プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2010/02/20
属性2段階+7ディストラクションを借用できたので、
これ幸いとドラゴンナイトを起動しています。

紅蓮の+7 ディストラクション
シャルナは仰け反り長くて大変ですが、レベル30から攻撃速度80が出せるのは魅力。
まぁこのレベル帯の変身は軒並み仰け反り長いので、完全上位互換と言ってもいいかもしれないです。
高いけど。

もともとレベル40まで上げてからイマイチ楽しさを見出せず放置していたのですが、
ディストラクションを持ったら楽しくなってきました。
この武器がとんでもない性能であることは実装前からわかっていたことですが、
狩りモチベを確保するという特殊能力まであるとは・・・いやはや。

ドラゴンナイト
ドラゴンナイトを端的に表現すると「HPを火力に変換するクラス」でして、
通常の狩りではPOT消費量が多すぎてコストの兼ね合いで全力狩りするのは大変だと思うのです。
ところが今回の森イベントでの「安価高回復POTの出現」「森内での現金高収入」
さらにディストラクション導入による「回復コスト削減」
によって、フル火力で狩りを行える環境が用意されました。
確かにエルフならチョコすら使わずに狩りができるのですが、
殲滅の高さを考えると竜騎士を使った方がトータルで稼げるのは間違いないです。

え?奥地ですか?
単騎でやっていけないことはないですが、人多くて沸きすぎるし、
だいたいにおいてもう1回死んでるし・・・ww

DEでももちろんよいのですが・・・新影用の祝福銀爪しか持ってないんですよねー。
+8くらいのテーベDBでもあれば楽しいかもしれませんが。



仕切り石の入手状況。
括弧内はレベル。

エルフ(70) : 言うまでもなし。
ウィザード(48) : 2時間でやっと出た。いろんな意味で一番きつい。
ダークエルフ(51) : 楽勝。
ドラゴンナイト(40→47) : 10個以上持ってる。
枝狩り用エルフ(30→32) : 20分程度で入手。火属性にするとそれなりに楽。イフはきつい。
ナイト(52) : 全然dropせず、90分かかったけどどうにか入手。
倉庫プリ(21) : 諦めの境地。再振りすらしてないし。

イリュージョニスト(51) : 開始5分、何故か床落ちしていたのを入手。


Lineage[公式イベント] | 【2010-02-20(Sat)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

