プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
01月 « 2007/02 » 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/02/28
公式イベント「ありがとう!5周年」第3週目が始まりました。
今週はデスペナなしの竜討伐という、
去年も2回ほど?あった内容とほぼ同じものになります。

アンタラス
早速死んで来ました。
いやー、Lv63でも命中しないものは命中しませんな。
AC-70で最大命中云々言ってる程度ですから、
AC-99の竜相手じゃ10%も命中するわけないのはわかっているんですけどw
エルフの命中のなさを実感する瞬間ですねぇ。

竜相手の場合だったら、Lv70まで持っていって
かつメイルブレイカーとか使えば
50%くらいは当たるんじゃないのぉ?(投げやり)



あまりに命中しない+即死が続くもんで、
近くに出現する精霊たちを

の近くで・・・
人垣の向こうから撃っていました><
近寄って来れないから攻撃受けないのはいいんですけど、
あまり沸かない+HPやたら高いので効率悪いです><
もうやりません><




ちなみにその精霊、大きい方はとんでもなく強いです。
誰もいない火竜の棲家に行って、
ちょっと精霊を叩いたら・・・。

火の精霊
><

マナドレ、サンバースト連打で普通に死にました。
二度と触らんわいw



19.5690%
ということで本日+2.03%

竜討伐にはそれなりに人がいたようですが、
アンタラスはこの後地中に潜ってしまい
討伐失敗したと聞き及んでいます。
どのサーバでもいいですから、
竜ENDさせたところはないものですかねぇ。

Lineage[公式イベント] | 【2007-02-28(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
2007/02/27
今年もMPKイベントコインイベントが来るようですね。
コインは各種10枚の制限付き(しかもLv48必須)のようではありますが、
BP速度が体験できるのはそうあることではありませんから
ありがたく使わせてもらうことにしましょう。

配布日程は4/24ということですから、
GWはちょっと遊べるかな・・・と言っても100分か・・・。
うーん。



さていつも通りの隠された妖精の森。

20070227001.jpg
昨日と同様、ワッフル使って7幻影剣を装備。
地エリアにも行ってみましたが、
沸きと小精霊のHP、それに遺産のことを考えると
風エリアのが個人的にはいいですなぁ。

精霊がグレート ソードをくれました。
40k入手。
ダマとかがいいなぁ(´・ω・`)



17.5366%
ということで本日+1.53%

時間は少なくてもEXPはそこそこ稼げるわけで。
補給が楽なので延々篭れますね。
倉庫に貯まっているOPがすごい勢いで減っているわけですが・・・。
(と言っても前衛とは比べるべくもありません)


Lineage | 【2007-02-27(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/02/26
隠された妖精の森
朝方のイベントMAPでワッフル使ってみました。
武器は+7イリュージョンソード。
かなり都合のいい沸き方をして、
いい数字が出たんじゃないかと期待してみたわけですが・・・。

約26分で1回の補給ありで、
トータル +0.6864% (1.5840%/h) でした。
いくらワッフルありとは言え、1.5%/hは
61層含めた過去最大効率ですな。
ホノオの時のように万人がここで狩れるわけじゃないですから
レベルの底上げは微妙なところですけど、
単騎で狩れる以上はここでやらないともったいないですよねぇ。

精霊がダマスカス ソードをくれました。
お小遣い :)



16.0061%
ということで本日+0.69%
つまり前述の26分しか狩りしてないってことですw

イベント期間はまだまだあるようですから、
一気に稼いでおきたいですなぁ。

Lineage[狩場調査] | 【2007-02-26(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/02/25
傲慢の塔24F
+8イリュージョン剣を持って24Fへ。
+9オリハルコンダガーと比較すると、
1発あたりのダメージ期待値が+5しているはずなので
相当いい数字が出るんじゃないかと期待していたのですが
0.8192%/h 程度しか出ませんでしたorz

この数字は通常時でも出るときがある値ですよおおおお
攻撃力1点の差ってのはあまりないっていうことなんでしょうか・・・。



あとはトライソウルとか。

トライソウル
初めてジャイアント状態のヤツを見れました。
SS撮るの忘れましたが・・・。

なんにせよ、以前倒したときと比べると
圧倒的に短い時間で倒せたようです。

エルサイス トライ ソウルからブレイブ ポーション (9)
  を手に入れました。
dropこれだけ( ´_ゝ`)
もう少しなんとかしてくれても・・・。



15.3163%
ということで本日2.04%

空白の2日間から戻ってまいりました。
今日からまた狩りを再開していきます。

Lineage | 【2007-02-25(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/02/22
本日もイベントMAPでGO

マンボ ラビット
PTハント中にマンボラビットに遭遇!
他1PTとともに殴りに入りましたが、
空マンボだったようで・・・。

前みたいにADSPとか出してよコンチキショー



+8 イリュージョン ボウ
{エルサイス} 8が2本・・・
+8できた!と喜んでいたら

{琉布} きいてきいて!琉布 ブーツ9(*´▽`)
上には上がいましたw
9ってAC13でしょう・・・
えらいこっちゃ。



13.2733%
ということで本日+2.51%

明日からちょっと旅に行ってきます。
明朝ちょっと狩れるか狩れないかってとこですね・・・。


Lineage | 【2007-02-22(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/02/21
隠された妖精の森
初めて金モーフで狩りしてみました。
精霊BOX時に「気持ちだけ」抜け出しやすくなったように思います。
ワッフル使ってるのもあるでしょうけどねw

ワッフル+イリュージョン武器で、
1.3821%/h が出たようです。
某非清楚WIZは65で普通にやって1%/h(49換算2%/h)出るそうですが、
ここはMP管理のしやすさと使用攻撃魔法の違いだろうなぁ・・・。



10.7642%
ということで本日+0.70%

イリュージョン武器はかなり強力で、
ブレスウェポンやエンチャントウェポンはかけられませんが
精霊に対する必要打撃回数が1割程度減少するようです。

時間帯に関わらず(上記1.38%/hは夜の数字)
かなりの数字が出るようですから、
ログイン時間さえ確保できれば相当な稼ぎになるのですが・・・。

Lineage | 【2007-02-21(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2007/02/20
金変身
遂に来ました変身解除イベント。
初めての金変身にもうウキウキ(死語)

変身リスト
変身リストそのものが変更になっていますね。
アークになりたいなぁ・・・。



イリュージョンボウ
ちなみにあちこちで両手武器と書かれているイリュージョンボウですが、
ホノオイベントのときと同様に片手武器でした。
打撃+5ですから、+4でも+7古代ボウガンと同威力になります。
イベント中は+7弓を運用して、
弓EXPについて考えていくのも一つの選択肢かもしれません。



・・・今日は狩りしていませんよ?(´・ω・`)

Lineage[公式イベント] | 【2007-02-20(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/02/19
10.0683%
本日+1.30%
今日全然SS撮ってなかった・・・(´・ω・`)

イベントMAPに篭っている面々は
だいぶおいしい思いをしているようで。
あやかりたいところです・・・。

Lineage | 【2007-02-19(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/02/18
一日中イベントマップで遊んでいました。

DKBEドレイク2
時折地獄とか。
DK+BE+ドレイク2は無理ってもんですw



隠された妖精の森クラハンとか。

私は途中参加だったんですが、
ログインまでの間に
ADSPだのエンタングルだの出たそうです。
こういうの逃すってのがクオリティの高さを証明しております・・・。

隠された妖精の森
なんとかボスであるところのケルピーに遭えて
殴ることができましたが、
まぁキャンセ+ダークネスが飛んでくることくること。

GPを依花から借りて、
なんとか勝負になりましたが

エルサイス ケルピーからオペイク ポーションを手に入
  れました。
ちょwwww
なにこれwwwww
テラヒドスwwwww



Lv63-08.7699%
ということで本日+5.00%
5%/dayはいつ以来でしょう?

まぁ・・・とりあえずは安全圏突破です。
この調子でどんどん行きましょう。
Lv64→65ロードを少しでも楽になるように
できるだけ稼ぎを増やしたいところですが、
長期戦で飛ばしてもしょうがないですしね。

ぼちぼち・・・いつも言ってますねこれ・・・
ぼちぼちやっていきます。

Lineage[公式イベント] | 【2007-02-18(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
63hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
Lv62-99.9974%
今回はいつになく長かったです。










63hitキタ━━━(・∀・)━━━!!jpg
隠された精霊の森・風ゾーンで小精霊を倒してレベルアップ!
現在DEX12ですから、ひさしぶりにACが1下がりました。
また今回は1END、しかもネカフェでのフリーズ死のみでした。
自環境では0ENDですから快挙と言っていいと思っています。
前回レベルアップは昨年12/17ですから、
ちょうど2ヶ月(62日)でレベルアップした計算になりますね。



HP683/MP292
HP/MPはこんな感じに。
(シャイニングマインドベルト装備時)

HP: +11 (Ave10.5)
MP: +6 (Ave.4.33)

MPMAXUPがものすごく嬉しいです。
Lv63の非wisエルフの平均MPは大体272ですから、
約20ほど高い計算になります。

MP400!
ADSPもらったらこうなりました。
とうとう400の大台ですよ!
400あると、狩場での粘りが全然違いますね。
バルログアミュレットの7段階はMP+100のオプションですが、
そのあたりのMPアップ装備を徹底的に採用すれば
MP500も夢じゃない・・・か?!



もう一度確認してください。INT 数値を上げますか?
ステータスは悩みに悩んだ結果・・・INTに振りました。
結局ここに走っちゃうんですねw

これが正真正銘、最後のINT振りです。
これ以上は振りたくても振れません。

INT27
INTは装備込みで27に。
SPはミスリルダガーを装備すれば19になります。
このくらいのSPになると、魔法攻撃力は相当なものでしょうね。
イベント終わったら61Fに行って確認する必要がありそうです。



隠された精霊の森
レベルアップ後はさっさと安全圏に到達すべく
隠された精霊の森と、地底湖で狩りをしました。
レベルアップ直後に本気で死にかけたのは内緒。



Lv63-03.7836%
ということで本日レベルをまたいで+4.56%
当日中にさくっと準安全圏を突破!

ひさしぶりにまともに狩りをしました。
今度の火曜日に始まる変身解除イベントより
先にレベルを上げることができてよかったです。

次の変身イベント解除である6月中旬まで、
まだまだ頑張らないと!

Lineage[Lv.UP等] | 【2007-02-17(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2007/02/16
> 夜12時~頃やったけど
> 沸きすぎでとても狩にならねーですw
> TAで処理すればサクサクいけるかな~と思ったんだけど無理だわ。
> 人少ない方が楽なのかな~?
>
> 2007-02-16 金 01:19:14 | URL | れう #- [ 編集]

朝方だろうが人多い時間帯だろうが

精霊19匹
こういうのは付き物です。
当然ですが通りすがりの超トレインではなく、
その超トレインの先頭車両が帰還して
こっちに全タゲ来た状態のものです。

ですが、範囲魔法をうまく使うと
こういうのも食えます。
このときは2体くらい残して全部食えたのかな?
最終的には帰還してしまったので
あまり変わらないと言えば変わらないんですけどねw

重要なのは単体を素早く倒すことではなく、
多数のモンスを一気に片付けることだと思います。



接近戦が非常に痛い小精霊。

エネルギーボルト
エネルギーボルトのダメージが案外高いことは
以前実験していて知っていましたから、
アローの代わりに打ち込んでみたところ
打ち込んだ回数分くらいは
必要打撃回数が減っていましたね。
風精霊で言えば、通常時10回の打撃が必要なところですが
4回エネルギーボルトを打ち込めば
大体6回の打撃で倒せるようになっています。

ただのFA専用魔法じゃありませんということですね・・・。



俺って完璧: ホムペジ見てます
ありがとうございますー。



99.2226%
ということで本日+2.43%

あと1%を切りました。
最後の方はイベント効果か、
だいぶペースアップしましたね。
明日のレベルアップはほぼ確定かな・・・。

Lineage | 【2007-02-16(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/02/15
隠された精霊の森
イベントマップ3日目。

地エリアと風エリアの間をウロウロしていますが、
今日わかったのはこの浅黄の精霊のLvが
地エリアの中で一番低い(おそらくLv35)であろうと思われること。
一番レベル高いのは多分地の主でしょうね・・・。

また、小さい風の精霊はMP20(マナドレ吸収量が9)しか持っていませんが
小さい地の精霊はMP30(マナドレ吸収量が14)持っているようであること。

小さい精霊は地がHP400程度、風がHP300程度かな?
風の方が圧倒的に倒しやすいですね。
ライトニング撃ったら似たようなものですけども。

EXP、遺産、一発の内容を考えると、
地エリアより風エリアで稼ぐのがよいと個人的には思います。
もはやエンタングルも安いですからね・・・。



マンボラビット
そんな中、マンボラビットに遭遇。
と言っても発見しただけで、
雑魚処理手間取っているうちに
他の人に食べられちゃいました・・・(´・ω・`)



96.7916%
ということで本日+1.35%

ちょっとの時間でもEXPが稼げるところは
61F層と同じですね。
死ななければ、土曜日の早い段階でレベル63が達成できそうです。
毎度のことながら、振るべきステータスが
ちゃんと決まっていないのですが・・・。


Lineage | 【2007-02-15(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
2007/02/14
イベントMAPに単騎で挑戦。

隠された精霊の森
朝方のあまり人のいない時間帯だったわけですが、
ちょこちょこ帰還しながらも案外狩りは成立していた感じです。
入り口近くの風ゾーンでやっていましたが、
小さい精霊がLv34、エントに似た木の精霊がLv44でしょうか?
Lvの割にHPが低く、さくさくと倒せるわけで、
EXP時給的には大体 1.0844%/h 程度になりました。
これでもワッフルも回復POTも青Pも使っていないわけで、
来週になってイリュージョン武器が来たら
ワッフル使った場合のEXP効率は恐ろしいものがあると
想像に難くありませんね。

今から非常に楽しみですw



クラハンでは水ゾーン

隠された精霊の森・水ゾーン
グレートソードが出たくらいですかね。
最後は沸きすぎて帰還を余儀なくされました・・・。



95.4449%
ということで本日+2.02%

時給1%overの狩場が増えました。
まぁ増えたと言ってもイベントマップですし、
ゴールデンの人が多い時間はそもそも狩りが成立しない風ですから
胸張って言うほどのものでもないんですが。

これが1ヶ月続くわけですから、
またサーバの平均レベルが上がりそうだなぁ・・・。


Lineage[公式イベント] | 【2007-02-14(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ステータス25overの世界
韓国開発者インタビューで
ステータス25制限の解除が議論されているようですが、
INTが強すぎるために25制限解除すると
実質WIZ強化だという認識でいるそうですね。

個人的には

ステータス制限:解除しない
HP/MP制限:無制限にする

とした上で、ヒール回復量を
INT26以上でも増やしてくれれば最高なんですけどね。
HP/MPが頭打ちになることなんて現状ありませんから、
制限なんてどうでもいいですけども。


ついでに新規精霊魔法は対人に主眼を置いているそうです。
水属性のアレはやっぱり毒付与なのかなぁ。
火属性はどうなるのかなぁ。


Lineage[仕様考察] | 【2007-02-14(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リネージュ5周年
公式イベント「ありがとう!5周年」が今日から始まりました。

まずは隠された妖精の森

隠された精霊の森
こんな感じで、4属性の精霊が
地域に応じて出ていて、
それぞれの属性の精霊水晶やb-武器を出すようですね。
今日だけでエンタングルが大暴落していましたw

8人でわいわいと1時間半くらいやっていましたが、
b-ESPが2本と水晶ウォーターライフ、b-ダマスカスが1本出ました。
単騎でこれればかなりおいしそうですが、さて?



ある意味今回最大の目玉、地獄

デスナイト@地獄
DKやブラックエルダーとタイマン勝負しましたが、
昔々の弱DKなどのようですね。
画像のようにMPは消耗していますが、
これ実はNoPotだったりします。

代わりと言ってはなんですが、
サキュバス、バシリスク、コカトリスなんかは
かなり強烈でした・・・。

END@地獄
さっくりとEND。
今はイベント期間中につきデスペナがないのが助かりますね、
安心して安全にENDしまくれるというものです。

EXPは定量入るようですから、
(dropは全くありませんが)
デスペナなしの狩場として・・・
成立するのかな?これは?



武器を選択してください。
+6 エルヴン スピアーが一瞬蒼く光ります。
+7 エルヴン スピアー
ということで、↑で入手したb-ESPを早速OE。
一発で+7になりました。

外野がもう1枚貼れとやかましいので・・・
武器を選択してください。
+7 エルヴン スピアーがしばらく強烈に蒼く光り、蒸発
  してなくなります。
武器を選択してください。
+6 エルヴン スピアーがしばらく強烈に蒼く光り、蒸発
  してなくなります。
手持ちESP ENDヽ(゜∀゜)ノ



93.4233%
ということで本日+1.84%

隠された精霊の森はEXP的にもアデナ的にも
かなりおいしそうな狩場な感じがします。
なんとか単騎ができないか模索してみようと思います・・・。


Lineage[公式イベント] | 【2007-02-13(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
2007/02/12
ひたすらハイネC

サーラのレベルが上がりました。
Lv38廃ドベ
廃ドベのレベルが38に上がりました。
HPは+4(+3~6)と、あまりいい部類ではありませんでしたが、
最悪ではなかったのでまぁ問題はありません。

攻撃力上昇のある40まではあと2つもあるんですか?
遠すぎるなぁ・・・。



20070212001.jpg
傲慢の塔61階テレポートアミュレットを手に入れました。
61アミュが売っていたので思わず買ってしまいました。
傲慢の塔アミュレットは初めての買い物です。
当然使ったこともありません。

ちょっとだけ使って遊びに行ってみましたが、

・1F魔方陣の使う場所を間違えそうになる。
 (四方で使えるアミュが決まっている。61Fは階段右の魔方陣)
・70Fまで見回ってからリスタして、61Fから再出発できる。
・スクロールのように直接は飛べない。

いくつかの制約はありますが、
70Fまで行って各フロアの様子をみてから
再度上れるってのは大きいな・・・。



91.5813%
ということで本日+2.78%

平日のちょっとした時間でも61Fに行けるようになりました。
少しはペース上昇できればいいんですけど。
まぁ何事も飽きっぽい性格なので、
この10Mの投資が完全にペイされることはないかもしれませんが・・・
まぁそれはそれでいいんです、便利だったら( ´ー`)

Lineage | 【2007-02-12(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/02/11
ドレイク
クラチャで呼ばれて2ドレ制圧。
dropは私が復活SC、
しぇるんがサファイア、
魂怒流がルビー+WIZPと散々・・・。

もうちょっとマシなもん出してくれてもいいのに・・・。



88.8054%
ということで本日+2.12%

先がものすごく長く感じられます。
今後のことを考えると、益々レベルアップペースが
遅くなっていくんだろうなぁ・・・。

Lineage | 【2007-02-11(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/02/10
全茶+クラチャでトライソウル発見の報告があったので
頑張って行ってきました!

とは言っても、全茶報告後に駆けつけたので・・・。

トライソウル
到着したら既にBOX完了済みだったのはしょうがないw

更にログインメンバーはクラチャ報告してくれた
tkpn(武御雷命)と私のふたりだけ。

全茶時点でBOX参加は無理だろうと思っていましたから、
弓変身に変更して・・・。

EFDしてサンバ連打していました。
DEXも掛け忘れていました。

弓アンマ意味ナカッタスネ ホント

攻撃開始後すぐにジャイアント召還を始めてしまい
(トライソウルはEND間近になるとジャイアント召還を始めるそうです)
私の攻撃開始はかなり遅かったようだと思えたのですが

エルサイス トライ ソウルから防具強化スクロールを手に
  入れました。
キタ━━━(・∀・)━━━!!

1dropとは言え、後半になってから攻撃開始して
ちゃんとdropもぎ取れるとは!
しかも重なっておらず、N-ではないことが確定!

アイテム ウィンドウで確認したいアイテムを選択してく
  ださい。
呪われた 防具強化スクロール:[重さ1]
防具に魔法を付与し、強化できるスクロールです。
C-ZEL
まぁこんなもんすよね(;´Д`)



一応、本日GAQも全茶報告があったので参加しましたが

ジャイアントアントクイーン
こっちはdropどころか
ちょっとMPやばいってんで離れた途端にEND・・・(´・ω・`)
おいらのdropどこ?('A`)



86.5907%
ということで本日+2.77%

トライソウルやGAQはNCJ自身が言っている通り、
「攻撃力は低いが耐久力がとても高い」ボスモンスターなわけで
確かに倒すのに時間がかかりますが、
常に前線で踏みとどまっていられるボスです。
死の危険性は他のボスより少ないですから、
機会があれば積極的に倒しに行きたいものですね。
エルフは足が遅いので、全茶報告だと間に合わない可能性が
多分にあるのですけどね・・・。

Lineage[boss狩り] | 【2007-02-10(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
2007/02/09
只今、血盟員のスラッドがゲームに接続しました。
{エルサイス} おはずら
{スラッド} ・・・・・・・・・・・・・
{スラッド} ばわエロサイス!
{エルサイス} なにそれwwwww
謎の挨拶です(´・ω・)



今日も地底湖。

地底湖
頑張って銀ナイトを使ってきていましたが、
結局のところはDK変身のが稼ぎがいい。
ここの場合、EXPのよさはアデナのよさにも繋がるわけで・・・。
まだまだDK>>ナイトモーフみたい。



83.8264%
ということで本日+1.26%

あと16%かぁ・・・。
遠いなぁ・・・。


Lineage | 【2007-02-09(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006/02/08
ひさしぶりの地底湖

地底湖
稀に食らう大ダメージは相変わらずの痛さ。

アデナが出る出るといわれる地底湖ですが、
実は総額で言うと61F層の方が儲かったりします。

しかし、現金が出るというのは大きい!
アイテム売却のテマヒマや「溜め込み」を考えると、
アデナの貯まり方はこっちの方が早いです。
GGPBP青Pなんて売らずに貯めるだけですからね( ´ー`)

ここにいると、ゼニスリングが欲しくなるのは仕様なんだろうなー。
どっかのズラとかが貸してくれたりしないかなー。



82.5654%
ということで本日+0.83%

前回レベルアップから数えて、
あと大体10日で2ヶ月になります。
一応、2ヶ月/Lvの計算で行けば
6月半ばのアルタイル4周年にはちょうど65hitになるんですが・・・
最近のペース落ち込みを考えると少々微妙。
かと言ってカツカツになるまで狩りする
気力も時間もあまりないし、どうしようかなぁw

Lineage | 【2007-02-08(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/02/07
昨日のクラハンのあと、ラスタバド残留状態で落ちていたので

ラスタバド城1F
単騎してみました。
1Fの、入ってすぐのところですね。
ここはファントムナイトなどのタフいモンスがまったくおらず、
調教師と虎だけなのであまり苦労はしないです。
レアはビーストサマナーアミュレットが最高かな?

こいつらはヤワな割にLvが高いので、
EXP的に多少期待できそうだったわけですが
なんと 1.0913%/h が出ました。

おいおい・・・ワッフルも青Pも使ってないよ・・・。
POTだって消費は濃縮OP10個以下だよ・・・。
多少期待、どころの話じゃないよ・・・。



81.7341%
ということで本日+1.11%

ラスタバド城はまともに篭れれば
時給1%overが普通に出そうな狩場であることがわかりました。
しかし問題は・・・時間制限があるために
40分以上の狩りはできないこと。

それと・・・某クランの存在。
今日は斬られました・・・無抵抗で帰還です。
明日からは狩場変えざるを得ないなぁ(´・ω・`)


Lineage[狩場調査] | 【2007-02-07(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/02/06
クラハンでラスタバド城に行ってきました。

・・・そして

ラスタバド城地下1階
スレイヴ叩けました><

我々だけだったらかなり苦労していたことが予想できますが、
共闘していたクランさんが某廃クランさんでして、

暗殺軍王スレイヴEND
さらりとEND。

エルサイス 暗殺軍王 スレイヴから暗殺軍王の印章を手に
  入れました。


キタ━━━(・∀・)━━━!!

暗殺軍王の印章
絶対に手に入らないもののひとつだと思っていたんですが・・・
さらに攻撃開始が他の面々より若干遅かったので
dropは全く期待できなかったんですが・・・。
なんとか入手に漕ぎ着けられました。
PTの皆様には大感謝です。

・・・残り3つを手に入れられるとは全く思えないのですけどねw



80.6234%
ということで本日+1.51%

印章入手できただけで大満足です。


Lineage[boss狩り] | 【2007-02-06(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2007/02/04
傲慢の塔42Fに行ってきました。

傲慢の塔42F
普通に殴りですが。
まぁ1体ずつなら何の問題もないのです。

増えたゴーレム
こうなるとちょっと困っちゃうのはいつものこと。
前回来たときは、確か5体に囲まれそうになって
帰還を余儀なくされたのですが

{エルサイス} 魔法か
{エルサイス} 魔法だw
今回は解決策を閃いてしまった。
ということで

何とか倒せた・・・
61Fで培ったライトニング運用テクニックを応用して
アイアンゴーレム撃滅。
今回はこれ以外にも大量の鉄ゴレ引いている方がいまして、
8体くらいまとめて屠ったってのが1回だけありましたね。

足場さえしっかりしていれば、
アイアンゴーレム恐るるに足らず、というところでしょうか。



ちなみにゴーストはT-Uしません。
普通に殴り倒せば十分です。

ゴースト。
さすがに3体とかは危険なんで色々とやっていますがw



79.1132%
ということで本日+1.42%

土日の2日で2%以下っていうのは初めてかもしれません。
まぁ今週は色々あったししょうがない(´・ω・`)

Lineage[狩場調査] | 【2007-02-04(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/02/02
本日もハイネC。

コリーLv19
コリーさんのレベルがひとつ上がりました。
今回はHP+13
前回は+11でしたから平均+12と仮定して、
この調子で行けばLv40まで行けばHP400↑ですか。
・・・30になったらとっとと進化かぁ?



77.6966%
ということで本日+1.13%

廃ドベもそこそこ上がっていますが
今日も1回殺されています(´・ω・`)
まぁ、稼ぐペースの方が死ぬペースより速いので
EXPは少しずつプラスになっているのですが。
Lv40は遠いなー。

Lineage | 【2007-02-02(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/02/01
久々の信奉者

パプリオンの信奉者
ペット仕向けてしばらく撃ちこんで、
適当なところで雑魚処理
ワッフルもトリプルアローも撃たずに食えました・・・

パプリオンの信奉者がテレポート スクロールをくれまし
  た。
パプリオンの信奉者が防具強化スクロールをくれました
  。
パプリオンの信奉者がアデナ (1038)をくれました。
当たり信奉者
と言ってもgomiなことに変わりはないのですが。

せめて大当たりでNB出ればいいんですけど、
こいつの当たり(ウォーターライフ)より
ラミアの当たり(NB)の方が価値がある罠。

登場の価値あるのかな、こいつはw



76.5643%
本日+0.73%

現状で言えば、火属性である必要はない?
と言っても水も風もあまりなぁ・・・。
Epi6情報の結果次第で属性決めますかねw

Lineage | 【2007-02-01(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
