プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
DE54hit!
Lv53-99.9913%
9日も更新あけて何やってんだと言われると、GC行ってましたとしか言いようがありません。











DE54hit!
ギラン監ごk(ry
飢えたz(ry
DE54(ry
レベリングを続ける限り、レベルアップはギラン監獄のような気がする。

前回レベルアップからはたった15日というスピードレベルアップです。
うち2日はログイン自体できませんでしたから、実質的には13日ですね。

ボーナスはwisに振りました。
wisによるMR上昇効果は次のレベルからなので、
今回のステータスアップによる能力上昇は青P時のMPR+1のみですが、
DEX振ってないDEのレベル54は命中+1、AC-1、MR+1となかなかの高ボーナス。
55ではwis15達成によるMR+3、通常時MPR+1、青P時MPR+1、上位変身解禁と
なかなかの大盤振る舞いっぷりですからこれもモチベーションを上げる要因になりえますね。

まぁ、ナイトのときも似たようなことを言ってそこでレベリング止まりましたが。
今回はどうかな。



バルログvsヤヒ、夢の対決。

モンスター博覧会
が、双方呪いがないせいか攻撃が当たらない模様。
なんてこったい。

モンスター博覧会
クーガーとマミーロードがキチガイ地味た攻撃力を持つことがよーくわかりました・・・。

Lineage[Lv.UP等] | 【2010-04-18(Sun)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

