プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/10/05
公式イベント「竜の咆哮」は1週間の延長となり
現在は水竜パプリオンが登場しているようですが、
もう竜はおなかいっぱいな感じなので
昨日メンテより施行されている「狩場調整」の対象狩場に行ってきました。

善の使者アガタ
そして早速死にましたwwwww
黄昏で巨人5にBOX食らってあえなくEND。
復旧代は280k。痛い痛い

慣れ親しんだ黄昏とはいえ、
慣れていたのは弓でしたからね(;´ー`)

でも近接自体はそんなに大変じゃないです。
(別口で黄昏に来ていたセリスには「マゾい」と言われましたが・・・)
被ダメージがちょっと大きいですけど、
同数ならナイトメアの方がよっぽどきついですからね。

弱点が火ですし、9KATですし、27廃ドベ+37普ドベの2匹編成で
そこそこの殲滅はありましたから、
1v1なら白巨人でもしばしばノーダメージでしたよ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

再度黄昏へ。
今度はセリスとペアでやってみました。
セリスとペア・黄昏
精霊は荷物持ちとして出しているだけ(防御体制)。

上位精霊の持ち物
1h程度か、もっと短かったか・・・。
帰還して荷物持ち精霊を解体したところこれだけのものが。

古代白が35個程度、古代橙が45個程度、
BP20個、復活SC15枚程度、帰還SCが10枚程度、
GGP10個程度(うろ覚え)という分配になりました。
あと青Pが20個出てましたね。
これは分配忘れていましたがOTZ

混みまくっていたせいで、
EXPはロクなもんじゃありませんでしたけどね。
まさか「あの」黄昏山脈でFPKの現場を見られるとは思いませんでしたよw

もう閑散とした「昔の」黄昏は戻ってこないんでしょうかねぇ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

引き続いてセリスとDVC3Fへ。
武器を8RAPにシフト。

セリスとペア・DVC3
湧きがすごいです。

画面湧きする上に、仲間意識で画面外の骨まで呼び寄せ
ものすごいことになっていました。

単騎じゃ確かに厳しそうですけど、
この火+水ペアでは危ない橋を渡るような状況は
ありませんでしたね。

1回だけブルート2、ムリアン2、骨6+?
な状況はありましたけど、これが一番面白いときでしたね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

この時(DVC3)の経験値。
開始時(04:28)にこれ。
40.4966%

終了時(05:21)にこう。
40.9454%

53分で+0.4488% (0.5080%/h)
ワッフルなし(青POTは常時)のエルフペアでも
このくらいの効率を出せるんですねぇ。

ブルート叩くときは9KATにすればもっと行くかな?
エンチャントかけてなくても8RAPより期待値で2点、
エンチャントしていれば期待値で4点↑ですからね。

この数字がコンスタントに出るなら
補給路が短く、かつ休憩が少なくて済む分
24Fよりこっちの方がよさそうです。

期間中はなるたけここに足を運びたいものです。
セリスさん、またお願いしますよ(・∀・)b

暇があれば単騎でも計測してみようっと。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

40.9500%
ということで53初ENDしてしまいましたが
本日+0.94%(死亡分-2.50%除く)

狩場調整の内容は大体わかりました。
一通り見てみた感じでは

黄昏⇒人多杉/レア期待デキネ/古代POTウマー
黎明⇒人まばら/BB湧き杉/ムリアントンボウマー
DVC⇒人多/瞬間的に湧き杉/EXPウマー現金ウマー魔石ウマー
共通⇒完全単騎は無理
21F層⇒馬ー

どれにしても今判断を下すのは早急に過ぎますが、
向こう1週間は黄昏に近付く気にはなりませんねぇ。
ああ、アンケートには「NCJ最高」とか書くことにします(´ー`)

Lineage | 【2005-10-05(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

