プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2010/03/18
大型アップデート DragonSlayers 1st. が開始されました。

今となってはどんなに強大なボスを出しても狩られるのはあっという間のようで
(各方面で甚大な被害は出ているようなので、簡単なものではないのでしょうが)
気付けばすでに竜討伐後MAPへのポータルが開いていました。



そんなわけで新MAP・蒼空の渓谷他へ。
地火水風の調和の大地、南北の竜の墓とこの蒼空の渓谷、計7つのMAPがありますが
どれも出現モンスターは似たようなものっぽいです。

蒼空の渓谷
どうやら瞬発力が大事なようです。

タゲ法則が非常に難解な感じなのですが、おそらく人型(ドワーフ)をPTLとしたセット沸きのようですね。
ドラゴン族にFAを入れずにドワーフだけ倒すと、他のドラゴンを攻撃している人の方に流れていくっぽいです。
またドワーフのシャーマンがヒールをしている?のか、やたらと高いHPRを持っているのか(おそらく後者)、
前衛がただ叩くだけだとなかなか殲滅できないようです。
↑の画像のようにサンバーストをバシバシと叩き込むと2~5発+殴り少々で倒せるのですが。

まさかエルフでダメージディーラーを務めることになるとは思いもよりませんでしたよ!



ナイトで新MAP・ギラン監獄へ。

ギラン監獄
幻想料理+ククル盾+リダクションアーマー+ジュース押しっぱなしでも
3BOX以上だとどんどんHPが減っていきます。

最初は混雑っぷりが半端ではなく、うまいと言われるEXPはたいしたことないし
(まぁ、それでも他よりはいい数字だったのですが)
アデナなんてあって無きが如しの完全赤字狩場だ!
・・・と思っていたのですが。

ある程度人がはけてきて、かつ狩り方をいじってみたところ効率が飛躍的にアップし、
紋様1込みで大体 3.2933%/h 程度のEXPを得ることができました。
これは51のときの新影での狩りといい勝負ができるレベルの数字で、
90分/day という制限付きとは言え 52+ でこの数字が出るのなら 55+ や 60+ はあっという間でしょうね。

問題点があるとすれば、アデナ収入が微々たるものであるにも関わらず
ジュース出費が 1000個/h に届きそうなことくらいでしょうか。
その他の出費を考えると、時給マイナス 5~60k という恐ろしい数字がはじき出されるのですが・・・
レベリングのためにはこのくらい・・・。くっ・・・!


Lineage | 【2010-03-18(Thu)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

