プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
DE51hit!
LV50-99.9983%
長いようで短いレベル50時代(笑)















DE51hit!
見棄てられた者の地(新影)で選ばれなかった者(レッサーデーモン)を倒してレベルアップ!
前回レベルアップから8日の高速レベルアップを実現しました。
まぁ画像見てもわかる通り、変身解除期間中による52変身の恩恵が非常に大きかったからなのですが。

ステータスはどうしようか迷っているところです。
順当に考えればSTRなのですが、そうするとレベル55あたりまで行ったときにロウソク使うことになるんですよね。
最終的には素WIS17までは上げたいところなので、ロウソクを使わないためには今からWISに振るべきであって・・・。
え?55+まで上げるのかって?
確かに上げないとしたらWISに振る意味はゼロなのですが、上げた場合のことを考えると上のような話になるわけで。
黙ってフルSTRでダークストーン生成無視って選択肢もあるけど。
どうしようかなぁ。
DEXでAC取ってもいいんだよなぁ。



12日に引き続き、またまた竜が出ました。

アンタラス
ただし2日目もアンタラスでしたが・・・。
しかも夢幻入り口すぐ右上の、非常にBOXしづらい位置に沸きまして、
かつやたら数ばかり多いチャチャラビットに邪魔されて全然叩きにいけないという。
EB撃ったりして近付いたまではよかったのですが、その直後にはEND。
もう現行の竜からはBOX開始時までに攻撃入れていないとdrop取れないのかもしれない・・・。
BOX→ENDまでは1分かかるか?ってレベルだし、もう竜は過去のような
"絶対的な恐怖" とはならないのかもしれませんね。

まぁ本物の竜を狩ろうとしたら瞬殺されるんですけどw



竜もENDしたしリスタして夢幻を脱出し、DEに切り替えようと準備していたとき。

アンタラスおかわり
おかわりキター!
でもリスタ前に言ってくださいww

相変わらずのダッシュオンラインの後に発見したアンタラスは

火ゾーン高台にアンタラス
大量の肉壁を用意していました・・・。
非常に高い体力を持つチャチャラビットの後ろから安息砲を連打するアンタラス。
一応崖撃ちはできるので、状況が見えないながらもEB打ち込んで飛び込んだ結果が上の画像。
飛び込んだ瞬間真っ白になったHPバーが印象的でした。

安息砲
一応、安息砲もいただきました。
混雑している橋の真ん中あたりまで進んでいただけに物悲しくなりましたw
そろそろこういうデスペナ祭りを夢幻でやるのやめようよーw
橋オンラインになるのわかってるんだから。


Lineage[Lv.UP等] | 【2010-02-13(Sat)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

