プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2007/06 » 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/06/30
一日必死でした。

地底湖
地底湖から始まって、延々と狩場に篭りっぱなし。

といいつつも

カウンターミラー
カウンターミラー実験・・・と呼べるほどのものじゃありませんが
レッサードラゴンをカウンターミラーだけで倒してみるテスト。


結論:無理


イレースしないと実用的な確率じゃ反射しませんね・・・。
イレースなし時で1/10くらいでしょうか?
それでも前よりはマシですが。

余談ですが、カウンター時のエフェクトが変わっていました。
前はシールド魔法と同じエフェクトだったんですが、
今はどうやらカウンターミラー詠唱時(画像のもの)と
同様になったみたいですね。



ソウルオブフレイムのbuy
理性の箍(たが)が外れているとしか思えないbuy。
どれだけ高い評価を得てるんでしょうかこの魔法は。

この価格で買ったら確実に後悔するだろうなぁ。
この1/100くらいならまだやる気にもなるんですが・・・。



47.7067%
ということで本日+9.25%

10%/dayには届かず!
というか疲れ果てました!
アルタイル4周年に間に合わせようというのが
そもそも間違っている気がしてなりません^^;

Lineage | 【2007-06-30(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
2007/06/28
{羽生} 新マップ見学チケットってどこにある?でる?の
  ?
{スラッド} エルフの白おぱんちゅ見学チケットplz
{羽生} 聞いた俺がバカだったよ( ´ω`)
ネカフェプレイでもらえるそうです@メディチケ情報



さて本日はH君(Hlv)のお誘いのもと、ラスタバ方面へ。

20070628001.jpg
えーっと、編成はK2DE1E2W2かな?
あとWIZさんかNB様がもうひとりいると
安定性がさらに増したのではないかと思われますが、
なんとか死者は出さずに済みました。
ダークフォレスターやダークエルフガードなどが
画像のエフェクトの後に変身するカーズドダークエルフ系は
範囲攻撃力が非常に高く、油断しているとWIZさんなどは
あっという間にHP0になってしまいそうですね。
H君あたりは1回HP10とかになってたんじゃないかなぁ。



冥法軍王ヘルバイン
そしてヘルバイン
ヘルバインは2回目かな?
1回目のときは私がいないところで倒されましたが・・・。

ここに出てくるダークロードは火属性攻撃をしてくるようで、
エレメンタルプロテクションを使った後に
4,5タゲをひとりで引き受ける状況になったのですが
それでも全然問題がないようなダメージの受け方でした。
火100%にしたら無効化できるんじゃないか?

ヘルバインEND
結局ヘルバインは途中共闘となったCross血盟様と共同で倒しました。
dropは壷1個だけでしたが!



ヘルバインEND後、時間がほとんどありませんでしたので
4Fのさわりだけ体験してきました。

ラスタバド4F
大空洞の切れ端がたくさん出るのかな?
案外高く捌けたようで、それなりの額の分配がありました。
分配云々より道がわからないは敵はとんでもなく強いは
bossが出てくるはで道中ずっとワクワクテカテカしてました。
このレベルになってもこういう感覚味わえるものなんですねぇ・・・。



日記
ありがとー^^



38.4581%
ということで本日+1.04%

ラスタバド城内は色々な意味でアツかった!
ここはフルPTがいいなぁw
3Fの鬼沸きなどはフルPTでも壊滅の危険性があるかなw
回復がもうちょっと厚ければなんとかなるかもしれない。

Lineage[狩場調査] | 【2007-06-28(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/27
{しぇるん} MR100なくても、火だけ60超えればNP
有力情報を得て

蟻穴
火60%で蟻穴へレッツゴーです。
(表示の2アイコンのみで60%達成)

で、感想なんですけど・・・
ノーダメージ・仰け反らないというのが(特に後者)
これほどまでに楽なこととは!
火リングが5Mover、下手をすれば
6Mまで高騰していた理由もわかろうというものです。
もはや赤蟻は無視の対象です。

ゼニスリングがあれば呆けながら狩りできる場所になるので
尚いいんですが・・・。



Episode6新規狩場・汚染された祝福の地。
祝福された汚染の地だっけ?
祝福されてるのか汚染されてるのか、
どっちかにして欲しいというのが正直な感想。

汚染された祝福の地
妖精エリア、人間エリア、精霊エリアは全く問題なかったのですが
オークエリアのこの沸きはどういうことだ!
入った瞬間オーク弓×4+オーク斧2・・・
最終的には範囲魔法で沈めようとして(これがまずかった)
結果オーク斧10+と弓攻撃を受けて帰還を余儀なくされました。

ここはレア等のアデナ的な稼ぎはすってんてんっぽいですけど、
オークエリアであれば素敵な沸き方をする+レベルの割りにHPが低いので
PTで来ると案外アツくEXPが稼げてしまうかもしれません。



37.4149%
ということで本日+1.41%

Episode6=微妙という風説が周囲でまかり通っていますが
まさにその通りだと思います(ぇ

とは言え、今回の蟻穴のように微妙な変化によって
大きく変貌する狩場が既存狩場でもいくつかあると思われますから、
そういうところを開拓していければいいと思っているのですが・・・。


Lineage | 【2007-06-27(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Episode6 Start!!
とうとうLineageクロスランカーEpisode6が開始されました。

エレメンタルプロテクション
錯綜する情報の中で、まずは象牙の塔1Fで販売されている
新精霊魔法「エレメンタルプロテクション」を購入。
全茶で280kとかで売りを出している彼の国の人がいましたが。

・・・象牙1F販売の情報を得ていなかったら
280kで飛びついていた可能性があった・・・。
あぶないあぶない・・・。



エレメンタルプロテクションも覚えて、
狩場開拓

欲望の洞窟・火ゾーン
欲望の洞窟・火ゾーンで覚えたての
エレメンタルプロテクションを使ってみました。
まぁ・・・元のダメージがわからないので
使ってもいまいちよくわからないんですけどw

エレメンタルプロテクションはレジストエレメントと重複するため
自属性であれば装備がなくても60%耐性にすることが可能です。
私であれば火属性が60%に。
属性シャツを付ければ65%が達成できます。

確か火65%あればMR100%の時に蟻穴ウィッチの
火属性攻撃が無効になったはずですから、
今後蟻穴を狩場の選択肢に入れてもいいかもしれない。



船舶の墓場・深海層

深海・半魚人×3
これは一番きつかったとき。
1体でもきつい半魚人が3体ですよ・・・。
まぁきついと言っても戦えないほどではないので、
若干B2Sを挟みつつも全滅させることができましたけどね。

未完成の航海日誌:[重さ0]
航海士の日誌。中のページがところどころ抜けている。
  合計10ページで構成されていて、2、4、6、8、10ペー
  ジがくっついている。
抜けているページはどうもランダムのようですね。
このページを全て集めると、
「運がよければ」各種の強烈な武器が入手できるようなのですが、
ハズレ報酬には復活SC(3)などというものもあるそうで、
早速やる気減少気味。

とは言え今は糊付け済みの5ページ、6ページ、9ページがあるので
(6ページは私には不要ですが)
1回は揃えてしまいたいという欲求が出てきますよね・・・。



ペット連れ精霊の墓
新実装アイテム呼び出し笛を利用して、
精霊の墓で狩りをしてみました。
火の主さえこなければ余裕ですね。
稀にペットタゲが行くので慣れないとすぐペット殺しそうですけど。



36.0075%
ということで本日+1.00%

ようやくEpisode6てなわけなんですけど、
欲望の洞窟も船舶の墓も、新しい狩場としてはイマイチだなぁ。
PT推奨の狩場がないってのはどういうことなんだろう。

ソウルオブフレイム・アディショナルファイアーの売りもなかったし、
先行きが不安な初日ですわな・・・。


Lineage[公式イベント] | 【2007-06-26(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Episode6
本日も普通に仕事なので休み時間に書いてます。
※若干言い訳

公式より一部転載。

>◆精霊魔法関連事項◆
>新しい精霊魔法が追加されました。
>ソウル オブ フレイム(Lv50 以上、火)
>アディショナル ファイアー(Lv50 以上、火)
>ストライカー ゲイル(Lv50 以上、風)
>エレメンタル プロテクション(Lv30 以上、共通)
>
>・イレース マジックの成功率が調整されました。
>・アース バインドの成功率が調整されました。
>・レベル5精霊魔法である バーニング ウェポン、ストーム ショット、アイアン スキンの対象がPC1人から自分にしか使用できないように変更されました。
>・エキゾチック バイタライズの消費MPが20から30になり、精霊の玉を1個消費するように変更されました。

プレビューサイト情報の通り、水精霊魔法2種は結局実装されませんでしたね。

火精霊魔法についてはプレビューサイトで見たときは意識を忘れていましたが、
・ソウルオブフレイムの和名がフレイムソウルとかならなくてよかった。
・アディショナルファイアーの存在を完全に忘れてた。

エレメンタルプロテクションはEFDと同様に、
実質的な火エルフ用魔法となりそう。

イレース・バインドはまぁしょうがないかな・・・。
対PCのみの変更だと助かるのですがそうもいかないでしょうな。

・・・あれ?カウンターミラーの変更が載ってない?
プレビューサイトでは成功率変更が記載されていたのに。
帰ったら実験か?かなり期待していたんですが・・・。

>◆その他◆
>・召喚の笛を使えば、ペットを連れていく事ができる地域に限りペットを呼び出すことができます。
>召喚の笛は一部商店のNPCから購入することができます。
>召喚の笛を持っている状態で、呼び出したいペットのアミュレットをダブルクリックすればペットが呼び出されます。

期待。(モノが多少高いですけど。10回で3500aだったかな?)
Lv40のペットであれば命中値80=AC-61程度のモンスターに最大命中となりますから、
今持っている38廃ドベ、38ウルフ、41ドベを有効に使えそう。
・・・あれ?そういえば熊の変更が載ってないよ?
ペットリニューアルはもっと後の話なのかな?


Lineage[公式イベント] | 【2007-06-26(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
2007/06/25
犬連れハイネケイブ

ハイネケイブ3F
0.7316%/h くらいかな。
犬がいてもいなくても風速的には大差がないので
つれていた方が殲滅数が増えてアデナ稼げる+犬のEXPアップ。
まぁつれていると犬の死亡リスクが出てくるわけですが・・・。



35.0000%
ということで本日+1.40%
35%のEXP持ちでEpisode6を迎えます。

年末の予定だともう65hitしてるはずなんですけど
忘れることにしましょう・・・( ´ー`)

Lineage | 【2007-06-25(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/24
H君(Hlv)と68Fでペア

傲慢の塔68F
内容が内容だけに異色とも言えるペア。
私がエネルギーボルトとフローズンクラウドで全FA取って
集まったところでH君がライトニングストーム+ノーマルライトニング
私もライトニングで殲滅、というのをやっていました。

今までライトニングストームは範囲が広いだけで威力はそうでもない

と思っていたのですが誤りだった!
ライトニングストーム攻撃力TAKEEEEEEE
2Moverの価格は伊達じゃないってことかw



さてこの68Fペアでパインワンドが27本くらい入手できたので
エルフで象牙の塔で振ってみることにしました。

パインワンド
象牙の塔と傲慢の塔はカエルやウサギと言った
極端に弱いモンスターは出現しません。
また、1F奥のこの位置は1セル通路なので
出てきたモンスターは画像のように1セル内に固まります。
2本分程度振ったところで

ライトニングで仕留める
ライトニングを使用して殲滅。
この場合は全てのモンスターが1セルに固まっていますから
確実に全モンスターに命中します。
(確実に左上方向に射出できますしね・・・)
バグベアーとオウルベアーが若干生存率が高いかな・・・。

で・・・EXPが思ったより稼げたので時間を確認したら
27本のパインを約13分で振り切りました。
そこから時間給を計算したら・・・
なんと 0.9388%/h 程度が出ていました。
これは慣れれば1%↑は楽勝だな・・・。
まぁ1時間振りつづけるには約100本のパインが必要なわけですが・・・。

シアン×3?
パイン大量消費の副産物。
2つは見たことあるけど3つは初めてだー



33.6003%
ということで本日+5.07%

・・・5%?


Lineage | 【2007-06-24(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
2007/06/23
+9 エルヴン スピアー
色々な意味で珍しいものを手に入れたので

ハイネケイブ3F
ハイネケイブで試し斬り。(試し突きというのだろうか)
やっぱりバルログモーフは強力だなぁ・・・( ´ー`)
2セル攻撃と極短時間の仰け反りが有効に生きますし、
移動速度のなさはランダムテレポートでフォローできますから
この狩場だといいとこ取りですね。

・・・攻撃速度は96でもいいと思うんだけどなぁ。

肝心要のEXPは0.8%/hに届かず。
犬連れて弓使った方がいい気がしてきた・・・。
いや気にしたら負けだ・・・忘れよう・・・。



28.5319%
本日+2.90%

エルフ槍が思ったより役に立たなかったわけですが
PT時にBK変身が使えるようになったわけだから別にいいかな・・・。


Lineage | 【2007-06-23(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/22
アルさん(alvis)、ズラナイト(匠シン)、羽生さんと10F
20070622001.jpg
最初はナイトメンバーのみだったんで、
完全に回復に専念するつもりで弓も持たずに出てきたので
羽生さん合流後もヒーリングに専念。
(BK変身ですが槍すらない)
羽生さんにはバーサク+沸いたときの
ファイアストーム担当になっていただきました。

10Fならナイトふたりでもヒールは余裕で回りますね。
このふたりに装備的、HP的な余裕があるからこそなんですけど。
乱戦になるとヒールタゲが難しくなるので
このあたりの余裕がない場合はちょっと厳しいんだろうなぁ。



25.6344%
ということで本日+1.76%

やっと1/4。
少しずつまともな進行になってきたな・・・。

Lineage | 【2007-06-22(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/21
{エルサイス} アデナ貯めるコツってなんだろう
{スラッド} 使わないこと!
{スラッド} そして私みたいな清楚になること^^
{エルサイス} エロいと金が入る、と・・・
平和だなぁ・・・。



ひさかたぶりの24F

傲慢の塔24F
風速は 0.7768%/h 程度と振るわなかったものの、
のんびりチャットしながら黙々と狩り続けられるという点で
他の狩場より稼ぎがいいと言えるかもしれない。

稼ぎがいいけど飽きる狩場よりは
稼ぎが多少悪くても飽きない狩場の方が、というお話・・・。



23.8759%
ということで本日張り切って+2.04%

風速が上がるとやりがいがあるなぁ・・・。


Lineage | 【2007-06-21(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/20
アルさん(Alvis)、羽生さん、イハナ(舞原依花)と20F

傲慢の塔16F・リーパー
に行く途中でリーパー発見!
EFDしてさっくりと殺っておきました。
dropは当然のように空・・・。

構成が金ゴキゴキゴキなのは仕様ですっ



傲慢の塔20F
20Fに到着してからはシアーを探していたわけなんですが結局出現せず。
何もなければWIZ2だし余裕だのぉ・・・。
沸いてもFS連打で剣皆殺しだし・・・。



21.8310%
ということで本日+0.80%

じっくりじっくり。

Lineage | 【2007-06-20(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/19
趣向を変えて夢幻なぞ

夢幻の島
ダークネスしてTA連打
弓攻撃力が低いからかMP300↑使ってやっと倒せた!
ADSP+SMBじゃなかったら倒す前にMP尽きたってことね(´・ω・`)

EFD+サンバーストでどこまで行けるかやってみようと思ったけど
遭遇できないまま時間終了・・・。

最初の水は空だったし、夢幻とは本当に相性が悪いみたい。



カリフの福袋
高級サファイア福袋50個・再び。
相変わらずの猛烈な赤字(´・ω・`)

高級宝石なんて使いどころもないからいいんですが・・・。



21.0333%
ということで本日+0.90%

EXPとアデナのバランスに悩む今日この頃。
まずは65にすべきなのか?
でもレベル最優先って大抵ロクなことにならないし・・・。

Lineage | 【2007-06-19(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/18
暇に飽かして単騎44F

傲慢の塔44F
EFD後、接近までに何かやれることはないかと
ファイアアローやエネルギーボルトを連打してみましたが、
エネルギーボルトはともかくファイアアローを2発撃つくらいなら
G-H1回に換算した方がMP効率よさげなことに気付くのは
もう少し経ってからのこと。
まー1体なら最初っから殴った方が早いです、普通に。

今日は時間の関係か、場所が場所なのに
自分含め4PTもいたのが気になる次第ですハイ。



20.1338%
ということで本日+1.33%

44Fに篭って心臓ウハウハ作戦は30分で頓挫。
また地底湖に飽きたら行くと思いますけど・・・。
ずっとここに篭れるだけの精神力は私にはないらしい。

Lineage | 【2007-06-18(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/17
アルさん(Alvis)、依花(舞原依花)と30F

傲慢の塔30F
3人なのにイフリート2セット。

イミューン貰って自己ヒール→B2Sで粘れるところまで粘りつつ
イフにはEFDして・・・と必死必死。
最終的には残MP「1」とギリギリで撃破。
POT1個も使わなかったので余裕と言えないこともなかったけども。

撃破直後の休憩中、MP100にも達してない状態で
次のイフリートセットが画面沸きしてくれたことは
今となってはいい思い出です('A`)



地底湖で狩りしてたら精霊の墓の話題になり、
隔離狩りをしているズラ(スラッド)の
協力(邪魔とも言う)をしに行こうか、という話に。

{スラッド} エルサ逝っていいよマジで.
{エルサイス} では行きます。
{スラッド} ・・・・・・・・
てなわけで

精霊の墓
隔離状態の精霊の墓・エリア3。
残敵は深淵・火、深淵・風、主・地、主・風×2、
主・水、牙・地だけだったかな?
ここは仲間意識が強くて苦手なんですけどね。
と言ってもアビス軍団は仕様変更で仲間意識はなくなっていますし、
一時期に比べれば遥かに楽なわけですが。

レアの問題はありますが、短期狩りでは
地底湖の方に分がありますから早々に退散。
そういえば今日は彼の国の人がいなかったような?
もう対策されているのかな?



18.8024%
ということで土日合わせて3.57%

大変だ!2日で3%以上増えてる!!


Lineage | 【2007-06-17(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/15
只今、血盟員の匠シンがゲームに接続しました。
約3ヶ月ぶりのズラ(スラッド)復活!

暗闇があなたを覆います。
そして食らうダークネス
MR80にも満たない状態だとINTMAXWIZには紙ということらしい。



AlvisVSスラッド
てなわけでクラン最強決定戦?

アルさん→ジュース(175個)あり
ズラ→カーパラ以外の全ての魔法あり

アルさんがジュースがぶ飲み+リダクションアーマーで、
ズラがイミューン→ディジーズ→ウェポンブレイクで。
(ウェポンブレイク決めてくるのがすごい)

画像だとアルさん側が相当減っているように見えますが
両者のHP差はほぼ2倍(3倍かも)のはず。
命中も全然違うため、どっちが勝つか予断を許さない状態でしたが
最終的にはMP25だけ残してズラが勝利。

二人とも粘りが尋常じゃなく
アルさんのジュース残量、ズラのイミューン回数からして
大体3分程度の戦いになったのかな?
しがないいちエルフからすれば怪獣大決戦ですわw



15.2301%
ということで13,14,15合わせて1.65%

そろそろ64になってから1ヶ月か・・・( ´ー`)
こりゃ半年コースかな?


Lineage | 【2007-06-15(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/12
{Alvis} こんばんはー
{羽生} Bわわ
{羽生} ばわわ
{エルサイス} 祝福された わわ:[重さ1]
今日も平和です。



アルさん(Alvis)、羽生さん、H君(Hlv)と
(ノリだけで)71F

傲慢の塔78F
78F上がってすぐの修羅場
3セットとか・・・( ´ー`)

Alvis: けん
Alvis: みだり下
エルサイス: どっちwww
Hlv: WWWWWWWWW
Alvis: www
羽生: あるあるwww
ツボったww



BK出ないところを探そう!
ってことで80F方面には行かず、
来た道を逆戻り。
結局BK出ないフロアは75Fのみだったみたいなんですけど、
75Fは沸きが悪いので74F→73Fと順々に狩りをしてみて

傲慢の塔73F
結局最後はSQ3+BK2+火剣3くらいで捌けなくなって帰還。
回復はともかくとして、火力がないのが痛いなぁ。



13.5887%
ということで本日+0.63%

ログイン時間のほとんどを71Fで過ごした割には結構増えてる・・・。


Lineage | 【2007-06-12(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/11
地底湖
クランが変わろうがワッフルが高騰しようが
やたらと混んでいようが
行き着くところは地底湖か?
アデナが足りませんh



ちょっと気分転換のDE

DE・影の神殿
影の神殿でのCOI狩りなんてやってみる。
※もちろんブラインドハイディングです。

COIの仕様をある程度知ってるくせして
これは知らなかったんですけど、
DEのブラインドハイディングも他からの攻撃で
行動ディレイが解除されるんですね。
自分ディテクじゃなーんもできないのにw

結構空いている時間帯だったせいか他の人はまばらで、
楽々と信徒を狩って、EXP見てみると・・・
Lv47で7分弱で1%弱・・・。
Lv47の1%はLv49の0.1%程度に該当するわけですから、
60分に直すと・・・。

計算するとDEいけるかも?!とか思いそうだ・・・。
やめとこ・・・。

あ、ちなみに混沌の信徒はAC-60だそうで、
現在の私のDEではMAX命中しません。
(やってるときはAC知らなかった)
道理できついと・・・。



ハイネケイブ4F
アルさん(Alvis)、にごりん(弐号)で海底

殴る人→アルさん
回復する人→にごりん(NBer)
ということで、私の役割は傍観者

とか言ってたら怒られたので、
沸いたときにライトニングを連打する人になってみました。
基本的にはエレ火炊いて殴る人ですけどね。

EXP的には3人PTであるにも関わらず
0.7449%/h くらいの数字が出ました。
3人PTでワッフルも食ってないのにこの数字とは・・・
恐るべし!



12.9520%
ということで本日+1.95%
やっぱり海底か!

こういうPTでもEXPがもっさり入るような沸きと
敵攻撃力の低さがいい感じで合わさってるような狩場はないもんですかね。

Lineage | 【2007-06-11(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/09
{エルサイス} 元クランで50試練してくるので
{エルサイス} 抜けますねー
エルサイスがMusicStar血盟を脱退しました。
行ってきます
FlowerOfEden血盟に加入しました。
ただいま

ということで古巣に戻ってきました。
またよろしくお願いします。



冒頭にもあった通り、

ディカルディン
久しぶりの50試練ヘルプです。
若干遅い時間のスタートだったので
ちゃんと終わらせることができるか心配だったのですが、
古代人エリアも鍵エリアもすんなりと通過し・・・

バルログ
廃ナイト様ツヨス
これが武器強化に悩める人間の強さか!
ロクにダメージも受けないのでB2S使う余裕もあったし、
これはこっちが強くなったのかバルログが弱くなったのか。
試練難易度は情報修正されてたような気がするんですが
気のせいなんですかね・・・。



決闘
その廃ナイト様にドアコンで勝利!

・・・ADSPもらえて、かつV-T使って行ったからですが・・・。
ADSPなしでのマジスタV-T連打ではさっくりと負けました。
V-TだけじゃHP削りきれませんw
キャンセルやカーズパラライズを混ぜたとしても、
結果はそんなに変わらなかっただろうなぁ・・・。



11.0018%
ということで本日+1.03%

久しぶりの試練は昔とは色々な意味で違いましたね。
・古代人ルームで骨が1/3とか1/5とか、
 とにかく非常に数が少ない
・古代人アンデッドにはDVC骨よりT-Uがかかりやすい?
・古代人カスパは中央部屋に一通り引いてきてもらってから
 全タゲ取って移動をするとラク
・鍵持ちモンスはダークネスしてやると数秒後に消える?
 →古代人アロー忘れたんですwww
・偽デーモンヨワス
・バルログの攻撃力は下降、耐久力は上昇?
・さすがにLv57のバルログにはEFDが楽々かかる

まぁ50試練でのエルフは非常にラクなポジションなので
あまり深い部分はわかりませんけどねw


Lineage[boss狩り] | 【2007-06-09(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/07
クラハンで50F

傲慢の塔50F
55+K/55+バインダ/60+火/60+WIZ/51WIZ
非常に安定性の高い構成です。
剣持って殴ってもよかったかも。

とは言え補助してる側からすれば、
前衛がモンスをバタバタと殴り倒してる様を見るのは
見ることそのものが面白く思えるので
わざわざ殴りに行く気にはならないんですよねぇ。



09.9706%
ということで本日+0.68%

あとちょっとで10%!
今回は先が長そうです。

Lineage | 【2007-06-07(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2007/06/05
3日、4日も一応ログインしてはいましたが
夢幻のイベントでEXPはさっぱりでしたねー・・・。

20070605001.jpg
一番わけがわからず、しかし楽しかったのはこの瞬間かなー。
ブリザードは多分左側にいる女WIZの姿をした、
多分ドッペルボスの所業。

あとイフリート無駄に多いわ
橋の出口脇にグレイブメイジいるわで
ロクなもんじゃありませんでしたがね!

結局、この3日?でのマトモなレアは・・・。

譽栖氣 デス ナイトから変身 コントロール リングを手に
  入れました。
譽栖氣様漢だよwww
かっこよすぎるよwwwww



火曜日のメンテが明け、ようやく訪れた安穏と共に

地底湖
やっぱり地底湖に。
先週もログアウトの度に地底湖まで移動してたんですけど、
ログオンの度に夢幻のイベントで本土へ帰還していたため
ロクに稼げてなかったんですよねw
もうちょっと現金をチャージしておかなくてはー。



9.2985%
ということで前回からこっち+1.78%
夢幻でのbossイベントもよかったんですけど、
EXPももうちょっと欲しかったです・・・。

Lineage | 【2007-06-05(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2007/06/02
朝錬していると全チャにて夢幻イベントの報が・・・。

夢幻の島・・・?
行ってみたら地獄でした。
1000アデナ払ってテレポートして、
画面が切り替わったら既に死んでいたみたいな・・・。

2回目以降は画面の切り替わりも早くなっていたので
(キャッシュするんでしょうか)
ライトニングとか3発くらいは撃てる程度の時間はありましたけどねwwwww

結局、いろんな人が攻撃魔法で倒しーの
バリアで散らしーの
POT連打で拉致しーのと
2時間程度かかりながらもなんとか人が入っていけるようになりました。
ちょうどいいタイミングでログオンしてきたらりぽさんとペアで

クーガー
クーガー

アイリス
アイリス


トライソウル
トライソウル


ジャイアントアントクイーン
GAQ(1匹目)


ジャイアントアントクイーン(2匹目)
GAQ(2匹目)

とまぁ、沢山のbossを目にし、また叩くことができました。
結構うまいことBOXに参加してますね。

トライソウルからGAQ2匹目までは連戦だったんですけど、
特にGAQ1匹目は沢山いる前衛さんからよくこの位置を取れたと・・・。

エルサイス トライ ソウルからダイアモンド (3)を手に
  入れました。
エルサイス トライ ソウルからブランクスクロール(Lv4)
  を手に入れました。
エルサイス トライ ソウルからバーサーカー アックスを
  手に入れました。
エルサイス トライ ソウルから魔法書(マナ ドレイン)を
  手に入れました。
エルサイス トライ ソウルから武器強化スクロールを手に
  入れました。
エルサイス トライ ソウルからプレート メイルを手に入
  れました。
エルサイス トライ ソウルから魔法書(カウンター マジッ
  ク)を手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンからツーハン
  ド ソードを手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンからブルー ポ
  ーション (16)を手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンから防具強化
  スクロールを手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンからプレート
  メイルを手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンからグリーン
  ポーション (15)を手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンから刀を手に
  入れました。

DAIはC-、ZELはN-、KATはB-。
プレートメイル2連続とか同時に2hsとかどんなネタですか?
自然回復できなくなるので
許可もらってゴミ箱行きにしましたよw

シャーク??
シャークwwwwwww



07.5165%
ということで5/31と2日セットで+0.98%
夢幻イベント入るとEXPガタ落ちですねw
結局この日、夢幻だけで3時間半は遊んだからなぁ・・・。

Lineage[公式イベント] | 【2007-06-02(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
