プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/15
竜END時に画面外にいたという
かなり間抜けなことにはなってしまいましたが、
まぁどうせdropこなかっただろうしなどと言って
自分を慰めながら市場巡り。

こんなものと
+6アイアングローブ
こんなものが
+6プロテクションクローク
それなりの価格で売られていたので
思わず買ってしまいました。

現在持っている装備と比較すると
5P-G⇒6I-G AC-2
6COMR⇒6COP AC-2
素ACが4下がります。

さすがに4も下がれば
仰け反りやヒール回数で影響出るかな、と
22Fで30分程度やったところ
0.42%/h換算程度というところで大きな変化は感じられず。

微妙すぎる・・・。
本当に効果あるんでしょうか・・・。

とりあえずはACの効果があると信じて
(信じなければやってられません)
22Fに行ったその足で24Fに行ってみました。

抗争とかは怖い(というより面倒臭い)ですけど
まぁもうそこは放置で。
なんかされたら即帰還でいいですよもう('A`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

■傲慢の塔24F@火(LV53, AC-64)

武器: +8n-ダマスカスソード
加速: MWHによるヘイスト魔法、GGP1個、ワッフルなし
常時魔法: PE:STR、バーニングウェポン、ブレスウェポン、
   ブレスドアーマー、シールド、クリアーマインド
装備補足: ブレスオブエルム、知力のアミュレット
変身: デスナイト
POT: オレンジポーション9個使用、ブルーポーション常時(6個/h)使用
ペット: なし
補足: 帰還(補給)回数ゼロ、玉/青Pは相当数dropあり

開始時間:2005/09/15 04:13
開始EXP:4.6610%

終了時間:2005/09/15 05:03 (+50min)
終了EXP:5.1122%

増加EXP:+0.4512%
単位時間EXP:0.5414%/h

22Fと比較にならないほどに稼げるものだったのか('A`)
なるほど、これは混雑してもおかしくないわなぁ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20050915EXP.jpg
実測終了時が本日終了時でした。
ざっくりと本日+1.2%
竜イベントとかあった割には稼いでますね・・・。

『とりあえず』で行く狩場がDVC2-3Fだったのが21F層になりそうなので
今後はもう少しEXP増加速度が上がるんじゃないでしょうか。

Lineage[狩場調査] | 【2005-09-15(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

