プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/09/28
大型イベント「竜の咆吼」、
今週は火竜ヴァラカスです。

本日のベストショット。
本日のベストショット
正直頑張りました!

ヴァラカスとカンタマ
カンタマ連打しながら!
全く当たっていませんが!

まぁ・・・今回の火竜については
最強魔法「強制クライアント落とし」を使う仕様だそうなので
討伐なんて夢のまた夢、
全サーバにおいて昨日昼のメンテ直後から生き残っている模様ですけど。

私もヴァラカスに魔法を撃ち込む度に
クライアント落ちを食らっていました・・・(つд`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

全茶でカーツhが出てたので行ってみましたが
カーツEND
声だけで姿を見られず。
ブラックナイトの死体ばっかり(つд`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

■ 本日のクラチャ ■

クラチャ1
この人のレベルは私の予想の右斜め上辺りを行っているようです。
クラチャ2
琉布に座布団1枚あげてくださいw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

33.3386%
なんとかノルマ達成で本日+1.17%

今日はたっぷりログオン時間を取れるはずだったんですけど、
友人に勧められて昨日の帰りがけに買った携帯ゲームをやっていたら
寝るべき時間を3時間も過ぎていまして
起床後のログオン時間が全く・・・^^;

今日は泊まり込みで仕事(の予定)なので、
この日誌始まって以来の非更新デーができるかも!

Lineage | 【2005-09-28(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

