プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/08/26
シャイニングスケイル、月光の涙、メロンを買い求めていますが
最近人気が上がっているのかなかなか買えず。
(露天でも買取をよく見かけますね)
20050826004.jpg
うちはあと7枚というところまでなんとか漕ぎ着けていたのですが、
レウの方はさっぱりな様子。

そこに救世主が降臨!
20050826005.jpg
ありすぎh

レウも私もこの清楚神から鱗を売っていただき・・・

進化の実の作成場所がわからなくてTIをうろついてましたorz

グンターまで探しに行っても見付からず
辟易していたところでレウから場所を示す救いの手が!
20050826007.jpg(TI宿)
ちょwwwおまwww
近くに居すぎwwwww

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

まぁ色々ありましたが
20050826008.jpg
レベル44-43%で進化!

レウの方も
20050826009.jpg
進化進化!
45だか46だかの86%だったそうですが進化!

この子達は琉布52hitの日に進化したことになるわけで、
FoEにいる限り進化日を忘れることはないでしょうな。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

とりあえずでハンターファング(hit+5)を作成してリザ引きです。

レベル1でAC-2のリザに当たるのか不安でしたが、
70%くらいで当たる感じでしたね。
レベル4までは1体倒せば1レベル上がるようで、
そこまで上げたらあとはほぼMAXHITしていたようです。
(ってことは、素だとレベル8か9まではMAXHITしないってことですね)

20050826011.jpg
ここまで上げました。

レベルUPのHP上昇は・・・
レベル2345678
上昇値+4+3+5+5+3+5+4
こんな感じ。
大体平均+4ですね。
ってことはレベル40でHP320くらいか・・・
そこまで行ってようやく進化前と同等か(;´Д`)
大変そうだなぁ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ペットアイテムについて備忘録。

・ペットアイテムは牙と鞍の2種類
・装備させるには肉等と同様にアイテムをドラッグして与える
・ペットアイテムも所持品8個制限に引っ掛かる
 (例えば牙だけ装備すると、他に7種類しかアイテムを持てない)
・死ぬとモンスに入る(未確認)
・ペットアーマーにはブレスドアーマーがかかる(未確認)
・「収集」コマンドでは回収できない
・ペット屋に預けると回収できる
・リスタすると床には落ちず、本体のアイテム欄に入る

鎧にブレスがかかるなら、
牙にブレスやバーニングはかかるんでしょうかね?
(ディバインファングの銀特攻は実装されているそうですが)
気になります。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20050826010.jpg
予想を遥かに下回る出来orz

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20050826EXP.jpg
ペットが進化したばかりなので、
明日からはちょっと稼ぎ効率が下がるかもしれませんが・・・
ぼちぼちやっていきましょう。

Lineage | 【2005-08-26(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

