プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/27
先日クラハンで引いた古代のスクロール
ようやく売れたようです。

売却値は31.5Mだったそうです。

これで一人あたり
古代スク代トレード・5.25M
この額の分配が確定。

私側のアデナは竜討伐時のCONアミュの分配金100kなんですけど、
ものすごく見劣りするように思えるのは何でしょう。
私が貰うものですからどうでもいいですが。

ともかく、これで貯金額もどーんと跳ね上がり
何か新しいものが買えそうです。

次は何を買いますかね・・・。

・・・欲しいものを挙げて行ったら
あまりにも長いその道程を思い鬱になりかけたんで
もう考えないことにします('A`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ホラーファイアーエッグが武器強化スクロールをくれました。
b確定コタ@24F(゜∀゜)

b-スクは1週間ぶりー

とっぺ君、ちねとか酷いですね!(・∀・)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

OE祭りがあった模様。

20050927004.jpg
シャドウブーツのOEですが・・・

+3を3個連続でチラッとさせたあと、
+5の3個目で更にチラッとさせたようです。

こういうところの勝負強さはさすがです。

私が同じことやったら
間違いなく全焼して破産でしょうなぁ・・・(´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

村の支援として108アデナをもらいました。
3桁達成!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

32.1610%
本日+1.22%
ログオン時間がいつもより1時間短かったのと
最初の1時間が21層じゃなかったため、いつもより少なめ。

明日には1/3↑に行けそうですねー。

Lineage | 【2005-09-27(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

