プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
12月 « 2006/01 » 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/01/31
今日で2006年最初の月も終わりです。
あまり正月らしくなかったなぁ・・・。

リネばっかりやっていたのでしょうがないんですけどね^^;

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎で24F。

単騎・24F
火卵5体・・・ちゃんと食いました。
(柱の陰に1体)
火卵のみなら全く問題ないんですけど、
これに犬やら馬やら加わるとちょっと・・・。

さてEXP

55.0166%
↓ 94分経過
56.1997%
+1.1831% (0.7551%/h)

24F単騎だと0.72-0.75%/hが標準らしい。
ここ以外だと0.65%/hがせいぜいだから困ります・・・。

SSで見る限り、
今日は瞬間最大風速で
55.3259%
↓ 16分39秒(999秒)経過
55.5524%
+0.2265% (0.8162%/h)

なんてのもありました。

60分スパンで見た場合に
いつもこれくらい出るよう精進精進。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

56.1997%
ということで本日+1.22%

EXPくらいしか書くことがないので、
たまには何かしらのネタが欲しいところです。

大きな買い物でもしようかなぁ・・・。

Lineage | 【2006-01-31(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/30
アルさん(Alvis)と傲慢の塔24Fペア。

ペア(Alvis)・傲慢の塔24F
どういうわけだか湧きがあまりにも悪い・・・
1分以上敵に遭わないこともしばしば。

後半になって、随分な量を引いた弓PTが
その引いていたモンスに分断させられたところを目撃して以降
(その後そのPTは見ませんでした。壊滅したかな?)
湧きがマシになったように思えたのですけど、
関連性はあるのかな?
たまたま?
関連性があるように思えてならないんですが・・・。

まぁそれはさて置いて、EXP。

53.8317%
↓ 127分経過
54.9721%
+1.1404% (0.5387%/h)

あー、それでも0.5%/h行ってたんだ・・・。
でも今日の湧き方じゃあ納得できないので
今度また行ってみようと思います。

10Fでの単騎のペースとペアでのペースを鑑みると、
24Fペアでは0.6%/hを普通に超えると思うんですけどねぇ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

54.9721%
ということで本日+1.16%

この感じだと、もう前衛クラスとのペアは特に問題なさそうですね。
あまりに痛い31F↑や、FIなんかだとまだまだダメでしょうけど・・・。


Lineage | 【2006-01-30(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/29
レッサー デーモンが精霊の水晶(イレース マジック)をくれました。
たまたまディアテイムに1発で成功して、
機嫌を良くしてたまたま25Fに行ったらこんな感じに。

イレースなんて1匹目からですよ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎ではFIに。

単騎・FIミノ場
まずはミノ場から。

コカトリス単体だとか、DE+ミノ1とか
その程度なら問題ないんですけど
ミノ3くらいになるともうカツカツですね。

ミノ4+DE1ってのがあって、CP飲みながらなんとか倒しましたけど
ああこのままここにいたら遠からず死ぬなーってことで
さっさと裏BBに移動。

トロールがトロール ベルトをくれました。
移動中のdrop。
渡航費デター

単騎・FI裏BB
裏BBではドレイクがいないのをいいことに
ずんずん突き進んで戦ってみました。

が・・・

10分経過時点で裏BB右端部分で
サイクロ+クロコ+トロールの編成に遭遇。

いや、これ無理ですわw

殴って引いて回復して殴っての繰り返しで
なんとか処理しましたが・・・。
B2Sのディレイ中に殴り殺されそうになりました。
(そのお陰で引かざるを得なくなった)
まだ増殖使用でのFI単騎は早いかなー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

[] 砂漠で6ECM拾いました 落とした方は品名と強化数添えてwis plz
今日のヒット。
本人至って大真面目だった模様・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

53.8128%
ということで本日+2.58%

休日にしては少ないですけど・・・。
まぁ、こんなもんでしょう。

Lineage | 【2006-01-29(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/28
アルさん(Alvis)とズラ(スラッド)と
3人PTで精霊の墓へ。

20060128001.jpg
前2人の足が速くてちょくちょく置いて行かれそうになる・・・
頑張って追いついては増殖T-A連打で敵を倒す、
というのの連続。

Alvis 風の牙からウィンド グローブを手に入れました。×1
Alvis 深淵の地の精から魔法書(ディケイ ポーション)を手に入れました。×3
あと
アースグローブ×2アースグローブ×2

とまぁ派手にレアに恵まれました。
最終的に、各自ディケイ1冊、属性グローブ1個ずつを分配。
アデナ換金しなくていいから楽でいいな・・・
いつもこうだといいんですが。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

コウモリ
?!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎では地底湖へ。

単騎・地底湖

本当にアデナとEXPのバランスが取れているか確認。

48.8099%/760,765a
↓34分経過
49.1156%/800,893a
+0.3057% (0.5394%/h)
+40,128a (70.814a/h)
あとQS1個。

普通にうまいなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

51.2363%
ということで本日+3.47%
ようやく折り返しです。

ここまでで34日ですから、
このままのペースだと3/4にレベルアップということになりますが・・・。

Lineage | 【2006-01-28(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/27
特記事項なーし!

DVC2単騎→40Fクラハン→DVビーチバフォ→黄昏山脈、かな?

その中で出たレア。

本日のレア
DAIは当然のようにN-DAI
オーガは1匹しか食ってないけどZEL引きましたw

まぁどこぞのブルジョワWIZのようには行きませんね。
このあたりが庶民の限界というところでしょうか?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ぽぽぼぽぽっ
どういう流れになるとこうなるんだろう。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

46.7861%
ということで本日+0.92%

ちょっとはアデナ的においしいところにも行きたいところですが
そういうところは全て混み混みなわけで。

アデナ稼げてEXPも稼げるところ・・・。
バランスのいいのは地底湖なんですけどねぇ・・・。
行くのが・・・。

Lineage | 【2006-01-27(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/26
時間があまりとれなさそうだったので4Fへ。

単騎・傲慢の塔4F
レアなんてZELDAIはおろか、
シャイニングスケイルに至るまで何も無し。

今日はエレメンタルファイアーなしで
どのくらい行くか試してみましたが・・・。
風速的には0.65%/hくらいで
あまり大きくは変わりませんでした。

エレ火自体は移動には影響を及ぼさないから
EXP効率がそんなに大きく変わるってことはないんですかね。

戦闘は間違いなく楽になるのですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

45.8693%
というわけで4F篭もりで本日+0.85%

狩り時間を長時間確保できず、
またはやる気になれないが
経験値は稼いでおきたい、というときに
21Fスクをケチるには非常にいい場所ですね、低層ってところは。


Lineage | 【2006-01-26(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/25
昨日のEXP効率に味をしめて再度24F。

単騎・傲慢の塔24F
湧いた場合も、嵌めるなり濃縮OPガブ飲み+ヒール連打なりしてれば
それなりに処理できたりして。
現在地表示(画面左下部)の色が
このフロアだけ赤じゃなくて黄色になってる理由は
その辺にあるんでしょうね。

さてEXP。(最近こればっか)

■1回戦
42.7576%
↓ 95分経過 (24F到着~帰還/02:55~04:30)
43.9562%
+1.1986% (0.7570%/h)

■2回戦
43.9885%
↓ 80分経過 (24F到着~帰還/04:37~05:57)
45.0131%
+1.0246% (0.7684%/h)

1回戦と2回戦の違いはエレメンタルフォールダウンを撃つか撃たないかだけ。
(1回戦でフォールダウン使用)
撃たない方が効率いいのかぁ・・・?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

45.0131%
ということで本日24Fでの狩りオンリー。
+2.32%

21F層のEXP効率はやっぱり異常ですね。
出現モンスのEXP/HPが軒並み高いので
当然といえば当然なんですが。


Lineage | 【2006-01-25(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/24
ACの問題で行けない行けないと言っていた24Fに挑戦。

単騎・傲慢の塔24F
ナイトメア・ケルベロスが合計3体以上いた場合に
HPが持つか、という最大の問題は
メア3犬1を処理できたところで消滅しました。
常時エレメンタルファイアー+
馬・卵にフォールダウンで殲滅は十分の模様。

さて、EXP。

40.8278%
↓ 110分経過
42.1503%
+1.3225% (0.7213%/h)

そんなに空いていたわけじゃなかったのに・・・。
すごい数字が出るもんですね。

AC確保できれば、もっとEXPの伸びが期待できるんですけど
現在のACより↑を目指すとDEX振るか
すごい額のアデナがいるんですよねぇ・・・。

  - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

地底湖にも行ってみましたよ。

アビスイレッカドム、アビスゲイザー、アビスタートルドラゴンのEXPが
LV^2+1の式に適合しないってことは有名なわけですが、

前・42.2155%

後・42.2377% border=
イレッカドムの場合、このくらい増えます。

アビスゲイザー
ゲイザーも同じくらい。

亀は3分以上粘ったんですけど
追加亀が来て倒せずorz

アデナやEXPも計りましたけど、
この狩場はアレですね、
「いかにイレッカとゲイザーを食うか」
に集約されそうですね。
こいつらだけアデナとEXPが飛び抜けすぎです。
食ったときと食わないときではEXP・アデナの伸びが違う・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

42.6959%
というわけで本日+3.11%

EXP狩場は4Fか24Fか・・・。
選択肢が増えただけでもありがたいところです。


Lineage | 【2006-01-24(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/23
懲りずに単騎傲慢の塔4F。

単騎・傲慢の塔4F
使えるものはなんでも使う。
こんな嵌め方もあります。
まぁ、この場合は嵌める必要は全くないわけなんですけどね。

今日は随分と狩場が空いていたのでEXPに期待。

38.4076%
↓ 105分経過 (4F到着 → 帰還)
39.5802%
+1.1726% (0.6700%/h)

数字が(・∀・)イイ!
確かに今日は他に人影を見なかったような気がしますけど、
100分超の長丁場でここまでの数字が出るとは。
昨日の0.75%/hペースもそんなにおかしな数字じゃなかったってことですかね。

これだけ数字が出てしまうと益々他の狩場にいけないなぁ・・・。
どうしよう。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

或る日のクラチャ・1
失敗。ズレ。

或る日のクラチャ・2
図星?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

39.5802%
本日+1.26%
明日には40%ですね。

今のところほぼ10%/weekなペースですから、
Lv56はあと6週間 - 3月上旬頃になるんですかね。
なんとか2月中に上げちゃいたいのですが・・・。


Lineage | 【2006-01-23(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/22
ある日のクラハン中・1

ある日のクラハン中・2

ある日のクラハン中・3
タイミング最高だったらしい。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

相変わらずの単騎4F。

単騎・傲慢の塔4F
今日は時間帯がそれほど良くなかった割に
いい感じで空いていて、湧きもよかったですね。

ということで1回戦
36.4710%
↓ 33分経過
36.8842%
+0.4132% (0.7512%/h)

2回戦
37.7845%
↓ 48分経過
38.3290%
+0.5445% (0.6806%/h)

どう見ても稼げすぎです。
本当に(略

ワッフルも青Pも使ってないし
装備もいつも通りなんですけどw
何が違ったのかなぁ・・・?

そんなに長時間の計測結果じゃないですけど、
自己最大風速は更新です。

0.8%/hなんて夢の領域に手が届く日は近いんでしょうか。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

38.3290%
ということで本日+2.62%

傲慢の塔低層以外のいい狩場がありません。
DVCとかだと微妙に稼ぎが悪いし、
FIは帰還できないから増殖失敗がリスキーすぎるし・・・。

もうちょっとACがあるなら、
24Fに行きたいんですけどね。
もう1つLV上げてACボーナス+1するまではダメかなー。

Lineage[狩場調査] | 【2006-01-22(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/21 - 午後の部
午前中から休憩を挟んで、
引き続きアルさん(Alvis)と傲慢の塔10Fペア。

Alvisとペア・傲慢の塔10F
10Fまではバフォモーフで。
これはこれで結構いい感じ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

10F到着後は弓モーフで。

ダークレンジャーモーフで10F
画面1/3から1/2分後ろに控えることで、
キメラとコカトリスの初期タゲは回避できます。
メデューサがこっちを狙って来やすいですが、
距離があるのでその分こっちにタゲが来ていることがわかりやすく、
アルさん側もタゲ取りしやすかったかな?

さて肝心のEXP。
アデナが悪いからEXP位出てくれてないと困るわけですが・・・。

33.0391%
↓ 101分経過
34.0082%
+0.9691% (0.5757%/h)

0.6%/h超えるかと思いましたけど・・・。
DKモーフ時とあまり変わらないなぁ・・・。
ちなみにこの時はボスタイム外。

あとエルフのくせに矢の数を時間で計れない自分の為のメモ。
TOI10F・アロー持ち込み4272本→294本(101分)
約39.38本/分→約2363本/h

10Fペアの場合、
時間あたり大体2400本だな・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

約45分のDKモーフの後、
魔法が多かったからという理由で
ダークマジスターモーフにシフト。

ダークマジスターモーフで10F
C-DAIなんかも出ました。
黄色いのの方がいいなー。

34.4086%
↓ 104分経過
35.2974%
+0.8888% (0.5127%/h)

パッと見は弓の方がいいんですけど・・・。
このときはTOIボスタイムで混みまくってたんですよね。
比較対象としてはあまりよろしくないかなぁ。

まぁどんな変身で、どんな混んでいても
0.5%↑/h出せるっていう認識でよさそうですかね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

一番楽だったのは弓モーフ、
一番楽しかったのはDKモーフ。

いや、弓も十分すぎるくらい面白かったんですけどね。
比較するとしたらDKに軍配ってことで。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

35.7066%
ということで本日+5.10%

アルさんとのペアが効いたー。
結局今日は午前午後合わせて
6時間以上ペアしてたことになりますね。

・・・果てしなく廃っぽいw

Lineage | 【2006-01-21(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/21 - 午前の部
先日に引き続き、アルさん(Alvis)と10Fペア。

Alvisとペア・傲慢の塔10F
このく程度の囲まれ方ならヒールに余裕が・・・。
ナイト様硬すぎです。

と、EXPいい感じに増えてるなぁとか言いながら狩ってたわけです。
オーレンタイムで傲慢ボスが出る時間帯だと知りながらも
ポケーッと狩りを続けていたら・・・。

ゼニスクイーン
ぬお!?

ゼニスクイーン・2
どう見てもゼニコです。
本当に(略

かなりセーフティな遭遇でよかった・・・
追加でコカトリス1とキメラ1が来ただけでした。
ちなみに↑の「g」ってのは「げ」って言いたかったんです(*ノノ)

ヒールがギリギリ間に合う程度だった上に
焦りまくってタゲ合わせや殴り始めが遅れて
結構POT使わせてしまいましたが・・・

ゼニコEND
なんとかEND。

PM出たのが救いになってるくらい
最近のボスはマズいとか。

まぁ十分にスリルを楽しめたので
我々からしたら万々歳ってとこですね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて、注目のEXPはというと。

31.9904%
↓ 97分経過(10F到着直後から計測)
32.9217%
+0.9313% (0.5760%/h)

ちなみに2Fからだと110分で+0.98%だったので、
0.5345%/hくらいになっているようです。

ペアでこのくらいの効率出せるなら、
無理に単騎する必要はないかなぁ・・・?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

堕落のローブ
超レアアイテムw

Lineage | 【2006-01-21(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/20
珍しく火山なんぞへ。

単騎・火山麓
早朝で人がいなかったということなのか、
火剣も火弓も1匹叩くとワラワラと寄ってくる・・・。

一番酷い時は火弓が追加併せて7匹かな?
火卵12個セットとか普通でしたし、
ラバゴレ3体BOXとか。

おかげさまで、
たった15分で0.15%(0.60%/h)稼げました。

なるほど、このくらい空いてる状態であれば
ヘタな傲慢より稼げるんですねぇ。
アデナは圧倒的にこっちの方がいいわけですし、
早朝限定狩場リストに追加しておこうっと。

見えない??
SS見直してたら姿が消えてることに気付きました。
なんでしょ?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

30.6007%
というわけで本日+0.47%

ウワサによると、ZELDAIの店買い価格が上がっているとか。
事実なら相場も大きく変動するでしょうし、
次ログオン時に是非を確認しておかなくては・・・。


Lineage | 【2006-01-20(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/19
いつも通り傲慢の塔4F単騎。

単騎・傲慢の塔4F
といっても今回は大体0.6%-/hくらいのペース。
やっぱり一昨日が異常で、標準はこのくらいってことかな?

メデューサが魔法書(グレーター リザレクション)をくれました。
っと、2冊目。

なかなかいい感じじゃん

・・・とか思っていたら

END
あえなくEND ill||li○| ̄|_
帰還が効かんかった・・・。
思わず寒いダジャレを言ってしまうほど衝撃的だったわけで。

経験値を回復するには302500のアデナが必要です。経験値を回復しますか?
相変わらずのボッタクリっぷり。
この人の日給は何Mくらいなんでしょ?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

30.1394%
本日-2.05%(+0.45%)

END後に少しでもEXP取り戻そうと再度4F向かったら
3Fで湧きまくって、あわや連続ENDかってところでなんとか帰還。

どうも厄日だったらしい(;´д`)

こういう日は無理せずにさっさと落ちるが勝ちですよ!
ぷんぷん。

グレーターリザレクション
一応別WIZ(イベント変身)に覚えさせました。
普通のリザレクションの方が欲しいんだけどなぁw

Lineage | 【2006-01-19(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/18
回線の問題でDE(Neleus)が使えないというアルさん(Alvis)に誘われて
傲慢の塔低層でペアしてきました。

ペア後衛なんて久しぶりな上に
増殖での耐久力限界がわからなかったので
最初は4Fでやってたんですけど、
湧きが甘く、またヒールには問題なさそうだということで
最終的に10Fにシフト。

傲慢の塔10Fペア・Alvis
60ナイト+55エルフ

ナイト硬いですねー。
アルさんが装備崩してる関係で
私と同程度のACなんですけど、
HPの減少速度が全然違います。

CON・高レベルでHPが高いので、
余裕を持ってヒール出来ますしね。

31.7537%
↓ 46分
32.1821%
+0.4284% (0.5587%/h)

EXP的にはこのくらい。
レベル低いのこっちなのに
すごい勢いで増えてる・・・。

やっぱり前衛クラスは殲滅あっていいなぁ。
ナイトだと攻撃回数が多いのでエンチャントのしがいもあるし。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

32.1821%
ということで本日+1.31%

ちなみに単騎も低層(4F)でした。
他に手頃な狩場がないのでしょうがないのです( つД`)
21F層に行くにはだいぶAC足りないしなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

昨日今日とほとんど魔法使った狩りしてないので
伝聞でしかないのですが・・・。

17日のメンテで結構痛い仕様変更あったみたいですね。
今のところわかっているのは2つ。
(あくまで伝聞ですよ)

・イレースマジック後に魔法がかけられた場合、
 その魔法の成功/失敗によらずイレースマジックの効果が消滅する。
 また、一部モンスター(堕落等)へのイレースは確実に失敗する。
・メディテーション時、ヒール、POT、被ダメージ等、
 ほとんどの行動で効果が消滅する。(アイコンは残る?)

イレース痛すぎる・・・。
イレースあってもINTないとダメな時代になったってことかなー。

まぁそこら辺をデカい顔して走り回ってた
ダイアー3連れ非変身エルフとかがいなくなるのは
素晴らしいことだと思いますけどね。


Lineage | 【2006-01-18(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/17
単騎で低層。

20060117001.jpg
最初10Fに行ったらものの11分で
コカ2・キメラ2・メデューサ3という
素敵PT(10Fなら標準編成とも言う説も)に蹴散らされましたが、
その直後に移動した4Fで素晴らしい数字が。

30.3663%
↓ 44分経過
30.8776%
+0.5113% (0.6972%/h)

おおおお自己最高風速きたあああ

今回はシュージッツをエルフTシャツにして
AC重視にしてやってたわけなんですけど・・・。

最大回避ACくらいは確保しておいた方がいいってことなんですかねぇ。
ここの場合はキメラではなくてメデューサが指標なんで、
AC-63くらいですかね?
もうちょっとだけいい装備しないとダメだなや・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

30.8776%
本日+0.87%

昨日1日やってなかっただけで、
(一昨日変えたばかりのニューキーボードになれてないってのもありますが)
長いことリネやってなかったかのような錯覚に陥ったんですけど・・・。

リハビリとか考えないで従来狩場を攻めたのは正解だったらしいですね。
いい数字が出ました。
やっぱりとっととレベル上げてINT欲しいなー。
アデナもいいけどやっぱりEXP偏重の方がいいかなー。

Lineage | 【2006-01-17(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/16
ログオン時間ゼロ。

ログオンしてなくて、
かつ雑記みたいなのも書いてないのって
このblog書き始めて8ヶ月ほど経ってますけど
初めてのような気がします。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv55を達成して、
なんとなーくやる気が失われている昨今ですが、
(ペース異常だしウソつくなとか言われそうですが)
相変わらず今後のステ振り考えるのは楽しい作業なわけで。

Epi4になってwisエルフなんてーもんが脚光を浴びてる感がありますけど、
確かに今後上位狩場に行くのであれば
ACよりMRが欲しくなるわけで。

素INT18まで上げたら、あとはDEX振り/更にINT振りじゃなくて
WIS振りにしてもいいのかもなぁ・・・とか妄想しています。

INT18(LV56)
→WIS20(LV64) ※クリアマインド込みWIS23(MR+47)
→DEX18(LV70)

とか!

ACは不安になりますけど、
BOE/COPを常用装備にできるので
ひょっとしたらそんなに悪くない選択なのかもしれず。

とすれば

INT18(LV56)
→WIS20(LV64)
→INT24(LV70)

とかとか!

まぁアレです、とっととLv上げろって話に帰結するんですけどね(;´△`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

あれ?
冒頭に何か書いたような気がするんですけど・・・。

なんだったかなぁ・・・。

Lineage | 【2006-01-16(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/15
皆さん元気ですか?
ボクは元気です。

今日は地面に寝転がって空を眺めていました。

ザ・毒死
空は晴れているのに
ボクの視界はびしょびしょです。
どうしてでしょうか。

・・・街中毒死なんでデスペナはないんですけどね。
帰還時HP14だった・・・怖かった・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

実は↑の事態になったのには
キーボードを新調したって背景がありまして。

WiNDy Online > PCパーツ/周辺機器 > V500シリーズ
http://www3.soldam.co.jp/pc_parts/input/v500/v503.html

青く光るパンタグラフキーボードですよ!
前Jeridoと秋葉原で探したときは
ファンクションキーがくっついているのしかなかったんですけど、
今日同じ店で4つおきにキーが離れているこいつを見付けて即購入。
慣れないキーボードで無茶な狩場行くから
↑みたいなことになるんですよ(´_ゝ`)

あー、パンタグラフキーボードのキータッチはいいなー。
このぺちぺち感がたまらん。

でも今まで使ってたマイクロソフト製キーボードと違って
ファンクションキーが4個おきだから注意しないと。
今までは3個おきだったので・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

我がクラン最強のレア運を持つ男が
新たな力を手に入れていました。

Jeridoアドスピ
SS綺麗に撮れませんでしたけど
アドスピ覚えてやがりました(´_ゝ`)

次はメテオ
嗚呼、この人はどこまで行くのか。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

30.0023%
というわけで本日+0.59%
土日で30%到達という目標は達成しておきました。

友人から大きな暇つぶしを借りちゃったし、
リネ時間が減りそうな予感・・・。

Lineage | 【2006-01-15(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/14
単騎で傲慢の塔10Fへ。

単騎・傲慢の塔10F
どのくらいヤバいものかとびくびくしながら行ったのですが、
(一応ここ完全単騎は2回目なのですが・・・)
思ったほどのヤバさは感じられず。

コカトリス3+キメラ2くらいなら処理できるみたいなので、
鬼湧きしない限りは大丈夫でしょう。

・・・鬼湧きしたら知りませんが。

EXP的にはこんな感じ。
27.0701%
↓ 44分経過
27.5528%
+0.4827% (0.6582%/h)

剣装備では過去最大風速かな?
※自己最高速はEpi3時の風属性弓装備・FIハイネゾーンの0.67%/h

でも慣れない狩場の夜00~01時でこれですから、
やり方とか時間帯とかフロアの周り方がわかれば0.7%↑/hはカタいのかも。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ある日のクラチャ
この人殺しても死なないんですけどね(´・ω・)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

見てますよ・弐号
ありがと~。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

29.4144%
本日+3.01%

正確には13日夜の分が含まれてるので
純粋に今日だけだと1%も行ってないんですが。

DVC2Fにて
3分以上粘ってたんですが・・・。
この後ムリアン2と骨3くらい?追加したところで
増殖に失敗して無念の帰還。

ワッフル食ってエレ火付けてたけど
無理なものは無理だから!

Lineage | 【2006-01-14(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/13
とぺ(HighTop)、Hlvと25Fに行ってみました。

25F・PTハント
最初は上の通り殴りやってましたが、
HlvがMPきついってんで途中から弓にシフト。
(ちゃんと弓矢持ってきてるあたり、我ながら素敵)

レッサーデーモンに対する増殖TAは
なかなか試す機会がなかったんですけど、
今回のハントでどのくらいTA撃てば倒せるのか確認しました。

その結果・・・

閣下:オート攻撃→TA×5くらい
犬:オート攻撃→TA×4くらい
馬:オート攻撃→TA×4か5くらい

現在の私の弓攻撃力だと、
接近されるまでに始末するってやり方は
難しそうです。
(増殖TA1セット=4発で確実に始末できない)
DEX18風属性ならだいぶ違うのかもですけどねー。

エルサイス ナイトメアから精霊の水晶(トリプル アロー)を手に入れました。
エルサイス レッサー デーモンから防具強化スクロールを手に入れました。
今日のレアはこんな感じ。
TAなんてもう相当安くなっちゃってますが・・・。
まぁ黒字確定だからいいですかね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

或る日のクラチャ
文字は正しく読まなくては。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎では相変わらずの黄昏山脈へ。

単騎・黄昏山脈
出稼ぎウz(略

出稼ぎがサモンや犬で引いてる巨人に
カーズブラインドしてやりたい衝動が
日々高まるのを感じます。

※↑やると成功の瞬間に巨人のタゲがサモンや犬に行きます

廃ドベLv30
やっとこ廃ドベのLvが30になりました。
もっとも既に廃なので、30という数字にあまり意味はないんですけど。
HP上昇は4点。まぁ標準。

あと2Lv上げれば攻撃力アップですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

26.4032%
本日+0.58%
今日も1%いきませんでした。

今週末は土曜休出日曜お出かけの予定なので、
日曜終了時点で30%を目標としておきます。


Lineage | 【2006-01-13(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/12
今日も今日とて黄昏。

弓変身黄昏
いつも通りの犬2連れ。
廃ドベがもうすぐLv30なんですけど、
Lv16のコリーはすぐ死ぬので(今日も2死しました)EXP上がらず。
このコリーが廃になれる日は来るのでしょうか。

勇気100個
一旦荷物を置きに戻った時の倉庫預入画面。
(キリがよかったので・・・)

1h弱でこれだけ。
n-DAIも出たし、やっぱりうまいなぁ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

顔に馬
JPユーザとしか思えません。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

25.8232%
本日+0.63%

黄昏のー EXPがー まーずーいー

ですがアデナ的には素晴らしいので
(高額レアは期待できませんが)
もうちょっと頑張ります。

ところで「アデナ」が稼げることで有名なかの神殿ですけど、
1/11のKR-Testアップデートでサキュバス及びSQが
キャンセルを使うようになったそうですね。
稼ぐなら今のうちってことかな・・・?


Lineage | 【2006-01-12(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/11
珍しく火山(麓)へ。

単騎・火山麓
いやほんと、単なる暇つぶしだったんですけど
それなりには面白いですね。

群がる火弓から降り注ぐ矢の雨の中、
颯爽と走って行って斬り付けるとか。
と言ってもそれほど痛いというわけでもないので
POTの出番はないんですけどね。

しかし火弓・火剣・花のあたりは不人気ですね、
誰も叩かないんですか?
ロングソード、ハンターボウ、ブーツ、各種POTがウマウマなんですけどね。

まぁ全て私が美味しくいただくので
叩かないなら叩かないで一向に構わないんですけど。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ある日のクラチャ
なにがそんなに不満だったのでしょうか(´・ω・`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ジャイアントがレッド ポーション (18)をくれました。
3個6個9個12個15個は知ってましたけど、
18個があるとは知らなかったぁ。

やっぱり消耗品類の稼ぎがいいですね。
EXP的にはしょんぼり(´・ω・`)ですが。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

25.1952%
ということで本日+0.59%

やっとこ1/4超えました(・∀・)
ここまでで18日。

次のレベルアップは3月になっちゃうかな・・・?

Lineage | 【2006-01-11(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/10
「イベント企画アンケート」なるものが実施されているようです。
http://www.lineage.jp/enquete/event52/form.aspx
色々と意見をぶつけておきましょう(´¬`)

私ですか?
どうせ何やっても文句が出るんだから、
MPK系収集イベントでもやっておけと書いておきました。
なんだかんだで多分それが一番面白いと思います、
例えENDしたとしても。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

残り少ないわずかな変身時間で
黄昏山脈に行ってきました。

最後の白変身・黄昏山脈
コリーさん(LV16)もLV上げたいんですけど、
増えた分殺されて、結局㌧㌧ってところですなぁ・・・。

ほんの2、30分程度でBP30個↑と青15個前後、
ZELDAI1枚ずつと赤が100個↑。
おいしすぎる(・∀・)

とはいえ、人が多すぎるのでやる気がどうにも・・・。
2回重量オーバーになったところで中止。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ブルジョワジー
ブルジョワジー

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

どうにもやる気になれないので、
久しぶりにMLCなんかにも

単騎・MLC6F
でもやっぱりやる気が出ない(;´д`)

適当にT-Uなんかして遊んでました。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

24.6008%
というわけで本日+0.58%
久しぶりにEXPゲージが動かなかったような。

あまりに長い変身解除期間のせいなのか、
元通りになったときにやる気が出ませんね。

こうやってみると黄昏の稼ぎが突出しているようなので、
明日からはやっぱり弓で黄昏篭もりになるんですかね。
でも人が多いしなぁ・・・。やる気もなぁ・・・。

Lineage | 【2006-01-10(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/09
海賊島へ・・・
いざ行かん、海賊島へ!

・・・ってことで、スラッドと精霊の墓ペアしてきました。

精霊の墓・スラッドとペア
隔離していたアビスシング一家が倒されたとかで、
今日は久しぶりにシングPT混じり。

とは言え、イレースかけてT-Uすればいいだけなので
このペアだとそれほど苦労は・・・
シング2PTとか同時に襲ってきて
死にかけたときが何回かあったりして・・・。
苦労しないわけではないですねぇ・・・。

マンボラビット
途中ウサギとか。

何が完璧かというと・・・
この時ウサギと一緒に
・ウサギの手下3
・アビスシング1
・アビスアーチャー1
・深淵の地の精
と揃った状態でして、
スラッドがくるくると柱?の周りをまわりながら
私がちょっとずつ処理して、
最後にウサギを叩くというカタチに持って行けたわけです。

結構時間かかりましたけど、
他のPT来る前に倒せました。

dropですか?
・・・聞かないで下さい^-^;
当然のように空でしたから^-^;;;

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

クランチャット
f1扱いが酷い気がします。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

傲慢4F単騎。

単騎・傲慢の塔4F
昨日の2Fの結果に満足したカタチで
今日は調子に乗って4Fです。

ここだとメデューサが高確率でアクティブ、かつ
もしインアクティブな状態だったとしても
3体セットの内1体を叩くと他の2体も殴ってくるという
非常に増殖使いに優しくない仕様となっております。

でもまぁ3体+α程度なら、
普通に増殖ヒールしてれば処理できますね。
メデューサが4体を超えたらきついでしょうが、
4Fなら嵌めればいいだけの話なので
気分的には楽ですね。

ちなみに時給は0.6%-/hでした。
増殖でB2S回数が減っているから
効率出ているはずなのに・・・。
調子に乗ってヒールしすぎってことなんでしょうか?(´・ω・`)
それとも最大回避に届いていないACに問題があるのか・・・。
今後いろいろ試してみましょう。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

悪魔の足かせ
初めて揃っているのを見ました@@;

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

24.0282%
ということで本日+1.98%

明日のメンテでベガ4周年イベントはおしまいです。
とうとう白変身を手放す時が・・・。

55になってからすぐ白になれるようになって今まで来ており
白変身=55変身という構図が自分の中で出来てしまっているので、
黒変身しか出来ないことに慣れるまで
しばらく時間がかかるかもしれません。


Lineage | 【2006-01-09(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/08
クラハンで30Fに行ってきました。

20060108001.jpg
いやいや、ほんと死ぬんでw

このときは・・・えーっと、左に4の上に2の下に1ですか?
そのうち5タゲ?いただいております。
イミュンと手厚いヒールもらってたので
問題なく生きてましたが。

ぶ: るん乳ぶるん
レアアイテム。

匠シン: 精霊の水晶(イレース マゾチック)
レアアイテムその2。
そんなもの覚えたところで
そのマゾさは消えないと思いますが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

一番高lvの人はエロさもNo1
本日Joinメンバー・鋭い眼光のつぶやきから。
(DKDEさんです)

FoEで一番高Lvというと・・・
さっきのレアアイテムの持ち主かな?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

カーパラ一発成功
暇潰しは見事に成功。

消費MPが大きすぎて(80)増殖時(実行時63)に使用できないため
遊び以外じゃ使えないかなー・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

22.0480%
本日+3.99%

今日は他にTOI2Fで増殖狩りをしてみましたけど、
問題なく行けますね。
一番攻撃力の高いメデューサがアクティブに攻撃してくる率が低く、
キメラも出てこないため全体的に被ダメージ量が少なく、
増殖に失敗しても1回ならすぐさま増殖しなおせば
きちんと立て直すことができますね。

この感じなら、4F↑でもやっていけそうです。
メデューサ3以上で気を抜くと死にかねないところは
変わりありませんが・・・。

おやすみなさい
それじゃ、おやすみなさーい!

Lineage | 【2006-01-08(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/07
今日も元気に精霊の墓。

単騎・精霊の墓
今日はいつもとちょっと趣向が違います。
それは・・・

20060107002.jpg
風の主の隔離!

隔離ってあまり好きじゃないんですけど・・・
背に腹は代えられず(;´д`)
過去墓で死んだ2回中2回、
風の精の主の直接攻撃が起因になっていますからねぇ・・・。

火の精の主が魔法書(ファイアー ストーム)をくれました。
本日のレア。
まぁボチボチかな。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

(トンキー) 日記ミマシタ!
毎度毎度ありがとうございます(*ノノ)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

カーズドダイヤ増殖後は弓ならT-A1択なわけですが、

コールライトニング
剣装備でコールライトニングを使ってみました。
消費MPが低減込み20なので3発撃てますね。
しかもディレイなし、攻撃力が5~60ダメージと
思った以上に性能がいい・・・。

とはいえ3発撃つまでの時間が短すぎて増殖に手間取ってしまうので、
フォールダウン→サンバーストの方がやりやすいかもしれません。

コーンオブコールドも悪くないですね。
火山やSKTCではそっちの方がいいかも。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

バイタライズ
なにやら売りつけようとしてきたので
妥協案を提示したら蹴られました。

なにがそんなに不満だったのでしょうか(´・ω・`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

18.0546%
色々ありましたけど本日+5.02%

結構派手に稼いでるなぁ・・・。


Lineage | 【2006-01-07(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/06
エルカ(エルカディア)が鉄がどうこうと
クラチャで騒いでたので、
便乗して象牙で鉄狩り・・・。

最初犬連れ(29廃ドベ1+7ラクーン1)でやっていたのですが、
鉄の暴走でラクーンが死にまくったため
半ばヤケになって完全単騎に移行。

単騎・象牙5F
ちなみに今回は剣装備です。

増殖→ヒール連打していれば
リビングアーマーなら4~5体、
鉄ゴレなら3体+程度まで耐えられるようです。

殲滅に際しては
フォールダウン+エレメンタルファイアーを使いましたが、
犬連れないとどうにもこうにも効率があがりませんね。
犬無し時のEXPは0.4%+/hくらいでした。

犬連れにしたときと比べるとガクンと効率が落ちてしまうので
EXP的にもアデナ的にも犬連れるしかないのですが、
鉄暴走→死亡するからなぁ・・・。

リビング アーマーが黒い血痕をくれました。×2
慢性的な玉不足なので嬉しい限り。

切断
途中、鉄ゴレ1との戦闘中に切断したにも関わらず生きてましたしね。

幸運が味方してくれてるんでしょうか@@

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

13.0397%
ということで本日+1.12%

切断したときは「はいはい切断切断」って感じで
もはやどうでもいいって思ってましたが、
生きてたことに気付いたときは感動しましたね。

剣装備でも十分やっていけるようですし、
ペットのレベルを上げるにはいい場所なので
たまに遊びに行ってみることにします。

Lineage | 【2006-01-06(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/05
単騎でPIC3Fをうろうろ。

単騎・PIC3F
はずかしながら、実はこのレベルになるまで
アデナ収支ってものに気を遣ったことがありませんでした。
普段使ってるのはエルフかWIZで、
POT職を使ってなかったからでしょうか。
(POT職使うときは赤字を認識しつつ無視していた)

さて、ここはアデナが主収入になる狩場なので
時間あたりどのくらいの収入になるかを確認してみたのですが・・・。

15分でアデナ5.7k
E2D2S1ソウルピース3GGP1
(支出含まず)

これどうなんだろう。

精霊の墓に行くと時給55-60kくらい(支出含まず)入るみたいなので、
少ないと言えば少ない?
でもあそこはアデナの入りが異常といわれる場所だし
よくわかりません@@;

まぁ墓は5時間↑狩って
(復旧代相当の)アデナ300k稼ぐ間に2~3回死ぬような狩場なので、
アデナがどんなに入ってもレアでなきゃ赤字になるんですが。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

クラハンで40Fに行っていたのですが、
さくっとクライアント落ち。

31F層での単騎はディア連れで37F、
完全単騎に至っては34Fまでしか行ったことがなかったのですが

完全単騎で40F
無事に40Fまでテイム・精霊なしで到達できました。
キーはイレースT-Uですね。
AC装備をするより、シュージッツを装備してINTを上げた方が
あらゆる面で(殴り合い含めて)楽でした。

まぁフル装備をしてもへっぽこなACだから
あってもなくても同じ、ということなんでしょうけど、
21F層に行くときくらいしか着ないエルフTシャツは
もう不要なのかもしれません・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

11.9134%
本日+1.05%

最近運気が上昇しているみたいなので
PICでも何か引かないかな~とか思っていましたが、
そんなおいしい話があるはずもなく。

矢筒とか、ダイヤリングとか引かないかなぁ・・・。


Lineage | 【2006-01-05(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/04
スラッド・轟天の墓PTに乱入。

精霊の墓PT・1
最初はバフォ殴り。
AC要らない狩場なので、これでバーニング+フォールダウンしながら
適当に殴ってました。

轟天 水の精の主から精霊の水晶(ウォーター ライフ)を手に入れました。
をを。
いきなりいい感じ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

後半戦は弓変身で増殖TATATA
スラッドにはチートっぽいとまで言われましたが。

ワッフル食べないと置いていかれそうだったので
バフォにしていたんですけど、
射程武器であることと、前の2人がどこへ移動するかを
見極めてからの移動ができることが
移動の効率化につながっている感じですね。
長々と敵がでない+曲がり道がない状況が続かない限りは
そうそう離されることはなさそうでした。

精霊の墓PT・2
画像内の人参は当然のようにアレ

轟天 マンボ ラビットからマンボ ハットを手に入れました。
初めて(?)空じゃないマンボ!
今日は当たってるなー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

10.8629%
本日+0.69%

昨日に引き続きアデナがガッツリと増えました。
この調子でアデナを貯めて、
55+に相応しい装備を揃えたいと思います。

・・・55+に相応しい装備・・・?

1. 古代剣
2. 銀外套
3. 古代弓
4. OE3周/エルフ2周品

墓常駐なら1.が欲しいなぁ・・・。

Lineage | 【2006-01-04(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/03
クラハンで魔族の神殿に行ってきました。

魔族の神殿・集合
メンバーはこんな感じ。

・・・と言っても、
到着直後に隔離してある(?)コラプトプリーストの山に
遭遇してしまい、ちりぢりになって終了。

私は真っ先にプリースト共に囲まれて帰還の憂き目に遭いました。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

悔しいので単独でリベンジ。

20060103006.jpg
道程にある巨人の墓のゴール地点が怖い怖い

射程6の攻撃をしてくる
ジャイアントグレイブガーディアンと、
広範囲長射程のファイアーボールを撃ってくる
グレイブガーディアンメイジの攻撃で発生する仰け反りが
移動に差し障りがあるほど効いてきます。
攻撃力が高いので回復したいのですが、
チンタラ止まって魔法なんてかけていると
追いつかれて死にかねないので、
ここはCP連打で切り抜けます。

で、到着してからは
どこで狩ればいいのか少しはわかっていたので
旨いと言うことで有名になっている
サキュバス、及びレッサーデーモンを狩ります。

バルログのサキュバスからアデナ
アデナがすごい(゜д゜)

強さとしてはサキュバスもレッサーデーモンも
DVCや傲慢にいるやつと変わらないのですが。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ところで別な意味でヤバイコラプトプリーストですが、
イレース→T-Uが効くということなので
襲われた時にやってみたところ・・・

20060103008.jpg
数回の失敗ののち、無事成功しました。
ちなみに倒したのは2回で、
2回ともカーズポイズンを使うタイプのやつです。

3回目に遭遇したプリーストはサンバースト連打タイプの奴で、
こいつにはT-U決められないまま帰還の憂き目に合いました。

もうちょっとINTがあれば、
玉ある限り延々と篭もれるかもしれません。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎は昨日に引き続き精霊の墓でテスト狩り。

単騎・精霊の墓
今日はワッフル+上位精霊。
結構頑張れますねー。

風の主の打撃にさえ気をつければ、
問題なくやっていけますね。

風の牙が魔法書(ディケイ ポーション)をくれました。
をををを

レアキタ━━━(・∀・)━━━!!

と騒いでいたら

クラチャ報告・・・?
色々と言われてしまいました(つд`)

20060103004.jpg
↑で言ってる分配ってのは
昨日の80Fクラハンの分配のこと。
結局これだけの額(+昨日受け取った26k)になりました。
時給100k+相当なわけですから、おいしい話で。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ああ、それから精霊の墓の単騎ですけど

精霊の墓で死亡
ちょっと気を抜くとすぐに死にますよ^w^

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

10.1734%
ということで本日-0.12%(+2.38%)
アデナはゴリっとプラス。
ちなみにディケイPOTは1.5Mで一瞬にしてハケました。
もっと高く売れたのかも?

ところで現在ディアドから大空洞に飛べるようになっていますけど、
ここで出土するマテリアル群が結構いい値で売れるようですね。
EXPもそんなに悪くないので、篭もるのも悪くないかもしれません。

Lineage | 【2006-01-03(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/01/02
昨日書いた精霊の墓単騎。

今日は収支算出の為に、
アデナや消耗品を控えておくことにしたんですけど

精霊の墓単騎・死亡
1回目の計測で死にました(*ノノ)

風の精の主の直接攻撃が半端なく痛いみたいです。
他の牙達や火の主なんかはそれほどではないのですが・・・。

経験値を回復するには302500のアデナが必要です。経験値を回復しますか?
ぼったくりアガタへの貢ぎ物も何回目になることやら。

このあとも精霊ありワッフルなしというのを
何回かやってみましたけど、
いずれも10分と持たずに帰還の憂き目に。

ワッフル食わないと微妙な回復関係の速度で泣きを見ますねー・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて、本日は昼から
年が変わる前から計画されていた71F層クラハン。

参加表明数が少なかったようで、
計画実行できるかが危ぶまれていたのですが・・・。

80Fクラハン
なんとか8名PTを組んで、
無事80Fに到達できました。

ここに出てくる敵は直接攻撃が半端無く痛いですね。
特に火弓の1セル攻撃はあっと言う間にHPを削ってくれます。

おかげでカインがここで1死。
難しい。

80Fプールjpg
プールで記念撮影。

結局4hほど80Fで狩りました。
最後はボスタイムだったのですが、
バルド兄さんには遭えず終い。

めぼしい戦利品としては
81FSCが3枚と精霊水晶WWが5個・・・。
81FSCは予想外の@900kで売却できたようですし、
サモコンが出なくても相当おいしいハントになりました。

また機会があったら行きたいですねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

夜はFIクラハン

スク祈願
スクが出ますよーに(-人-)

ダークエルフにC-B
ダークエルフ、コカトリス、ドレイクの辺りには
イレースさえ決まればカーズブラインドやスローがバキバキかかります。

まぁ、イレース自体も3回もやればほぼ確実に成功するので
魔石と玉が揃っていれば
ここのあたりで怖いものはないですね。

ここでの単騎も視野に入れて考えるかなぁ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

10.2943%
ということで本日+1.18%(+3.68%)

Lv55も無死というわけにはいきませんでした。
まぁ今回の死は「精霊の墓」という
相当な上位狩場での死だったので、
勉強になりましたという気持ちしかないですね。
このくらい無理ができて、
このくらいでこれが来ると死ぬんだー、というような。

こういうことを平然と言うようになっているということは、
Lv55は結構死ぬLvになるのかもしれません@@;

Lineage | 【2006-01-02(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
