プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/06/02
ログオンしたらいつもの通り並んでいました・・・。
20050602001.jpg
左からRufer(ライカン)、魂怒流、Rene、武さん、エルマリ、私。

Rene拉致って31Fだなとか思ってたら、
飯落ちとか抜かしてくれました。
20050602002.jpg
でも結局31F。
なんだか4人くらいでも行けそうな気がしてきたので
次にRene拉致る時は25F~30Fを主張してみよう(・∀・)
NBいるなら範囲攻撃な場所の方がいいだろうと今更気付いた。

エルマリミス帰還。
20050602003.jpg
「つ」の数は±0じゃないかな(´ー`)

魂怒流もミス帰還で全員帰還。
正味1時間40分。

私の記憶では、ミス帰還ランキングはこんな感じ・・・。

1st.4回
 魂怒流
2nd.2回
 武御雷命
 Rufer
4th.1回
 琉布
 エルマリア

私自身も1回やってますが(;´ー`)

報酬が貰えない文章をコピペろうとして
タウンマスターに話かけたら
20050602004.jpg
貰えちゃった@@;
日→土→金でもらってるから、
リアル6日周期なのかな?
まぁ、初報酬から3回連続3桁で(・∀・)イイ感じ
でもこのペースだと加入時に払った26k取り戻すのに
何年かかるんだい(;´Д`)
20050602005.jpg
珍しい人もいたし。

27日にディアドで出たブツがついに売れました(´▽`)
20050602006.jpg
分配対象者には便箋送ったので、
その便箋と引き換えにアデナ受け取って下さい。

ウサギマスターからペット育成の講義。
20050602007.jpg
裏山鹿

早速実践。
20050602008.jpg
30%上げるのに1時間以上かかった@@
育て方考えないと時間が無駄になるなぁ・・・。

EXPがキリよくなったんで引き上げ。
20050602EXP.jpg
後半ダベってただけなんで
全然上がってません(´Д`)


Lineage | 【2005-06-02(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

