プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/04
久しぶりにDVCなんて行ってみたり。
20050904001.jpg
弓じゃなくて剣で・・・
いや、象牙5Fは混み過ぎてて。
休日の象牙の塔にはもう近寄らないことにします(;´Д`)

参考にデータ取り。

■DVC2F@風(LV52)

武器:+8n-RAP
加速:MWHによるヘイスト魔法、ワッフルなし、WW使用
常時魔法:PE:STR、PE:DEX、ブレスウェポン、ブレスドアーマー、シールド
装備補足:BOE
変身:デスナイト
POT:ジュース50個持ち込み/7個使用
ペット:LV23ハイドーベルマン×1(ヘイスト)

開始時刻:2005/09/04 13:46
開始EXP:20050904DVCSt.jpg

終了時刻:2005/09/04 15:05
終了EXP:20050904DVCEd.jpg

EXP増加:0.4774%
単位時間EXP増加:0.3625%/h

ペット2にして3Fの方がよさそう・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

今日もその殆どを黄昏で過ごしたのですが・・・
20050904002.jpg
野生のこれがいたのでテイム。
DE変身でどうテイムしようか悩んだ挙句に
一時的にデスナイト変身してテイムしました^^;

剣も持たずに黄昏の真っ只中で近接モーフってのは
なかなか恐ろしいものがありますね。

現在レベル7・・・
HP32/MP39(+7/+4, +5/+5)です。
COCが消費MP21のようで、
1発撃ったらテコテコと接近していきます・・・。

育てるには相当の愛が必要そうです。
ディアボーンがちょっと偉大に見えました(;´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

■今日の廃ドベ

LV23: HP+5

20050904003.jpg
あと1個で攻撃力アップ!
もうそろそろハンターファングも卒業させたいですが
まだ命中が足りなさそうでもあるんですよね。
ヴィクトリーファングでも作ろうかな?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20050904EXP.jpg
EXPモードだった割にはアレでナニな稼ぎである気がしますけど
一般的に考えればやっぱり異常なペースであるわけで
いやいやそれでももうちょっと稼いでおきたかったような
そんな気がしないこともないような感じがしますですよ。(疲れた)

実はこの値、レベル52に上がった前日
ほとんど同じ値なんですよね。

あの時はその翌日に
完全24時間稼動してレベルを上げたわけですが・・・。

今回はゆっくり1週間かけてあげましょう。

って、来週末はオン時間少ない予定なんですけどね。

Lineage[狩場調査] | 【2005-09-04(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

