プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/25
24Fが狂ったような混み方をしていたので
ちょっと趣向を変えて、
ラスタバド侵攻路なんぞに行ってきましたよ。

1F/2Fは居ついてもEXP的にもマズいので必然的に3Fに。

ダークエルフジェネラル
ジェネラルウマー

大体40分くらい滞在したところでミス帰還してしまいましたけど、
EXP的に時給0.35%/hペースでそこそこな稼ぎ。

時々ガード×2+ビーストテイマー×2+WIZ×1とか
凶悪な湧きをするときがありますが、
それを凌ぐことができればおいしい狩場です。

他に人がいると著しく効率が落ちますけどね。
特別旨いジェネラルの取り合いになりますから。

黒魔石82個
65k+ → (゚д゚)ウマー
ジェネラルバッジ8個
8k → (゚д゚)ウマー

40分とは思えないdrop・・・
これらってレアじゃないですからねぇ。

ここら辺はレア魔法書が出たらお祭り騒ぎな場所ですから、
夢があってアデナガ稼げてEXPそこそこという
素晴らしい狩場ってことですかね!

あくまで混んでなk(ry

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

あとは久々に象牙5Fなんて行ったりして・・・
象牙殴り
殴りでね!

34Fとかの減りに慣れてしまった今となっては
鉄ゴレ3BOXとかでも落ち着いて対処できます。

ここも大体0.35%/hペースでしたね。
ここではちょっと風属性時の稼ぎには
勝てそうにありません(´ー`)

アデナ的には普通にうまし。
(一番ありがたいのは「アデナ」が増えること)
POT増えますしね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

超清楚倉庫
@34F

本人以外のクラン員からは
「パクってよし」
との許可がでました(´・ω・`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20050925001.jpg
24F単騎中に。

この時は私への発言だと思っていなくて
お礼も言えませんでしたが・・・。

ありがとうございます!

・・・これで違ってたら笑うしか(・∀・;)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

29.3083%
本日は+2.6%でしたー。
休日はやっぱり24Fは混んでいますね。

34Fにシフトできれば一番いいんですけど、
まだまだ実力が足りません・・・(´・ω・`)

Lineage | 【2005-09-25(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

すれ違いのほんの瞬間に言ったので気づかれてないかもと私自身思っていました(;´∀`)
不安だったので今日改めてご挨拶しましたがw

私はナイトですが狩場考察?など興味深くみさせて頂いております。
2005-09-26 月 08:15:39 | URL | ディアノス #Z1PjR.Wg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

