プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/08/21
俺様TUEEEEEを体現。
20050821001.jpg
バーニングウェポン(右端)+ウィンドウォーク(右から2つ目)+アイアンスキン(中央)。
ネイチャーズタッチはありませんでしたけど・・・

数日ぶりの剣でしたが
敵1体を倒すのに必要な攻撃回数が多く
一撃が軽いように感じられました。

また近接やるとどうしてもヒール回数が増えるので
ヒール+B2Sにより進軍が遅くなるんですよね・・・
火<<風になるのもわかる気がします。

エルフは弓、というのが
NCが考えるエルフ本来のスタイルだとは言え、
弓というものに変に感化されてしまった感じがしますね。
弓だとヒール回数減→B2S使用回数減につながって
かつWWで索敵効率も上がっちゃいますからね。

それを考えると、
やっぱりストームショットの+5はやりすぎだよなぁ・・・。

もうEpi4まではずっと風かな。

 - * - * - * -

風ではまだ行ってなかった傲慢の塔42Fに行ってきました。
20050821002.jpg
上位精霊を連れて
遠くから矢を射掛けるだけです。

ゴーストが14~5発、鉄ゴレが27~8発くらい入れたところで
倒れてくれる感じですかね?

敵の移動速度が遅い、
こっちはWWで高速移動できる、
遠距離攻撃してこない、
湧きはそれほど多くない、と
下手な狩場よりよっぽど安全です。

鉄が暴走して精霊を殴り出したときだけが
怖かったですけど(いい速度でHPが白くなっていく)、
それだって本体死ぬわけじゃないですからねぇ。

30分で飽きて帰還しました。
精霊の中身は・・・お察し下さい。

 - * - * - * -

20050821009.jpg
あとはまったり象牙5F。
休日は混むこと混むこと!

休日仕様に空いてる狩場を探しておかなくちゃいけませんね。
今のイベントが終ってさえくれれば黄昏山脈でいいんですけど!

 - * - * - * -

■ おまけ ■

華月さん最近別WIZに凝ってるせいか
I2Hに興味を持たれた御様子。

20050821003.jpg
象牙はサモン引き狩りでも楽に狩れちゃうしね。
現実的にイミュン狙える最低レベル狩場だからね。

それはさ、
20050821004.jpg
リビングも出すし、デスも出すらしいよん。
私とかJeridoはリビングだし、
武ぽんの知人もそうだとか。
デスから引いたって話はまだ聞いたことないけどね。

20050821005.jpg
(・`д・)?!

20050821006.jpg
嘘付け!今聞いたんだろ!
そっちも煽るんじゃないよ!

20050821007.jpg
出ないってばヽ(`Д´)ノ
装備できるからとか間違ってるから!

20050821008.jpg
そこの二人、表出ろやヽ(`Д´)ノ

 - * - * - * -

20050821EXP.jpg
まぁそんなこんなでようやく60%ですよ!

目標の9/25まではあと5週間なわけですが、
40%上げられるのかなぁ?

・・・死ななきゃいけるか、死ななきゃ(´ー`)

Lineage | 【2005-08-21(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

