プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/10/13
街中にてクライアントが
10分間程度で3回とか落ちたりするのに、
(しかも全て "予知" 的中)
DVCに篭っている限りは全然落ちる気配がありません。

逆の状況よりは遥かにいいんですけど、
いい加減なんとかならんもんですかねー。

DVC2F・単騎
まぁそれはさておきDVC2F。
(ここにいる限り落ちないんですよねぇ・・・クライアント)

11月末の狩場調整終了までは
ここに住み着くことになるんでしょう。

・・・9KATじゃなくて9RAPを買った方がよかったかな(;´ー`)

ムリアンが祝福された防具強化スクロールをくれました。
こんなもの引いたりして!
(他にもN-ZELが2枚ほど出土しています)

一昨日もB-ZEL引いてますし、
この狩場はムリアン様々ですねぇ(´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

↑のb-の時ではなく、その前に引いたn-の時の反応。
{魂怒流} おめでとう 誰かと違うので「またヵ」なんて 言いませんw
今度こそ「またヵ」って言われると思います!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

57.4823%
そんなこんなで本日+1.81%

昨日からアデン税率が50%になっていて
ジュース作成が面倒ですね。
DVCに行くときはジュースを搭載しているんですけど、
現在庫がゼロなんですよねぇ・・・。

出発の度にギラン果物屋のお世話になっていますよヽ(`Д´)ノ

Lineage | 【2005-10-13(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

