プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/05
昨日テイムしたウサギを象牙の塔に連れて行ったのですが・・・

1Fで既に失敗したと思いました(;´Д`)
階段までの道のりが長くて長くて・・・orz

辟易しながらもなんとか5Fまで連れてきて
適当にランテレ狩り。

20050905001.jpg
HP満タンでENDの図

一撃でENDってことですね・・・
HP40もないので仕方がないんですが。

まぁそれでもレベル8になってMP42、
COC2発撃てるところまできましたよ。
HPは相変わらず40ないですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

終了間際に犬2連れSKTC4。
20050905003.jpg
ケルベロス対策さえわかっていれば
ドベだろうがウルフだろうが
普通に連れて行けます。

・一撃入れて回り込むのが基本
・距離がある場合(5セル以上?)はエナジーボルト等でFA
・他を食ってる時に来た場合はケルベロスだけ全FAしてから少しだけ引く

まぁ基本ですな。
ダメな時はダメですけどね('A`)
22F↑でも慣れればこれで大丈夫。
ヒールないと怖いですけども。


てなわけで廃ドベ。

LV24: HP+4

20050905002.jpg
装備をハンターファングからスチールファングに変えました。
ヴィクトリーファングは・・・
さすがにそこまでカネ出せないだろうという結論に。

まだ命中の方が大事かもしれませんが、
様子を見ていこうと思います。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20050905EXP.jpg
1%+稼げました。
あと7.5%!

53になったら(アミュ込みで)G-HのMP軽減MAXになるし、火に戻そうかなー。

余談ですが、夜の雷でゲームサーバへの接続が
一時できなくなっていた模様です。

その時間帯はログオフ→露天中だったので
露天張りなおし(2回)で済みましたが
狩り中だったらと思うと・・・。

Lineage | 【2005-09-05(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

