プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/01
早いもので全国的に9月となりました。
ぼちぼち涼しくなってきて、
(リネのせいで)PCフル稼働な自室も
少しは「快適」な環境に近付いてきた感じがします。

廃るにはいい環境ですね(´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

久々に平日夜のクラハンに参加。
場所は傲慢低層。

・・・メンバー表撮り忘れたorz
琉布、レウ(レウァール)、にごりん(弐号)、清楚まん(スラッド)、
エルマリ(エルマリア)、私の6人でしたかね?

相変わらずエルフが多い!
その上風属性の2人が剣使って
火と地の2人は弓だし!

20050901002.jpg
またこの人はネタに走るヽ(`Д´)
すぐ調子に乗っちゃって。

もっとも今のFoEにとって、傲慢低層などは
ネタ変身してても苦労しない程度の場所ではあるみたいですけど。
PT人数も6人と大人数でしたしね。

女性陣がそんなこと言っているまさにそのとき
20050901003.jpg
激しくBOXされる清楚まん・・・。

まぁこの人の場合、
この倍のBOXでもE-QなりF-Sなりで
まとめて片付けてくれるので
このまま放置プレイでもいいんですけどね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

聞くところによると、クラハンでイミューンを引いたそうです。

20050901004.jpg
清楚まんは11FSC2000枚貯めるほど狩っても全然引かないそうで。

まぁ清楚まんの立場なんてどうでもいいので
アブソ引いてください(・∀・)b

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

今日の廃ドベ。

LV21: HP+4

20050901005.jpg
やっとHP250だわ(´Д`)
20回のレベルアップで約90(89)上昇したので、
同じペースだと考えればLv45では350台の後半くらいですかね?
・・・そんだけあればとりあえずはいいですかね・・・。

それでダメな狩場なんてHP600↑ないとダメぽいですからね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20050901EXP.jpg
いつも通りのぼちぼちさ加減。

このペースで行くと、
9/15~17日あたりで53ですかね?

またアジトクラハン時に上がりそうな感じがしますね・・・。

Lineage | 【2005-09-01(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
ただいま2200枚!!ヽ(`д´)ノ
2005-09-02 金 10:38:28 | URL | 清楚まん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

