プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/19
今日も竜がでました!

明日のメンテでアンタラスはDVC7Fに引き籠もるので、
イベントマップ上では今回が見納め。

アンタラス討伐・3回目
今回は琉布にお願いして、
hourglass血盟の方々に布告してもらいました。
関係者の皆様、ありがとうございます。
おかげさまで他メンバーのRES、PT招待など
かなり楽になりました。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて、今回私は弓を持って参戦したのですけど
20050919005.jpg
2END1帰還の後、
ここまで詰めることができました!
わかりにくいですけど竜まであと2セル!
1セル寄れれば叩ける位置です!

ここまで詰めると普通はENDと同時に隙間を詰められて
復活できなくなってしまうんですけど、
今回はPTを組んでいった関係でENDがわかりやすかったのか
清楚まんからのRESがものすごい速度で飛んできました><

普段なんだかんだと虚仮(こけ)にしてますが
この人のスキルはさすがだと思います。


最前線まで詰めてしまった以上、
後方の支援をアテにして弓を撃ちながら
(6ハンター装備でした。当たってなさそうですが)
クリアマインドと青Pで自然回復に期待しつつ、
攻撃が止まることを気にせずにB2S連打してMPを作り
ファイアアロー(MPがあればサンバースト)を連打してました。
(B2SのHP減少と同時にヒールが飛んできていました。
 ありがたかったです)
知力アミュとリングを慈愛セットに変えておけば
もっと魔法を撃てたかなぁ?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さてアンタラスの見納め(少なくとも一般プレイヤーには)に
関連していたのかわかりませんが、
一部プレイヤーの妨害(ヘイスト、ヒール等)が激しくて
ENDまで1時間半もかかっちゃいました。
最前線で支援を受け続けながらENDさせた結果は・・・

CONアミュこた
CONアミュ
r⌒X⌒X⌒X⌒ヽ⊂"⌒"、∩
ヽ__乂__乂__乂__ノ⊂(。A。)キター

初めての竜drop!
初めてのボスからの高額レア!

たった1個のdropでしたが、
クランで協力しつつ、
廃人メンバーに紛れてこいつをもぎ取れたことは
すごく価値のあることですね!

討伐参加メンバーには便箋送っておいたので、
CONアミュが換金でき次第分配しますよー。

・・・CONアミュってとっても換金しにくい商品ですけどね(・∀・;)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

今回の反省点というか次回への指針ー。

・やっぱりPTは有効。
 竜にとりつくのが多少遅れてでも
 PT組んでから出撃すべきかと。
 ワープ飛んだところで組んでおきましょう。
 できれば戦闘に直接参加しない人がいいですけど、
 これは私とかがやった方が早いかなぁ。
・てか今回はPT呼びかけたのに
 入り口来てくれたの魂怒流ととっぺくらいだよヽ(`Д´)ノ
・PT組めなかったーって人(依花とリスタ後アルさんだけど)
 ごめんなさい、でもあの状況だと再PT無理だったんです、
 勘弁して下さい(つд`)
・マンツーマン(もしくは後衛を厚くして)で補助して、
 END時にRESかけるまでの時間を短縮すべきかな。
 後衛は前衛にタゲ合わせっぱなしにして、
 補助魔法はSCからホイールのみでかける感じで。
・補助入るならSC(ショートカット)を事前に完璧にしておかないと。
 クリアマインド、青P、RESスク、メディテ辺りはSC行き確定。
 タゲが一回外れるとまた合わせるの無理(;´д`)
・PTもそうだけど布告も有効すぎ。
 琉布先生またお願いします。
・POTもめっさ重要だけど、SOSCも重要ですな。あとGPとか。
 これらもできればショートカット入れたいです。

・・・なんだか戦争みたい・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

■ 今日のdrop ■

b-ZEL確定
開幕数分、21Fにて火卵から。
b-確定!

CONアミュこた
再掲。あまりに嬉しい!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

■ おまけ ■

混みすぎ→人居すぎ→_| ̄|○
混みすぎ→人居すぎ→_| ̄|○

セリス上手すぎるww

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

16.4247%
本日+4.32%
張り切っちゃいました。

竜討伐が予想以上に長引いてしまったので、
早朝派の私としては
明日はあまりオン時間が取れそうにないですね・・・。

Lineage[公式イベント] | 【2005-09-19(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

