プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/10/04
昨日SCHPELTOR2氏から借りたb-ダマスカスを持って、
早速24Fに篭ってきました。

■傲慢の塔24F@火(LV53、AC-64)

武器: +8b-ダマスカスソード
加速: GGP使用、ワッフルなし
常時魔法: PE:STR、バーニングウェポン、ブレスウェポン、
   ブレスドアーマー、シールド、クリアーマインド
装備補足: ブレスオブエルム、知力のアミュレット、パワーグローブ
変身: デスナイト
POT: オレンジポーション適宜、ブルーポーション常時使用
ペット: なし
補足: 玉/青Pは相当数dropあり
   1回目は21Fからの計測
   3回目で帰還→即時21Fスタート

今回はGGP使用時にSSを撮る方式で
ほぼ正確に30分単位の計測としました。
GPアイコン点滅中にGGPを飲んでいるので、
誤差は10秒以内になります。

40.9650%
↓ +0.2225% (0.4450%/h) / 21Fスタート
41.1875%
↓ +0.2397% (0.4794%/h)
41.4272%
↓ +0.2501% (0.5002%/h) / 帰還1回
41.6773%
↓ +0.2490% (0.4980%/h)
41.9263%
↓ +0.2523% (0.5046%/h)
42.1786%
↓ +0.2805% (0.5610%/h)
42.4591%

3hトータルでは +1.4941%
ほぼ0.5%/hペースですね・・・。
b-とn-の差がどのくらい出るかというところでしたが、
時間ペースで考えるとそう大きく変わるものではなさそうでした。

もっとも、24Fで唯一祝福特攻があるケルベロスの出現率って
他の馬、卵に比べて少なめなんですよね。
誤差の範囲で収まっちゃってるのは
そのあたりが原因かと思います。

25Fだと劣閣下出現と火卵不在で
また変わってくるのかもしれませんが、
今の私には25Fは無理ですわ(;´д`)

ちなみに犬単体では
n-→19発程度
b-→17発程度
でした。

敵HP的には1点打撃が上がると攻撃回数約1回減なので、
追加1-4ダメという理論通りの結果に落ち着いたようです(;´ω`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

本日一番の湧き。
24F・火卵9個
画像右下のポイントでおいしくいただきました。
後付けの馬×2が果てしなく邪魔でしたけどね・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

スラッド暴走1
スラッド暴走2
やっぱりこの人の面白さは尋常じゃないですねw

参考:おっぱいリロード(シャケ日記by琉布)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

42.5087%
計測ばかりでしたが本日+1.54%
明日以降の適当なタイミングでb-ダマスカスを返却して、
同時に+9n-刀の計測も行ってみようと思います。

5P-G装備時と6I-G装備時の比較も行いたいですね。
打撃+1とAC-2(回避10%)、どちらが効果が高いのか?
回復魔法を多分に使うエルフにとって、
被ダメージも効率に大きく影響を及ぼす部分ですから
ここのあたりは明確にできればいいなぁと思っています。
・・・AC-70とかあればP-Gで鉄板なんですけど(;´ー`)

まぁ、恐らく微々たる差になると思うので
気長に計測していかないと
正しい結論は導けないとは思いますが・・・。

Lineage[狩場調査] | 【2005-10-04(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

