プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/10
レベル53になって一夜明けました。

20050910004.jpg
いきなり属性変更。
周りの反応は一様に「(;´д`)?」って感じでしたが・・・
なんでしょ。
水にしろってこと??

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

アデナが欲しくて欲しくてたまらないお年頃になってしまったらしいので、夢幻探訪へ。

20050910006.jpg
上位精霊やっぱ強いですね。
1号は開始3分で飛ばされましたが。

2号のdrop。
20050910007.jpg
こっちは召還後10分。
daiもぎとってくれたのでまぁOKOK

3号を召喚して・・・ヘイストが十分に残っていたと
記憶しているので7,8分ですか。
用事ができたので飛ばしたら2hs持ってました。

30分↓で57~8k?(;´д`)

どういう稼ぎ場だこれは・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

■本日のありがとうございます

20050910001.jpg
^^/

20050910003.jpg
(・∀・)b

20050910005.jpg
(。_ _)。

20050910002.jpg
ご(G)っつエッチ(H)まん めっヽ(`Д´)ノ

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20050910EXP.jpg
とりあえずで1%です。

夢幻は本当に旨いんですか?
夢幻狩り初回から3回目まで連続で
1匹目の蜂または皿に殺されて以来、
敬遠に敬遠を続けてきたのですが・・・。

今回くらい稼げるようなら1日1時間くらいは狩ってもいいなぁ・・・。
しばらくは様子を見ましょう。

Lineage | 【2005-09-10(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

