プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2010/12/10
公式イベント「GMからの挑戦!」続行中です。



3日目: 幻想のスコーピオン焼きを作ろう!



地底湖によく行く私がこれを聞いたとき、まさに愕然としました。
そう、つい最近(1週間以内)スコーピオン肉をすべて売却したところだったから!
売却価格の10倍の値段で取引されているんですよ・・・。
昔々の各種イベントでアイテムは溜め込むものだと学習していたはずなのに、
どうして忘れちゃってたのかなぁ・・・。

そんなわけで、涙目になりながら必死になって地底湖
地底湖
まー、EXPもアデナもよい狩場なので稼ぎがてら肉集めってのは悪くないのですが
いかんせん人が多い(笑)
1時間狩りすれば20個程度のスコ肉が手に入るのかな?
幻想料理ができる可能性は4~5%ということなので、大体2時間狩りするごとに1キャラ分終わるはず!

・・・40個料理して幻想ゼロ。

これでまだ3日目、これからさらに難易度上がるってんだから恐れ入ります・・・。



4日目: 釣り堀でボックスフィッシュを釣り上げよう!



リニューアルされた釣り堀。
自動釣りができるようになったらなったで
「輝く鱗を釣り上げたときだけ自働釣りが止まる」
という仕様がウザくてウザくて仕方がない。
人間贅沢なもんですね。

さてこの釣り、今の仕様だと餌が買えるのは24時間ごとに100個という制限があるわけなのですが

ボックスフィッシュ
24時間待たざるを得ないかと諦めかけていたところでラスト4個の奇跡がキタ!

ボックスフィッシュの確率は結構低いですね。
スコ肉の難易度もそれなりに高いですけど、こっちは失敗したら時間経過が必要なので
最後にまとめてやろうと思ったときにはこれが一番の障害になるかも・・・?



2010/12/10 23:50 追記:
8キャラ×100回釣り。
5キャラ6ボックスフィッシュ。
残り3キャラ。


Lineage[公式イベント] | 【2010-12-10(Fri)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

