プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/21
久方ぶりにHlvとペア。
いつだったかのFI以来ですかねー。

25F・Hlvとペア
馬ばっかり湧いてケルベロスが湧いてくれず
MP的にきついとのことだったので、
どんどん降りて23Fに落ち着きました。

・・・23FではMP余ったそうですが。

まぁ何が言いたいかというとですね、
神秘の力によって保護されていることを感じます。
いむんヤバス

犬2馬4のBOXに普通に耐えられるってなんですか?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

1h30min程度で解散して、
私は居残りで24Fへ。
24F単騎
最近はもうここ1択になっています・・・。

ここの稼ぎが突出して良いため
他には行けなくなってしまいました。
某清楚まん曰く「21F厨」ってやつですね。
もう素直に厨であることを認めます。
間違いなく厨です。

過去0.5%/hが出せる狩場は(黄昏を除いて)なかったからか、
EXPの上昇が早くて面白いんですよ。

それだけじゃなくて、
ここの場合は数体まとめてきたときに
捌き方を考えるのが楽しいっていうのも
延々篭っていられる理由かもしれません。

ケルベロス中にヘイスト馬が来たらカーズブラインド、
馬2+が併走してきたら1体にスロー、
火卵3体は嵌めるかそのまま殴り倒すか選択など・・・。

エルフならではの楽しみ方ってやつですね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

51FでT-U狩りを始めたHlvより
若干ですがEXP増加速度で上回っていた模様。
ウィザードのT-U狩りにはどうやっても勝てないと思っていたのですが。

1%↑/hなどと言ったとんでもない数字を出すためには
廃人様級のINT強化をしないと難しいってことなんですかねー。

まぁそれでも0.45%/hとか出ていたようですけどね(;´⊿`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

19.4043%
本日+1.95%
絶好調です・・・。

このペースで行けるなら10月末54も可能か?!
10月中に上げられるのであれば、
年内55が可能になっちゃいますねぇ・・・(*´¬`)
まぁ妄想ですが(・∀・)r

ま、本来のLv54予定日付は12月の末日ですから
もっとまたりとしていてもいいのですけどねー。

Lineage | 【2005-09-21(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

