プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2008/08 » 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/08/02
最近ワッフルが高いっすねー。
1時間でワッフルだけでZEL1枚買えそうな額になりつつありますよ。

そんなわけで
エント狩り
とても高レベリストのやることとは思えない!
だがそれがいい!

HP1のエントの存在?でマクロが減ったとかで、
確かにエルフの森には正規ユーザと思われる人以外
全く人影が見えませんでしたね。

でもこれは・・・昔から思ってはいましたが・・・
さすがに苛々してくる!
実が全然出ない!もどかしい!
風属性じゃないからエント探しも時間がかかる!

エント叩き用のエルフを育成するのは面倒だし・・・
高くても我慢するしかないのかな?
店売りしろとまでは言いませんが、
エントの枝から精製するとかできないものですかね。
エントの枝なら、アローから精製できますから
供給がなくて困るということはないのに・・・。



ひっさびさに地底湖に行ってみました。
EpiRe: になってからは来たことがないので、
上位変身の仕様変更の影響が大きいのではないかと思ったのですが。

地底湖
案外やっていけないことはない・・・のは
今に始まったことじゃないんですよね・・・。

ただ、どうやら色々と仕様変更らしきことが多々。

地底湖の仕様変更?
亀がインアクティブになってるし。
正確には、クラブマンがインアクティブになったんですね。
だから亀も釣られず、動かないと。

あとアビスジャイアントワームも前はインアクティブだった・・・
はず、なのがアクティブになってました・・・。
サソリだけで勘弁して欲しいのですが。



オマケで墓。

精霊の墓
風の精の主が精霊の水晶(ウィンド シャックル)をくれま
  した。
開始3分。
無駄レア運乙

Lineage | 【2008-08-02(Sat)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
