プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/10/20
本文を追記に書いて折りたたむ・・・
という昨日までの形式から
元通りの本文に全部画像まで含めて貼っちゃう形式に戻してみました。
トップページが縦に長くなっちゃいますけど
画像読み込みの仕方を考えたら
こっちの方が不具合が少なくていいかもしれません。

※2006/09/14:過去分修正して追記表示をなくしました

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて本日の狩りは時間少なめ。
昨日の帰宅が遅かったので・・・。
単騎・23F
24Fが狂ったように混んでいたため23Fに移動しました。
(当然、そう変わるものでもなかったわけですけど)
最初の30分で0.2%+くらいでしたかね?
昨日の超ペースを考えると少ないですが、
DKなりたての頃とかを考えたらこれでも超ペースですねぇ。
贅沢言うもんじゃないですか。

変身切れて帰還
・・・と、1h経たないうちに変身が切れまして。
メイプルを探すと0chのメイプルが1本だけ
アイテム欄に入っていました。

・・・昨日の終わりに
「手持ちメイプルなくなってるから
 別キャラから倉庫にメイプル入れておこう、
 明日の初めに引き出さなくっちゃ」
とか考えていたのをこのとき思い出しましたよ・・・

変身スクロール使ってまで続行するのもアホらしかったので帰還しました。
(30分単位だと面倒でやってられない体になっています)

今ですか?
今は大体60chくらい保持しています(;´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

とまぁ↑で一時帰還をしたためちょびっとだけ31F層へ。

スラッド: の走召シ青楚な倉庫
羽生: 嘘です→
@34F

見ておわかりの通り同じ場所です・・・。
走って召してシで青くて楚になっているあたりが
嘘なんでしょう・・・。
よーーーーくわかります。

そうですね、
走って召すあたりが三でノでlで三なら嘘にならないと思います。
・・・ちょっと苦しいかな。

今回の31F層は
滞在時間10分弱で追い返されましたorz
やっぱり34F進出は時期尚早らしいです・・・
骨槍4以上をハメずに処理できるくらいじゃないと
厳しいのかもしれません。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

71.2258%
本日+0.51%
プレイ時間60分と少々
%の1の位が動いたからいいですかね('A`)

1日最低2h確保して、
1%/dayを確実に積み上げて行きたいところですねー。

Lineage | 【2005-10-20(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

