プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
02月 « 2007/03 » 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/03/31
久しぶり?のハイネケイブの海底です。

ハイネケイブ4F
1時間でシーシンガーに2体も遭遇しました。
共にアデナのみ(合計約10k)のdropでしたが・・・。

遭遇したら障害物でおびき寄せて
ダークネスを掛けてしまえば
ゆっくりと雑魚掃討+MP回復ができます。
成功率は70~80%といったところでしょうか。
無論イレースは使っていません(試してませんが多分無効)。

MPだけで食うことができることは確認済みなので、
重量の問題さえクリアすれば延々居座ることができそうです。
いままではシーシンガーに遭遇したら
OP使いながら倒していましたから、
2、3体シーシンガーに遭遇すると帰還するしかなかったんですよね。



59.4675%
ということで本日+2.05%

変身解除の間隔が短いですよね。
このペースでやるなら素直にサーバ5周年にした方が
いいと思うんですけどねぇ(希望的観測)。


Lineage | 【2007-03-31(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/30
「ありがとう!5周年」絡みのイベントがまだ残っていたようですね。

全然気付いてなかったよコノヤローwwww



単騎はいつも通りの地底湖
1回来ると滞在期間が長くなる・・・。

地底湖
海底と比べるとEXP伸び率があまりに遅いので
しばらくすると間違いなく嫌になってくるんですけどね。

明日はきっと別の狩場に行っているでしょうw



57.4133%
ということで本日+0.39%

平日目標60%達成?

なんのことかなぁ・・・。

Lineage | 【2007-03-30(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/28
地底湖
Episode6のUpdateはいつ発表されても
おかしくないくらいまで間近に迫っていますが、
残された時間で何をすべきか迷うところ。

個人的にはやることは2つしかなくて

・熊をある程度育てること
・エンシェントソードを買えるだけの貯金をすること、もしくは購入すること

エンシェントソードはシリウスではJPサーバ中最高値となっていますが、
地底湖などで必死で貯金すればまぁなんとかなりそうな気がしています。
銀マントのときもそんな感じでしたからね。
まぁまだ10Mも貯まっていないので先は長いんですが。

やっぱり61アミュなんて買わなければよかったかw
最近こんなのばっかりだなw



57.0232%
ということで本日+0.69%

弱気だったはずのEXP設定は
1%/dayペースでの稼ぎがいることに
今更のように気付きました。

やっぱり何かおかしいのかな・・・。
今患ってる、全然治ってくれない風邪と
何か関係あるのかな・・・。

Lineage | 【2007-03-28(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/27
単騎といえば海底か地底湖かというくらいに

地底湖
地底湖の利用頻度は嫌が応にも高まります。
やっぱりアデナの出がいいですからね。

時間帯のせいなのか性能の限界なのか、
ワッフル使ってもアデナ100k/h程度っていうのが
もうちょっとなんとかならないかというところなのですが・・・。
ワッフルだけで25k/hくらいは飛んでいくのに・・・。
いや他の低アデナな狩場を考えれば
十分すぎるくらいに贅沢な考えなのはわかるんですが・・・。



56.3372%
ということで本日+0.72%

地底湖で狩りすると1%/dayが難しいですw
これ以上高いレベルでEXPとアデナが両立できる狩場は・・・
ないことはないけどあまり好きじゃないんだよなぁ・・・。


Lineage | 【2007-03-27(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/25
熊熊熊

ハイネケイブ
ハイネケイブとかー

ドラゴンバレーケイブ
DVCとかー

シルバーナイトタウンケイブ
SKTCとか(わかりにくいですが白豚が死んでます)行ってました。

そろそろHPが十分になってきたということか、
SKTCで戦わせてもケルベロスの炎に焼き殺されなくなりました。
(鬼沸きに遭ってないだけかもしれませんが)

レベル的にまだ1殺1EXPなので、
上がっていくのが楽しい感がありますね。
もう数レベル上がったら
そんなこと間違ってもいえないでしょうが。



Lv20
肝心のレベルは3体共に20です。

命中値は既に40(Lv20×2)ありますから
AC-21までは命中MAXなわけで、
BB(AC-6)、KBB(AC-13)、ケルベロス(AC-20)全てに
95%命中してくれます(くれるはず)。

命中は十分になっている以上、
単位HPあたりのEXPが低めのハイネケイブよりも
SKTCやDVCの方がペット的なLv.UPは早くなるわけで、
ハイネケイブはもう卒業ってことでよさそうです。

とは言え、SKTCやDVCの高HPモンスを
ペットだけで倒すには攻撃力に不足を感じます。
命中がMAXである以上、レベルで補うしかないわけですが。

Lv24は遠いなぁ・・・。



55.6147%
ということで本日+2.43%

平日は時間の都合上ペットでの狩りをすることはないわけですけど、
最近の状態を考えると今週もログオン少なそうな気がします。
今週の平日は目指せ60%ーってな感じで
弱気な目標を立ててみましょう・・・。


Lineage[ペットアレコレ] | 【2007-03-25(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/24
火・水・風エルフ3名で47Fに行ってきました。

47F
まー殴るのは趣味ですね、ほんとw
とっとと弓になって引き役やっていました。
弓装備になると他の面々に
攻撃力や回復力で劣りますからね(´・ω・`)

レアはZELが1枚出たくらいかな・・・。



ひさびさの地底湖。
ちょっと歩き回るだけで
蟹がわさわさ集まってくるというのは
全然変わりませんね。

地底湖
蟹だけ集めて範囲だけで倒すとかやってみたいですが、
人多い割に狭いMAPですから無理ですな。
ゲイザー一家といい蟹軍団といい、
やっぱりライトニングの強さだけが浮き彫りになりますね。



熊はスクスク育って現在Lv18です。
3体のうち1体がHP200になったんで、
記念に巨人と戦わせてみましたが

熊対巨人
ものすごく厳しかったですww
危うく倒されるかと思いました。



53.1869%
ということで本日+4.29%
まーなんとかぼちぼちです。

熊の育成が思ったより早いことが意外。
というか2日目に至るとは思わなかったw
Lv30は近いのか、遠いのか・・・?

Lineage[ペットアレコレ] | 【2007-03-24(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
2007/03/23
1週間ぶりにまともにログオンしました。
さすがに1週間も離れてしまうと相場は変わるは
操作は忘れてるは、カンを取り戻すのが大変ですねw



さてそんな中、どんな狩りを始めたかというと

熊熊熊
熊ですwww

少しずつ入ってきているEpi6情報を見ていると、
どうやら熊の足はドベと等速?になるようですね。
攻撃力は若干ドベより弱くて、HPは現状通り上昇するようです。
(もしくは現状より若干↓)
となると、今後連れて行きたい狩場のことを思えば
高HPペットは持っておきたいわけで。
(ハスキーも攻撃力が上昇するのでそれでもいいんですが)

今持っているドベのHP320で
どこまでやっていけるかという話ですね・・・。



最初のうちはリザ砂漠で・・・とか思ってたんですけど、
リザが見つからないことが非常に面倒に思えて
Lv5からハイネC2Fでスパルタ。
とは言え、熊がENDしたのは全部で2回。
HPが高いってのは素晴らしいですねw

今日のところはなんやかやで3体共Lv15まで上がりました。
HPはそれぞれ 160, 156, 154。
初期HPが50で+10Lvですから、
それぞれ平均HP上昇値は 11.0, 10.6, 10.4 ですね。

まぁ今日だけの慰み物になる可能性が大なんで
ベアーの平均HP上昇値が「11」であることは
忘れることにします( つд`)



48.8993%
ということで本日+1.73%

いやまぁ獲得EXPの半分以上は海底使ってるんですけどね?


Lineage[ペットアレコレ] | 【2007-03-23(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
現段階の情報から見る火エルフのMP維持
先週の土曜日からこっち、全くログインしていません。
2005年の1月に約1年の休止から復帰して2年と少々、
またやる気がなくなり気味ってところでしょうか。

4周年イベント以外にも変身解除があることがわかってしまったので、
今年6月半ばに行われる予定のアルタイル4周年に
65hitを間に合わせる必要が薄れたことが
やる気の無さ助長している気がします・・・。
#INTMAXになったことも要因のひとつではありそうですが。



さて、とは言えKRライブサーバにEpi6がアップされたことですし
近々JPでもEpi6が発表されるでしょう。
それに向けて、「個人的に」今回一番の目玉だと思われる
火精霊魔法「ソウル オブ フレイム」についてちょっと考えて見ます。



まずは魔法スペックから。

名称:和名未定。単純に「ソウル オブ フレイム」になるか?
属性:火
レベル:5
効果時間:64sec
消費MP/HP/玉:30/0/3
効果:常に武器の最大ダメージを与える

Epi2までのアーマーブレイクの劣化版です。
使用武器についてはASを使えば恐ろしいダメージが出ることは
言うまでもありませんから割愛しますが、
事前情報から強すぎるとまで言われているこの魔法には
「消費MPが高い割に効果時間が短い」という
常にMPの枯渇問題に苦しめられるエルフに取っては
避けようがない、非常に大きな問題があります。



ソウルオブフレイムはその特性と消費の問題から
「沸いたときに掛ける」という
DEのダブルブレイクのような位置付けの魔法だと考えられますが、
考えるべきは常時運用するにはどうすればよいかと言う話です。

もちろんB2Sを使えばまわせそうなものではありますが、
MPペイするにはB2S2.5回分のMPが必要になります。
つまりHP100と魔法3回分のキャスト時間が無駄になるということです。
これでは常時使用しても効率には影響しなさそうです。
(まぁ、AS使ってればこれでも十分効果期待できそうですが)



では、MPを自然回復でまかなってみましょう。
ソウルオブフレイムの効果時間は
ちょうど戦闘時のMP1tick(回復タイミング)である64secですから、
常時戦闘であることを前提とすれば
ソウルオブフレイムを常時運用するには単純に+30のMPRが必要になります。
戦闘時間と移動時間の比率を半々としても、+23のMPRが必要になると考えられます。

Lv50↑でINT16以上の火エルフがフルエンチャントをするには
常時戦闘だとした場合には約13のMPRが必要です。

ちなみに内訳は以下の通り:
名称消費MP/効果時間64秒あたりの消費MP
バーニングウェポン30MP/960sec2.00MP
シールド8MP/1800sec0.28MP
PE:STR45MP/1200sec2.40MP
ブレスウェポン15MP/1200sec0.80MP
ブレスドアーマー18MP/1800sec0.64MP
エレメンタルファイアー20MP/192sec6.67MP
総計-12.79MP

つまり、MPRが35~40くらいあれば
ソウルオブフレイム+エレメンタルファイアーが
常時かけられるんですね!

ムリだよバカwwwww



ちなみに、現段階の私のスペックでASを装備し、
ソウルオブフレイム+エレメンタルファイアーをかけ、
エルヴンワッフルを使い、DK変身している場合の攻撃力は

{6(バーニング)+2(ブレスウェポン)+3(STR17-18)
 +35(AS+ソウルオブフレイム)} = 46(通常時の一撃あたりの攻撃力)

46 + ( 46 * 1.5 ) = 69(エレメンタルファイアー発動時の攻撃力)

( 46 * 0.67 ) + ( 69 * 0.33 ) = 53.59(一撃あたりの攻撃力期待値)

53.59 * 146.2(GP+EW+DK変身での1分間あたりの攻撃回数) = 7834.85(dam/min)

となり、高LvDEがDn武器を装備して
ダブルブレイクをかけたときくらいの攻撃力は出せそうです。

ちなみに今装備の+9オリハルコンダガーで計算すると
5000dam/minに届きません('A`)
STR19にしてナイト系モーフにすれば
ソウルオブフレイムなしでもそのくらい出せるっちゅうの・・・。

ソウルオブフレイム前提なら、AS使わないとダメですわな。


Lineage[仕様考察] | 【2007-03-20(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/16
相変わらずのハイネC

ハイネケイブ4F
こういうのは案外面倒だったります。
いやまぁ、ライトニング撃つだけなんですけど。

ゼニスリングが欲しいなぁ・・・。



シーシンガー
シー シンガーがアデナ (2129)をくれました。
OKハズレ
当たりが何かすらわからない・・・。



47.1638%
ということで本日+2.06%

折り返しまで一直線?


Lineage | 【2007-03-16(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/15
今日もハイネC4F

シーシンガー
シー シンガーがパイン ワンドをくれました。
シー シンガーがアデナ (6428)をくれました。
はいはい gomi gomi ('A`)

パインワンドのdrop率が非常に高いような気がする・・・。



45.1140%
ということで本日+1.47%

順調です。
順調すぎて怖いくらい。
と言っても、海底からここしばらく出ていないなぁ・・・。

Lineage | 【2007-03-15(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/14
コインイベントの申し込みを忘れてた( ´△`)
申し込まないともらえないっぽいんで、
条件に該当している方はとっとと申し込んどきましょう。



狩りは今日も海底です。

20070314001.jpg
春の鮫祭り、略してハルサメ祭り。
全部カマボコにして食ってやる!



久々のレア

サモン
イレッカドムがアデナ (216)をくれました。
イレッカドムが魔法書(サモン モンスター)をくれました
  。
昔は3M!
今は・・・('A`)

そもそもコイツがこれくれるって知ってる人、
どのくらいいるのかなぁ。
ちなみにFブリザは本当に出るのかわかりません。
少なくとも私は引いたことないです('A`)


43.6422%
ということで本日+1.27%

それなりに順調なのかな?
折り返し点は近いですから、
ぼちぼち頑張りましょう。

Lineage | 【2007-03-14(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/13
42.3784%
本日+1.02%

今日はSSまともに撮れてなかった・・・。
まぁロクなことしていませんが・・・。


Lineage | 【2007-03-13(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/12
ハイネケイブboss祭りー。
まずは信奉者

パプリオンの信奉者
2Fに降りたところで遭遇したわけですが、
時間帯の問題か他PCは来ず、
そのままキッチリ食い切ることができました。

パプリオンの信奉者がアデナ (6149)をくれました。
パプリオンの信奉者が精霊の水晶(ブラッディ ソウル)を
  くれました。
当たり信奉者キタ━━━(・∀・)━━━!!

最近のレア運のなさを考えると非常に非常にありがたいですぅ
この調子で少しはレア率上昇してくれるといいんですけどね。



こっちも海底到着直後に遭遇。

シーシンガー
アイスイラプションは貫通したときに非常に痛い。
常時MR100確保のために奔走する必要があるかな?

まー当たり信奉者の直後だったので期待はしていなかったんですが・・・
シー シンガーがアデナ (5415)をくれました。
予想通り当たりシーシンガーコネ━━━('A`)━━━!!
か・え・れ!
か・え・れ!



41.3523%
ということで本日+1.64%

シーシンガーが・・・。
シーシンガーが・・・。
もう!信奉者の方がよほどいいもの落とすとか何!

Lineage | 【2007-03-12(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
2007/03/11
ハイネケイブ4F
今日も遭ってしまった。
もう遭いたくないんだけどなぁ・・・。

シー シンガーがパイン ワンドをくれました。
シー シンガーがエヴァの遺産をくれました。
シー シンガーがアデナ (4046)をくれました。
今日は3dropだわーい('A`)



39.7030%
ということで土日併せて+4.48%

土曜日はちょっとだけだったので
こっちもちょっと手抜きで・・・。
レベルアップから3週間とちょっと。
ペースとしてはそんなに悪くないかな?
平日稼げてるのが大きいなー。

Lineage | 【2007-03-11(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/09
シーシンガー祭り状態。

シーシンガー×2
2体同時は初めて見た!
結局、手前のクラスタシアンで2体ともつっかえる→タゲ見失って
1体ずつ1v1に持ち込むことが出来たので
大勢に影響はありませんでしたが。

20分くらい後、更にもう1体

大量・・・
すいません遭遇時の体勢が悪すぎたw

MAP端まで一気に逃げて、途中遭遇した連中も着いて来て
トレイン状態になりましたが、結局全部綺麗に食べきれました。
こういうのはあまりやりたくないんですけどね。
まぁ人いないし、他に行った様子もなかったしNPってことで。

・・・とは言え最近、海底でちょくちょく単騎erを見かけることが増えてきました。
周りを気にして海底散策しないといけないときが来るのかなぁ。



ところで気になるシーシンガーdropですが

シー シンガーがアデナ (5869)をくれました。
シー シンガーがエヴァの遺産をくれました。

シー シンガーがアデナ (4072)をくれました。

シー シンガーがアデナ (6113)をくれました。
もういいよwwwwww
氏ねよgomiwwwwwwww
帰れwwwwwww



35.2287%
ということで本日+2.37%

若干ペースアップしてきたかな?


Lineage | 【2007-03-09(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/08
ハイネケイブ4F
本日もハイネケイブの海底です。
沸きまくるモンスを薙ぎ倒していくのが
ここでは非常に楽しいわけですが、
実は単純に殴ってればいい狩場というわけではなく
相当にINTが必要となっていることに気付かされました。

イレッカドム4とか沸いたときは
殴って倒すよりライトニングで倒した方が
ヒールにかかるMP<ライトニングにかかるMP
となる場合がままあります。

また、クラスタシアンの攻撃力が下方修正されているように思えても
INT初期のG-Hではしのぎきるのは厳しいと思います。

剣を振るうだけでも、INTがとても重要となっているというお話。



32.8582%
ということで本日+1.73%
時給は1.0%/h~1.1%/hで安定しています。
(ワッフル使っていますが)

むしろ移動中のハイネC2F~3Fが面倒になっていますね。
ちょっと前までは0.7%/hがお手軽に出せるって喜んでいたんですが・・・。


Lineage | 【2007-03-08(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/07
昨日に引き続きハイネケイブ4F

ハイネケイブ4F
ワッフル使ってDKモーフで頑張ってみたところ、
1.0716%/h 程度のEXP効率が出ました。
折角ワッフル使ってこの伸び率というのは少々癪に障るのですが、
やむにやまれぬ事情というのもありまして。



というのも、こんなものを食わされていたからです。

シーシンガーにダークネス
Super Great Gomi Monster 略してSGGMことシーシンガー!
(いい「K」が思い浮かばなかった)
パプリオンの信奉者の方がまだマシ!

シー シンガーがアデナ (2305)をくれました。
シー シンガーがパイン ワンドをくれました。

2回戦
シー シンガーがアデナ (8984)をくれました。
シー シンガーがパイン ワンドをくれました。
mjd drop all gomiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

期待するだけ無駄ってことかな!



31.1272%
ということで本日+2.40%

海底はアデナも出るしEXPも1%/h超えるしで
今のところかなりよい狩場に分類されそうです。
21Fのb-SCのような一発レアがあればなおいいんですけどね。
シーシンガーがもうちょっとマシなレアを期待できれば、
狩りのモチベーションももっと高まるのですが・・・。


Lineage[狩場調査] | 【2007-03-07(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2007/03/06
今日でとうとう「ありがとう!5周年」イベントが終わりました。
終わったことを確認するために公式のアップデート情報を眺めていると


>・ハイネのダンジョンの4Fに出現する一部モンスターの能力が変更されました。
>・ハイネのダンジョンの4Fに出現するモンスターの出現数が変更されました。


・・・ン?



ということで早速行ってきました。
変身は最後の2時間だけ残存している金ナイトモーフです。

ハイネケイブ4F
「出現数が変更されました」は確実に出現数の下方修正であり
難易度減となっているだろうと思った通り、
以前のクラハン専門とも言えた鬼沸きは影を潜め、
非常に単騎がやりやすい狩場となっていました。



能力の調整とも言っていますが、
おそらくその内容は

クラスタシアンBOX
クラスタシアンの攻撃力下方修正。

BOXされてもそれほど痛くありません。
画像は4体に囲まれていますが、
B2S→ヒールで余裕でHPプラス収支になるどころか
MPENDする前にこの4体を始末することができました。
(ワッフル使用せず)

また、

イレッカドム
イレッカドムの攻撃方法の変化。

イレッカドムは以前のHCリニューアル時に大幅にAIが変更されましたが、
今回はそのとき追加された「近付いてきて電撃連打」という行動をとらなくなったようです。
デフォルトパッシブで仲間意識をもつというところは変わりませんが、
こちらへの攻撃は2セル(大型モンスのためこちらの1セル攻撃は届く)で行っており
電撃を撃ってくることは非常に稀となりました。
これならカーズブラインド等でタゲを外して・・・ということを
する必要はなくなります。
イレッカドムは元々あまりHPが多いわけではありませんから
電撃を撃たれない以上は注意の必要は少ないです。
まぁ、優先的に叩いておいた方がいいのは間違いないのですが・・・。



とは言え、リニューアル時に変更されたEXPはそのままのようで、
モンスの強さの割にEXPが高く、またちょっと動いただけで沸くという
非常に都合のいい狩りが出来ました。
EXP風速を計算したところ・・・
なんと 0.9925%/h が出ました。

ワッフルを使わないでこの数字です。
恐ろしい限り。

今回はナイトモーフでしたけど、
大体の場合はDKモーフの方が効率↑です。
この狩場もB2Sをちょこちょこ使う必要がありますから
DKモーフになればもう少し効率が高まる可能性があります。

ワッフルを使ってDKモーフとなった場合、
どのくらいの効率が出るのか・・・。
こりゃ61Fアミュレットはいらなかったかな?w



28.7259%
ということで本日+1.79%

海底の今回のアップデートは非常に素晴らしい!
個人的には水中マップは心のオアシスですから、
EXPがここまで優れているのであれば
(しかもbossも狙えるのであれば)
ここに通わない理由はありません。

今日からどの狩場に行こうかと考えていましたけど、
迷う必要はなかったなぁ。

Lineage[狩場調査] | 【2007-03-06(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
2007/03/05
ログイン時間も短いし狩場も変わらないしで
書くこと全然ありませんw

隠された妖精の森
マジスタモーフだと安定して1.3%↑/h程度の
EXP風速が出るようです。

ナイトモーフのときと違って戦闘中にヒール、
緊急時のB2Sが比較的容易に行えるため
帰還回数も減っていますね。
今回の3週間のイベントだけで
帰還スクロールが400枚ほど減った身としては
帰還が減るってのはとてもいいことです。



新変身?!
難易度高い。



26.9357%
ということで本日+0.89%

明日の朝でイベントMAP、幻影武器、金変身とお別れです。
思い残すことは・・・あまりないなw
6月のアルタイル4周年まであと3ヶ月と少々なわけですが、
そこまでに65はきついなー。
間に合わない気がするなー。

Lineage | 【2007-03-05(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/03
狩場には変化なし。
多分火曜の朝まで変わることはないでしょう。

今日は気分を変えてマジスターで。

20070303001.jpg
帰還プッシュまであと10秒の図

金マジスターは補助魔法的には銀マジスターと等速(らしい)ですが、
攻撃魔法速度は比べ物にならないくらい速くなっています(らしい)。

魔法のディレイ時間は魔法詠唱速度が影響していますから、
ナイトモーフのときよりB2SによるMP蓄積速度が上がるため
MPの確保がしやすくなります。

そこで、ナイトモーフのときよりライトニング使用率を上げると・・・
EXP風速ではナイトモーフのときと
いい勝負できるような数字が出るんですよね、これが。

ちなみに弓ではもうちょっと風速よくなります。
弓の方が確実に効率よくなるのなんとかならんかな('A`)
風属性時のEXPのことを考えたら負けのような気がしてなりません。



26.0412%
ということで本日+2.44%

プレイ時間は確実に平日より短かったです。
今はあまり休日にLineageやる時間を取る気になれないんだよなぁ・・・。

Lineage | 【2007-03-03(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/02
隠された妖精の森
PTハント中、調子に乗ってモンス集めてたら逝きました。
というか本隊と合流しようと思ってただけなんですが。

たまには0ENDがいいです(つд`)



経験値の復旧には396900アデナが必要です。経験値を復旧しますか?
ぼったくりアガタ

すこしは負けてくださいwww



23.6082%
ということで本日+0.60%(+3.10%)

完全に油断していましたね。
こういう油断があるからいつまで経っても
ENDなしにはLVUPできないわけですが・・・。

今回逃したら、もうLv64時くらいしか0ENDを狙うチャンスないんですけど、
多分死ぬんでしょうなぁ。
なんとかならないもんかなぁw

Lineage | 【2007-03-02(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/03/01
+9 イリュージョン シャツ
上列左から、
+8幻影弓 +9幻影鎧 +8幻影盾 +8幻影靴
+9幻影下着

もう落ちるということで、
一式丸々もらっちゃえました。

ALA外してまで装備して、
AC-85とかなっていましたが


普段との違いがわからないよママン('A`)



23.0072%
ということで本日+3.44%

やる気になればやれるらしい。
でもこのペースを維持するのは無理だなw


Lineage | 【2007-03-01(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
