プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/10/19
いい加減他に行くとこはないのかと言われそうですが、
それでも変わることなく24Fへ。

単騎・TOI24F
今のDVCは湧きがよすぎて死にかけることがままあるのですけど、
24Fだとナイトメアの連続クリティカル以外では
そうそう死にそうになることはないのでこっちに来ちゃいます・・・
精霊を出すとこっちの方がEXP効率よくなりますし、
ワッフル食べる必要なくなりますし。
(DVCはワッフル食べないと殲滅が追いつかない)

少なくともレベル54に上がるまではここ1択でしょう(;´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

まさにメガ級drop。
ホラー ファイアー エッグが+0 エンシェント レザーアーマーをくれました。 ホラー ファイアー エッグが+0 テレポート コントロール リングをくれました。
b-ZELとかそういう騒ぎじゃないです・・・。
どう考えても遺品ですね。

正直者のボクは落とし主にお返ししておきました。
額が額だけに、頂いちゃうにはいろんな意味でツラいところですし。
この辺が小市民の小市民たる所以(ゆえん)でしょうか。

・・・ポリシーとして、
2回全茶コールして反応なければ
ありがたく貰っちゃうことにしてるんですけど、
今回は2回目で反応あったんですよねー・・・。

( ゜д゜) < チッ

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

しかし2品目とも、見事な落とし方したものですね・・・
高そうなところをピンポイントですよ。
赤くなった際にはこうならないよう細心の注意を払いましょう。
現状でALAなんて落とした日には引退ものですしねぇ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ありえないド級dropなんかもありましたが
それ以外では本日も平々凡々とした内容でした。
とはいえ人が全然いなかったせいなのか、
最後の1時間は超ペースに。

例の30分GGP計測結果。

70.0572%
↓ +0.3087% (0.6174%/h)
70.3659%
↓ +0.3285% (0.6570%/h)
70.6944%

1hで+0.6372%
どんなペースですかこれは(;´ー`)
常時このペースが維持できるようであれば
平日2%を実現できるはずなんですけど・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

70.7196%
小市民っぷりを発揮しながらも本日+1.95%
EXP上昇値は小市民レベルというわけでもなさそうです・・・。

平日2%が夢物語であるようなことを↑で言っていますが、
こうしてみると遺品返却がなかったら
2%+稼げていたような感じですねぇ。

Lineage | 【2005-10-19(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
もったいない。。。。

とは言っても、それを持っているとなんか気分も悪そうですしね^^;
2005-10-19 水 12:44:11 | URL | 弐号 #8GPrkciU [ 編集]
ぶるさんは DROPも超ド級だねえ。。

まあ返すのが無難だね。
普通のレアでスカッと喜びたいですね!
2005-10-20 木 00:59:36 | URL | とっぺ #- [ 編集]

> にごりん

2,3M程度のアイテムだったら
悪びれずに貰っちゃってもいいと思うけど、
さすがに10倍以上となると。
自分がパクったがために
どこかで誰かが引退してるんじゃないかと思うと・・・('A`)

> とっぺ

古代SCか竜の心臓でも出しに行くかね!
あとぶるさんとか言うなヽ(`Д´)ノ
2005-10-20 木 09:47:55 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

