プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/10/08
ペア三昧の一日でした。

アルさんDE(Neleus)が
ペアに誘ってくれました。
ペア・Neleus/24F
正直なところ、今までは前衛さんとも後衛さんとも
殆どペアしたことがないんですよねー。

前衛と組む
 →EXP効率落とさせちゃう
  回復が弱いので休憩も多い
後衛と組む
 →殲滅悪くてそんなに稼げない
  被ダメがでかくなるのでやっぱり休憩が多い

という考えが根底にありまして。

で、今回どうなるかと心配しながら
24Fでペアを開始したんですけど・・・。

1戦目:120分
43.6225%
↓ +1.1977% (0.5989%/h)
44.8202%

2戦目:180分
44.8539%
↓ +1.705% (0.5685%/h)
46.5594%

単騎より稼げまくってるし!
私とNeleとのEXP入手値の差は約15%ですから、
向こうは大体2.6%+程度入っていることになってるんですかねー。

先方的にはEXP効率が下がったわけですけど、
出費が少なかったとのことで
結構喜んでいただけたようです。

エルフなんてどこでやっても赤字が出ることは稀ですけど、
前衛職はアデナとの戦いってのもあるってことなんですかねぇ。

使った21FSCは2枚。
POTは使わせませんでした!
どうやら今回のEXPの稼ぎと
アデナ出費のバランスには満足してもらえたようなので、
今後もときどき拉致らせてもらうことにしましょう(・∀・)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

夜は夜でHlvと14F。
ペア・Hlv/14F
今度は前衛サイドで常時ワッフルです。

ワッフルが尽きるまでやっていたのですが、
SS撮ってたのはちょうど60分経過(GGP2個終了)したときのもの。

13F・60分
48.3360%
↓ +0.3753% (0.3753%/h)
48.7113%

EXP的に大したことなさそうにも見えますが、
このとき21FSCを16枚も引けました。

1h+で8枚分配とかおいしすぎるんですけどw
ワッフルとか青とか出費はありましたけど、
21FSCだけで十分すぎるほど黒字ですわなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

48.8074%
とまぁ今日はほとんど単騎なしで+5.35%
派手にやったもんです(´ー`)
(4.5%のつもりでいたんですけど・・・)

今日のペア2回でわかったこと・・・
「INT火エルフは単騎~ペアでやっていける!」

前衛とやるときはバフォモーフでヒール&バーニング
回復が弱いのは自分も殴ることで殲滅を上げ
被ダメを減らすことでカバー

後衛とやるときは惜しげなくワッフルを食うことで殲滅を上げます
V-Tを併用すれば殲滅の向上と
後衛のヒールMPを軽減させることが可能です。
今はまだ殴りが弱いですけど、
Epi4でエレメンタルファイアーが来れば
高速にまわせるようになるでしょう。

次にDEXに振るとかSTRに振るとかいろいろと考えましたけど、
やっぱりINT極振りでやっていくことにしますよ!

Lineage | 【2005-10-08(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

