プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/08/20
本日も飽きずに象牙5Fです。

20050820001.jpg
新しく連れて歩いているウルフのレベルが24になりました。
22から連れ始めなのでそんなに成長が早いわけではないですけど。

24になったことで攻撃力が1点上昇したため殲滅が上がっており、
敵単体に対する攻撃回数に変化がありました。
僅かながらも必要攻撃回数が少なくなってしまったため
EXPに影響が出そうです・・・

まぁ殲滅が上がるのはいいことです。
ドベの方も含めてどんどん上げていきましょう。

ところで今日も高級サファイアがでてホクホクです。
この調子でイミュンとかイミュンとかイミュンとか引いてください( ´∀`)

 - * - * - * -

象牙5Fが混みまくりで
話にもならなくなってしまったので
ディアド要塞へ避難。
20050820002.jpg
よく空いていました。
他にはペアらしきのが1組いたくらいですね・・・。
ペットがタフでさえあれば非常に楽な狩場です。
廃ハスキーとかいるなら
ここはペット連れでもよさげ。

EXP時給は0.3強程度・・・
慎重になっているからというのはありますけど、
やっぱり象牙には勝てないですね。
敵が全体的にタフなのと、索敵に時間を要するからでしょうね。

 - * - * - * -

20050820EXP.jpg
本日はログオン時間も多く取れなかったのでこんなもんです。
明日は日曜日ですか、狩場が混まなければいいんですけど
狩場が狩場なだけに無為な願いなんでしょうね・・・。

風で行ける、ここ以外の狩場も模索しなくては。

Lineage | 【2005-08-20(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

