プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
竜の咆吼 - 地竜討伐
現在公式イベント「竜の咆吼」が実施されています。
リネージュワールド最強最大のモンスター、
地水火風の四竜のうち
地・水・火の三竜が出現する予定となっている今回のイベントですが、
初日に出現した地竜がメンテ後1時間半で討伐されてからは
竜は一向に出現せず、社会人プレイヤーからは不満が出ているところでしたが・・・

20050915001.jpg
出ました!
でかい!でかいよ先生!

どうも出現報告に対して全体的に疑いの目が強く、
私が到着したのはかなり初期の頃だった模様。
(↑画像でも殴りにいける場所にいますね)

状況的に恵まれた(と思われる)位置にいたので、
とりあえず魔法を数発入れてから殴りに入りました。

5秒後
20050915002.jpg
あぼーん
明らかに毒ブレスにやられてますね・・・。

あとで数発食らった感じだと、
このブレスは初撃で約500?ダメージ(MR効果は不明)、
残った霧で毒を与えるという効果のようです。
(多分ZQのやつと同じですね。威力は段違いですが)

さて私ENDから約16秒後
20050915003.jpg
竜の立ち位置に変更なし。
徐々に人が増え始めます。

↑の約30秒後
20050915004.jpg
BOXが完成し、
前衛からは竜を叩けない人が出始めました。

更に20秒後
20050915005.jpg
人増えすぎh

最終的にはこんな感じ
20050915006.jpg
過疎化が進んだと言われるリネージュですが、
まだこんなに人がいたんですね。
同時に各地ボスもしっかり倒されていましたし。

この直後に強制リスタを食らい、
絶好のdrop狙い場所の立ち退きを余儀なくされました。

そのあとは一回は3セル以内に復帰したものの再度END、
次は近付く前に竜END
dropはCOI, B-ZELあたりだったそうです。
3セル以内に入れてさえいれば・・・。

入っていてもダメだったかなぁ。
清楚まんもdropなかったとか言ってたし・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

公式では早々と竜ENDの告知。
20050915Ofcl
次点のベガに18分の差をつけて最速での討伐。
さすがJP1サーバの面目躍如というところですか!

Lineage[公式イベント] | 【2005-09-14(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

