プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
52反省
某戦記の方とは違い戦争は行いませんけど、
折角レベルも上がったので
前レベル分の反省。

主にEND関連。

07/03
 エントマクロにメイプル振って遊んでたら
 魔法で攻撃されたので反撃したら
 勢い余って殺ってしまってアカネ引き
 (メイプルのタイミングでピンクになっていたことに気づかず
  攻撃してきた相手がピンクだと思い込んだ)
 ・・・あれ、これ当日の日誌では秘密扱いだったような・・・

07/09
 FIにてPTハント中に某戦艦様にヌッ殺される。
 ダークエルフの弓で逃げ切れなかった(;´Д`)

08/03
 公式イベント「伝説の武具」第3週初日。
 黎明の森にて骨弓2のみに瞬殺される。

08/14
 公式イベント「伝説の武具」最終週実装後。
 黎明の森にて骨竜に殺される。
 HP残は十分にあったはずなのに・・・。

08/18
 公式イベント「伝説の武具」最終週実装1週間後。
 黎明の森にてクラハン中に骨軍団に殺される。
 帰還を押すタイミングが・・・。


■ 総 括 ■

・排除行動からは逃げましょう。
 即帰還。即リスタ。
・他PCから攻撃を受けたら相手の強弱によらず逃げる。
 最近はエントマクロもHP1とか2にしているそうなんで、
 他PCに反撃するのは何一つメリットないですよ。
・エントマクロにはメイプルとバーニングが最強。
 攻撃は受けても無視無視。
・骨竜にはMR100を。そして安全のためにカンタマを。
・敵さんの遠隔攻撃は鬼門。
・帰還を押す基準を甘くする。
 (これはいつも言っていますね・・・)
・MPKイベントはモンスターが強いからMPKイベントなんです。

てかイベント関連なけりゃ自分責任のENDないんじゃん!
切断だのクラ落ちだので死んでないし・・・。

53こそはゼロENDで!!

Lineage[Lv.UP等] | 【2005-09-16(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

