プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/20
3連休が明けたわけですが
連休ボケで脳が溶けそうになっています。

いつも通りの日々が再開されるかと思うとやや鬱です。
今週は3日しかないからまだマシではありますが・・・。

さて今日も今日とて24Fです。

2005/09/20・24F
連休中の混雑が嘘のような空き方でした。

犬3馬4卵3と来て、嵌めるのに失敗して
(卵が混じると一気に難しくなりますね)
1回帰還した以外は本格的に何も無し。

dropも何も無し・・・
Q-Rが1個出たくらいで。
卵が1日1枚強化スク出したりしてくれればいいんですけどねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20050920002.jpg
ひっさびさに言われた(・∀・)
ありがとう!

毎日書いてるとどうしても
ネタが尽きて面白くなくなってきてしまうんですけど・・・。

出来得る限り面白い文を書けるように
頑張っていきたいと思いまっす!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

17.4553%
というわけで本日+1.03%
平和を絵に描いたような日でした・・・

いつもこのペースを持続できるのなら
2%/dayが成立するんですけど!

まぁさしあたってはコンスタントに1%出てくれればそれで満足ですけどね。

・・・などと言っている自分の感覚が
おかしくなってきていることにハッとしました(;´Д`)
昔は0.5%/dayでも十分だったのに・・・。

「傲慢は人を狂わせる」と言ったところですか。
最近のリネージュにそのまま当てはまりそうな言葉ですな。

そう言えば今日から水竜の登場ですか。
さっそく夕方狩られたようですが・・・
そんな時間に帰宅してないから!ヽ(`Д´)ノ

Lineage | 【2005-09-20(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

