プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/10/12
24Fに行くと15分以内に必ずクライアント落ちしてくれる状態なので、
スク代の関係でDVC2Fで狩りをしました。

DVC2F・単騎
2h+狩りして1回も落ちなかったしヽ(`Д´)ノ
終了後にTIに飛んだらやっぱり落ちたし、
一体なんなんでしょ・・・。

2nd端末でログオンすると落ちないので、
PCの構成に問題があるんでしょうかね。
非Intelだからとかないよなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

おなじみの30分単位計測@DVC2F

54.3949%
↓ +0.2994% (0.5988%/h)
54.6943%
↓ +0.2885% (0.5770%/h)
54.9828%
↓ +0.2675% (0.5350%/h)
55.2503%
↓ +0.2734% (0.5468%/h)
55.5237%

2h分で +1.1288% (0.5644%/h)
今回ワッフルを計2個しか使用していなかったのですが、
0.55+%/h程度は出せるんですね。

普通に24Fより稼げるみたいですし、
わざわざ高いスクロール使って行って
クラ落ちに泣かされて帰ってくるくらいなら
(期間限定とは言え)こっちに常駐ですねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

55.6762%
てなわけで本日+1.60%
昔のように頑張って4h+やらなくても
その頃の数字と同等か、それ以上の数字が
平気で出るようになってきましたね。

まぁ、狩場調整がなかったら24Fに行く以外に
この数字は出せないんですけど・・・。

Lineage | 【2005-10-12(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

