プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/08/18
今日からリアル夏期休暇です。
と言っても分割して2週に分けての取得のため、
あまり夏休みーっという感じはありませんけどね。

 - * - * - * -

ということで、
日が変わるころのクラハンと朝からの象牙5Fで
20050818EXP1.jpg
ここまで上げました。
何気に2.2%も上げてたんですね。
休日は時間がある分目に見えて上がるのがいいですね。



20050818001.jpg
わはーヽ(・∀・)ノ



・・・黎明クラハン中に帰還をミスってENDですね。
アホらしい理由ですが。

もうEND自体は「ミス」のヒトコトで片付けて
反省出来る程度には余裕が出てきましたが、
さすがにそう死んでばかりもいられないですからね。
(この森で、この2週間ばかりで3回だか4回だか死んでます)

みんなには悪いけど、
黎明への参加はちょっと考えないといけないかなぁ。

まぁ、とりあえずは他に死人が出なかったのでよしとしますかね。


・・・て、前回ENDしたの4日前じゃん!
しかもやっぱり黎明で!
ahsgヽ(`Д´)ノ

 - * - * - * -

宣言した通り復旧はしませんでした。
今はアデナの方が重要なんだよおおおぉおぉお

象牙でMORIMORI
というか鉄出過ぎh
20050818003.jpg
犬1だとコンスタントに0.45%/h程度、
犬3でも(42dober、35dober、22wolf)やってみましたが、
こっちの場合は大体0.4%/hかそれよりちょっと低い程度になりますね。

3の場合は狭い通路で矢を射掛けられませんが、
殲滅が高いので鬼湧きの時は困らないですね。
例えば対リビングへの本体平均攻撃回数が
12回だったのが8回になったりしますから。

レアらしいレアは・・・
Q-Sが2個出たくらいですね。

B2S, イミュン, 鉄スキンくらい出てくれても
罰は当たらないんですけどねぇ?

 - * - * - * -

■ おまけ ■

20050818004.jpg
なんだアレ・・・。

20050818002.jpg
武ぽん鬼だよ!

 - * - * - * -

20050818EXP2.jpg
復旧してなくてここまで戻っているということは
ざっくり考えると本日4%近いですか。
昼間お出かけしたりもしたんですが・・・
象牙5FはやはりEXPもアデナもうまいですね。
しばらくは風のまま稼いでみることにします。

やっぱり新しい弓買おうっと・・・。

Lineage | 【2005-08-18(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

