プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2010/01/29
ふと気付いたら、前回の記事でこのblogの記事数が1000に到達したのですね。
月日が経つのは本当に早い。



さて、Lineageでは70になったのを契機に前衛キャラクタを育成しようとしています。

ダークエルフ育成
たまにダークエルフ(Lv49)やると強力で面白い。

ただダークエルフはエンチャントが3分ごとに切れるので忙しいというか面倒臭いんですよね・・・。
HPRはそこそこ高めているので(20強)POT消費量が少ない=ランニングコストが低いというのは結構なのですが。
ただ新影レベルでこのPOT消費だとすると、メインで狩りたいテーベ・ティカルだと
どのくらい酷いPOT消費になるのだろうか・・・。

そしてDEでこの消費量だというのなら、ナイトやドラゴンナイトだとどのくらいの惨事になるんだろう。
たまーに起動して俺TUEEEEEしてエルフでアデナ稼ぐという、
まさに気分転換的な起動をした方がいいのかもしれない。



ゴールドドラゴンLv23
最近のテーベ・ティカルの友、ゴールドドラゴンはレベル23になりました。
打撃値が上昇するレベル24まではあとひとつです。
そろそろハンターファングは卒業できるかな?
24になったらヴィクトリーファングにしようかな。
ここの最低ACは黒いジャードトウの-36だったはずなので、
レベル24+2ならフルヒットするだろう・・・たぶん・・・。


Lineage | 【2010-01-29(Fri)】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

初めまして。いつも楽しく読んでますm(_ _)m

ACー36相手だと、フルヒットするには牙無しでレベル45か46。ビクトリーファング装備で43か44必要みたいです。

俺もゴールドドラゴンを育てているので気になりましたm(_ _)m


これからも日記を楽しみにしてます(^o^)/
2010-02-01 月 09:57:15 | URL | ペット仲間 #- [ 編集]

NPC→NPCの命中は攻撃側NPCのLv*2が命中値になると聞いたことがあります。

AC-36相手の場合はフルhit命中値55が必要ですから、この計算だとレベル28が必要ということに。

ただ、体感だともっと低レベルでももっと高ACにhitしているような気もします。
実際のところ、ペットの命中はどうなんでしょうね。
2010-02-03 水 20:18:48 | URL | エルサイス #Y2n9T2rA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-05 金 02:56:40 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

