プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/13
もはや日課の感がある夢幻探訪。

スタート地点で飼い主不在のジャイアントが歩いていたので
適当に仕留めると・・・
ランプ×8
なにこれ('A`)
なんで中華はゴミを詰めるのが好きなんでしょ・・・。
ギラン地図とかギラン地図とかギラン地図とかorz

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

小一時間ほど適当に狩り@火エリア。

大精霊END 自分もEND
もうこんなのは慣れっこです。
ZELは当然のようにn-

火大精霊遭遇時の死亡率100%ですが何か(´_ゝ`)

いつもの通り殺されはしましたが
今回は過去最大収入(n-DAI*1, n-ZEL*3, 2hs*1)でした。
慣れてくるほどに収入のヤバさを思い知らされます。

あとは大精霊、ユニコーンの(ちゃんとした)食い方を覚えたいところですね。
ユニなんてキャンセかけた方がいいのか
かけない方がいいのかすらわかりませんし・・・

まぁユニには遭遇したこと自体ないわけですが('A`)
ユニ丘自体にも行きませんし('A`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

夢幻でのアデナ収入に気をよくして、
もう今日の残りは微黒程度の収入でいいやってことで
傲慢の塔21F層へ。

TOI22F単騎
この層に単騎で来るのはLV51の終盤以来です。

23F、24Fは湧きがいいためで処理できそうにない
+変な抗争のとばっちり食らっても面白くないので
22Fで外周を回ることにしました。


■傲慢の塔22F@火

武器: +8n-ダマスカスソード
加速: MWHによるヘイスト魔法、ワッフルなし
常時魔法: PE:STR、バーニングウェポン、ブレスウェポン、
   ブレスドアーマー、シールド、クリアーマインド
装備補足: ブレスオブエルム、パワーグローブ、知力のアミュレット
変身: デスナイト
POT: オレンジポーション25個使用、ブルーポーション常時(6個/h)使用
ペット: なし
補足: 帰還(補給)回数ゼロ、玉/青Pは相当数dropあり

開始時間:2005/09/13 02:25
開始EXP:2.4215%

途中経過計測:2005/09/13 03:28 (+63min)
途中EXP:2.8909%
増加EXP:+0.4694%
単位時間EXP:0.4470%/h

終了時間:2005/09/13 04:27 (+59min)
終了EXP:3.3034%
増加EXP:+0.4125%
単位時間EXP:0.4194%/h

総計
--------
増加:+0.8819% (122min)
単位時間EXP:0.4337%/h


なんだこりゃ('A`)

しょっちゅうメディテ休憩するわほとんどPOT使わないわで
0.3少々かなと考えていたんですけど・・・。
アホみたいに数字でますね。
さすがレベル上げのメッカ。
9武器ともうちょっとのAC低減で0.5%/h出せるようになるかな?

LV51の時はワッフルカーツでかなり厳しかったんですけど、
今は大した苦労もせずに処理できてます。
(さすがに馬×3↑は困りますが)

しかし・・・当時との差なんて2つしかなくて

・INTが+3(アミュなし13⇒アミュあり16)
・武器が8b-KAT⇒8n-dama
※防具には変化なし
※攻撃速度はほぼ同等

2つ目はダウングレードだしorz
これでもそんなに苦労しなくなったってのは・・・
それだけINTによる回復量増加と消費MP低減が大きいってことですよね。

それとも、私の中できついと感じる基準が下がったのかな・・・?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

3.6194%
てなわけで22Fで予想外の成果を挙げて本日+1.2%
アデナも結構稼いでいますし、
1%出たら出来過ぎくらいに考えていたのですが・・・。


Lineage[狩場調査] | 【2005-09-13(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

