プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/08/17
この記事でこのブログも100回目です。
いや、長かったような短かったような。
これからも日々更新を心がけていきますので、
閲覧して下さっている皆様におきましては
今後ともよろしくお願いします。

 - * - * - * -

20050817002.jpg
いつも通りにお給料日。
いつも通りじゃないのは額面ですね・・・
今回も妙に高いです。

 - * - * - * -

41Fクラハンに行きました。
20050817003.jpg
P1E2
Eは共に風属性。
移動が高速なので引くのが楽です、
といっても引き役は全部レウに任せた格好になっちゃいましたけど。

レウは火リング×2でMR100+火70%だそうなのですが、
レッサーはブレスより打撃が方が痛くないと言って
ちょっと引いてから1セル範囲に潜り込むという戦い方をしていました。
20050817004.jpg
対劣竜で接近・弓の漢(おとこ)仕様。
かっこいい・・・。

これをやってくれたお陰で
引き回して湧かせて終了という流れを作らなくて済みました。

CONベースDEX振りで高いHPとACを確保している上
装備品での高MR+属性防御も実現しているということで、
現状では防御面での死角はありませんね。
羨ましいところです。

私ですか?
私はACがなくてMRが100じゃなくて属性防御もないので・・・
なんとも。

20050817005.jpg
こんなん出ました。
まぁ、n-だったんですけど。
b-は出さないのかな?

これ以外は宝石がn-ばかりで
全部で60個弱程度でしたかね・・・。
メロン用のエメラルドをいくつか確保できたのでいいですけど!

レウが引かないでやってくれたお陰で
殲滅も高く、EXP時給0.3%↑/hが出ていましたね。
心臓出たら一発逆転ですから、
このくらいのペースでEXP出るなら
普通にハントしてもよさそうですね。
今回のレウの役が出来る人がいないと無理ですけどね。

火リングを2個確保できるのなら
私はダマスカス装備+火属性にして
魔法でFA⇒殴りかかるようにして、
レウには射撃にまわってもらった方が殲滅が上がるんでしょうね。
火弱点ですからね、この子達も。

・・・骨竜出るところに行くなら
問答無用で弓ですけどね・・・。

 - * - * - * -

単騎はいつも通り象牙5Fです。
やっぱり、最早チーム象牙の一員なんですかねぇ。
20050817006.jpg
犬は1にしています。

昨日

> あまりEXPよくなさそうなこのフロアですけど、
> 時間あたり0.4近いペースでEXP入ってきますね。

などと書いた都合上、
本日は1h以上篭って実績値を出してみることにしました。

計測時間は撮ったSSに準拠しています。

計測開始 08/17 04:22:07(5階到着時)
計測終了 08/17 05:27:57(任意のある時点)
計測時間 65min 50sec
使用武器 +7ロングボウ+シルバーアロー
加速有無 GP(MWHによるヘイスト魔法)あり、ワッフルなし
付与魔法 PE:DEX, ストームショット, ウィンドウォーク, シールド, ブレスドアーマー
使用変身 ダークエルフ
POT使用 現地調達の赤POTのみ
テレポート ランダムテレポート魔法のみあり
ペット有無 レベル42ドーベルマン(ヘイスト状態)×1

開始時EXP
20050817EXPst.jpg

終了時EXP
20050817EXPed.jpg

EXP差 0.5144%
単位時間換算 0.4688%/1h(3600sec)

なんだこれ(;´Д`)
FI裏BBにワッフルなしで行った時と
いい勝負できてるんですけど?
剣DVC浅層とかじゃワッフルありでも負けるorz
武器をよくすれば0.5%/hも夢じゃなさそうだなぁ・・・。

ちなみにこの時のアロー残数
開始:5555本(狙ったわけじゃないですが)
終了:1896本
使用数:3659本

ヘイストダークエルフ変身の攻撃速度は約100回/minですから
60回弱/minのペースで矢を撃っているという上記結果から鑑みると、
行動時間の6割弱を攻撃に充てていたことになりますね。
無駄な時間がないんだから、そりゃあEXPペースもいいよなぁ・・・。

 - * - * - * -

20050817EXP.jpg
↑の結果からちょっとだけ戦ってから終了。
今日はよく稼いだ感じがします。

明日からプチ夏休み第一弾です!
象牙でさらにいいペースを出すべく、
弓でも新調してみましょうかね!

Lineage[狩場調査] | 【2005-08-17(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

