プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/11
毎度毎度のリネ内お給料日。

20050911001.jpg
少ないっ!
なんだこれ?

と思っていたらどうもそんなに少ないわけじゃなさそうでした。
ギランの売り上げが少なかっただけかな・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

on直後に10Fクラハン中だと聞いたので
ゆったりと準備してから低層へ移動、
精霊召喚してこれまたゆったりと上って行くと
4F→5F階段付近で41Fへ移動するとのこと(;´д`)

私としては低層より41Fの方が面白いので
まぁいいやと思いつつそっちの方へ移動。

20050911002.jpg
クリボー氏は旦那(シャイ氏)のクラン、NotreEscape所属で、
現在LV50試練中の方です。
(現在琉布が試練ヘルプ中ですね)

P1E5W1DE1・・・
相変わらずエルフだらけ(;´д`)
でも水(NB)はいないわけで、
盾役のレウに負担がかかる構成になっております。

回復量がもう少し充実すれば、
タゲ役としてもう1人か2人稼働できるようにして
湧いたときの殲滅状況を変化させることができるのかもしれないですね。

・・・NBに対する幻想のような気もしますが・・・。


現状、27↑か41↑行かない限りはNBは不要みたいなんで、
(エルフが多い為か、低層/40F以外の31F層あたりならWIZ1でもなんとかなる)
水に変更する意味も意思も殆ど(ほとんど)ないですねぇ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

諸事情によりログオン時間が短かったので、
1時間ほど夢幻探訪。

20050911005.jpg
こんな子をみつけて
20050911006.jpg
ワンキルされました。
しかも同じ精霊に2回。
(2回目は撃破時)

一緒に連れていた上位精霊は本体ENDの瞬間には飛ばされていました。
・・・切ない(つд`)

でもまぁなんとかdropもぎ取れたんですよ!
しかも4drop!
火エルフもなかなか捨てたもんじゃn
20050911007.jpg
総計100a!
自分乙!

ヽ(`Д´)ノksg

もう一匹食えたんですけど
20050911008.jpg
やっぱりボスとは相性悪いのかなぁ・・・orz

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

■本日のありがとうございます

20050911003.jpg
ありがと!

20050911004.jpg
まだまだ頑張りますよ!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20050911EXP.jpg
約2%まで来ました。
まだまだ安全圏にはほど遠く・・・。
さしあたっては2.5%を目指しましょう。

今回のレベルは本当にゆっくりと上げて行くことになりそうな、
そんな予感がします(;´ー`)

Lineage | 【2005-09-11(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

