プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2010/02/27
巷で話題の仕切り石ビジネスに手を出しました。

仕切り石ビジネス
エレメンタルフォールダウンをかけたら
ペットが敵を倒すのを見ているだけの簡単なお仕事です!

・・・

1時間狩っても石が出ない。

・・・

20100227006.jpg
石出たぁ('A`)

いやいや!
これ100%石出すやつだろう!

通常モンスからdropしてくださいよ・・・。

20100227003.jpg
入手した仕切り石は "諦めの境地に達していた" 倉庫プリに取らせることにしました。
倉庫プリの位置なんて当然市場なので、どこで解散するかは迷いましたけど。
シルベリアやベヘモスは穴場ですよねー。

さて、これで8キャラ全部仕切り石ゲット!

あとはケーゴの欠片が2個必要ですけど、
これはあと1週間以上あるし適当なタイミングで入手しましょう。
だいぶ安くなってきてますし、最終日になって慌てる前にささっと入手しておくのが賢いかな。



妖精の森
妖精の森には52hitしたダークエルフで行ったり
ディストラクション借用中のドラゴンナイト(Lv48になりました)で行ったりと
2ndキャラクタをどっちにするか決めかねているのがありありとわかるような行動を取っています。
どっちも殲滅あって楽しいですよね。
エルフと違ってPOT代がかかるのが玉に瑕ですが、
殲滅によって入手できるアデナはそれを十分に上回るという・・・。


Lineage | 【2010-02-27(Sat)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

