プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2009/05 » 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
幻術51hit!
Lv50-99.9893%
長かったような、短かったような。









20090513003.png
見棄てられた者たちの地(新影)で
選ばれなかった者(デーモン)を倒してレベルアップ!

Lv50はずっとバフォメットモーフで走り回っていました。
イベントによる3段階加速とMP直接回復POTの導入により
常時アバター+高速処理ができたことがレベルアップの速度向上に
大きく寄与したことは疑いようがありません。
バフォ(足頭ベルトイアリング装備解除)+アバター(被ダメ1.5倍)で
被ダメージ量がとんでもないことになるかと思いましたが、
POT回復が追いつかないことは稀でしたのでそのあたりは無視していました。

もう一度確認してください。INT 数値を上げますか?
ボーナスは当然INTへ。
これでキーリンク火力の向上です。
新影だと1体平均1回の打撃数減少が見込めるかな?



デーモン変身
閣下モーフつえー。


Lineage[Lv.UP等] | 【2009-05-14(Thu)】 | Trackback(-) | Comments:(2)
