プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/10/06
狩場調整が始まってからこちら、
人ばかりでろくすっぽEXPが入らなくなり
代わりにdropがアホみたいに旨くなった
黄昏山脈へ行ってきました。

アルさんと黄昏ペア
アルさんのDE(Neleus)と殴りペア。
B2Sなどする都合上、ワッフルバフォが
速度的にぴったりみたいです。

湧いても私が範囲攻撃で全FAして
適当に殴ってもらえれば問題ありませんし、
そもそも3体程度だったら
何も考えず普通に叩いてもらえば
大したダメージも受けずに殲滅することができますね。

※1h30min程やっていましたが、
 戦闘終了時に2回以上のG-Hを使用した回数は
 片手で数えられる程度だったと記憶しています。

巨人は痛いから弓の1択と思っている前衛職の方、
考えているほど巨人は痛くないですよ!

( ´-`)。o0(昨日死んだけどね

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

巨人dropとしては、
単騎で・・・黄昏ではなく黎明でしたけど
巨人drop1
相変わらずうまい・・・
1体からこれだけのdropですよ?!

巨人drop2
強化SCのdropも確認しています。

・・・drop的な死角なんてもうないじゃん(つД`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

昨日今日と適当に黄昏黎明をうろついた結果:
倉庫の古代橙243個/古代白156個
今まで古代POTなんて1個たりとも
入手したことはなかったのですけどね・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

鹿・琉布
メイプル一撃で鹿!
今日はツイてるかも!?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

41.7792%
混みまくりの黄昏黎明しか
うろつかなかったため本日+0.82%

「なんだかんだ言いつつ十分稼いでるじゃないか」
と思うかもしれないですけど、
3時間半以上接続してこれですからね。
ペースは普段の半分ですよ!

EXP増加ペースが悪い = やる気が出ないってのも
結構問題ある思考パターンですね。

・・・といいながら、そういう考えに
支配されちゃってるのが悩みどころですわな(;´д`)

Lineage | 【2005-10-06(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

