プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/08/23
象牙5Fはもはや日課・・・
ここで「日課」とか「いつも通り」と書いた狩場で
書いてから3日以内に撤退しなかった狩場はないんですけど(ないはず)
今回は随分と続いてますね。

まぁこんなこと書いてしまったからには
明日あたりは別の固定狩場に行ってそうですけど。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

そんなわけで象牙5F。

20050823002.jpg
犬はちょっと前から2に戻しています。
暴走が増えて怖いんですけどね・・・。
殲滅には代えられないですね。

最近は暴走が来るのが直感的にわかるようになってきました。
黄昏で慣れてるのとか関係あるんですかね。

「あ、暴走来る!」と思うと
まず確実に暴走してきますね。
さっさとランテレして回避しておきます。

もっとも、
「今だけは暴走来ないでくれ!」と思っても
暴走するんですけど!

20050823001.jpg
お犬様(画像はウルフ)のレベルも調子よく上がっています。
ただ今日は43ドベを2回もENDさせてしまったため
44への道がまた遠く・・・
チャット中に鉄暴走⇒ENDとかアリエナイザー

それでも60%は超えているので
上がるのは時間の問題なんですけどね。

それに関連するんですが
20050823005.jpg
これが3個欲しかったんですよね・・・。
ようやく揃いました。

廃ペット装備・ハンターファング(hit+5)の生成材料です。
シャイニングスケイルも順調に集まっていますし、
進化へ向けての準備は着々と進んでおりますよ。
ランプメタルは倉庫で腐りかけてるのがありますね、
この10日間の収集結果ですけど。
150個くらいかな?
ペット装備には大量に使用するので、
かき集めておかないといけませんね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

DVC5-6Fとか。
しかも連れるのは精霊ではなくて43ドベ1・・・。

20050823003.jpg
意外と狩れます。

稀にさっきゅんのテレポート後に犬に攻撃が行きますが、
弓を撃ってさえいればHP100程度削られたところで
タゲ取り返しが出来るようです。

今日狩っててわかりましたけど、
ここで何が怖いってサキュバスよりブルートですね。

・痛い(しかも複数来る)
・太い(サキュバスを肉布団で隠されタゲ合わせしづらい)
・ハキャとか言う(ハキャ(゜∀゜)!)

最後のは少しだけ違う気も。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20050823EXP.jpg
前日比+4.16% ゥェーィ

いやこれにはちゃんとしたカラクリが・・・
20050823004.jpg
ボッタクリ乙!

ネタに困ったから金銭的に余裕が出来たのでやっておきました。
END直後の失意の中でやるよりお得な感じです。
EXP2.5%買っちゃったーみたいな。

55を超えて、復旧代が300k台に突入したら
さすがにもう利用できなくなっちゃうんだろうなぁ・・・。

Lineage | 【2005-08-23(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

