プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/06
クラン員のHlvに薦められて傲慢の塔34Fへ。

20050906002.jpg
精霊出して、GGP飲ませて、スク使って飛んで・・・
飛んだ先でいきなり骨斧×2に遭遇してMP半分使っちゃったりして。

20050906003.jpg
34Fに着いたはいいのですが、
槍軍団4体に襲われて一瞬でMP0。
ハメポイント使ってもこれですからね。
ここで単騎狩りしている人って、
どんな狩り方してるんでしょう?

レベルや装備が足りないって事なんですかね・・・?

まぁ盾装備だとしても全モンスに対して最低回避だし、
しょうがないかな。


■傲慢の塔34F@風

武器:+8ロングボウ、シルバーアロー
加速:自分と精霊にGGP、ワッフルなし、WW使用
常時魔法:PE:DEX、ストームショット、ブレスドアーマー、シールド
装備補足:BOE
変身:ダークエルフ
POT:オレンジポーション40個持ち込み/25個使用
ペット:風の上位精霊×1(ヘイスト)

開始時間:2005/09/06 04:31
開始EXP:2005090634St.jpg

終了時間:2005/09/06 04:44
終了EXP:2005090634Ed.jpg

EXP増加:0.0663%/13min
単位時間EXP:0.3060%

ぶっちゃけ無理w
参考にならない滞在時間、取得EXP・・・

敵のHPが高く、近付かれる前に仕留めるというのは望めないため
剣装備の方がACの分有利かもしれないですね。

古代ボウガン?
知らないなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

やっぱりここが落ち着くみたいです。

20050906004.jpg
というよりここじゃないとEXPを
まともに稼ぐことができない自分がいます・・・orz

ヘタなEXP狩場よりよっぽど稼げちゃいますよ(;´Д`)

■黄昏山脈@風:犬3連れ

武器:+8ロングボウ、シルバーアロー
加速:MWHによるヘイスト魔法、ワッフルなし、WW使用
常時魔法:PE:DEX、ストームショット、クリアマインド、レジストマジック、レジストエレメント
装備補足:BOE、アースリング×2
変身:ダークエルフ
POT:使用しない
ペット:
 LV25ハイドーベルマン×1(ヘイスト):ペット装備なし
 LV36ドーベルマン×1(ヘイスト)
 LV31ウルフ×1(ヘイスト)

開始時間:2005/09/06 04:49
開始EXP:20050906DSt.jpg

終了時間:2005/09/06 05:32
終了EXP:20050906DEd.jpg

EXP増加:+0.3994%/43min
単位時間EXP:0.5573%/h

先日計測したときは風上位を使って0.5%↑/hだったのですが、
犬だと試行錯誤しても0.5%/hを出すことができずにいました。

じゃあもう開き直って犬EXPを稼ぎに行くかと
3連れにしたところ↑の結果になりました。
犬が吸ってたんじゃなくて、殲滅が足りなかったんですね・・・。

おそらく、殲滅不足による "引き" の時間の分
数字が出ていなかったんでしょう。

やっぱり引いちゃダメですね、
一回撃ち始めたら足を動かさず仕留め切るカタチにしなくては。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

■今日の廃ドベ:

LV25: HP+6

20050906001.jpg
順調そのもの。

↑で触れていますが、黄昏で必要なのは
ペット攻撃力の抑止ではなく増加だったみたいですね。

今日は3連れなので吸われすぎると考えたため
ペットファングを装備させていなかったのですが、
明日はスチールファング装備で行こうと思います。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20050906EXP.jpg
中盤さっぱりでしたが
最後の方で盛り返して本日+1.67%

今週はただでさえ人がいない黄昏山脈で早朝狩りというスタイルを貫き
とっとと53にしてしまおうと思います。

もうレベルアップまで、またはその直前までは
他の狩場行きませんよ(´ー`)

あと5.8%弱です。
完全に黄昏に篭る前提で話をするなら、
水木金の3日間で上げられそうな感じがします。
遅くとも金曜の夜かな・・・?

Lineage[狩場調査] | 【2005-09-06(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

