落ち魂怒流が落ち、
朝メンバーがログオンして来た頃。

或る日のクランチャット・7
部屋の空気があまりに冷たかっただけなのですが

或る日のクランチャット・8
そこに持って行くかーーー!!!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

95.4324%
本日は+1.93%
あと4.57%・・・!

今朝FoEにReJoinした翠の賢帝も
あと5%でLv50hitってことですし、
私も負けないよう明日明後日頑張っちゃおうと思います!

・・・

或る日のクランチャット・5
なりますよね?

Lineage | 【2005-11-02(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2005/11/01
寝過ごしてログオン時間半減(´・ω・`)
2h確保できなかった・・・。

クラン員も最後の方で1人ログオンしてきたくらいで
ずーっとひとりだったし・・・。

早朝狩りしてる以上、しょうがないんですけどね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

93.5072%
本日は+1.05%
94%+まで持って行くつもりだったのに・・・。
休日である木曜日にスパートしてあげちゃおうと思ってましたけど、
かなり厳しそうですね。
(過去の例からすれば不可能ではありませんが)

水曜に95%、
木曜中に98.5%、
金曜朝にレベルアップ、
というスケジュールで行くとしますか。

・・・死ななければ。

Lineage | 【2005-11-01(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
