プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
模擬戦。
模擬戦。

今日本番だと思ってたんですけど、
どうも今日ではなくて19日頃?になる模様。

土曜夜ってことで人の入りもよかった(最大13人)ので、
紅白戦をやりましたよー。

模擬戦・1
一時クラン脱退→カインのクランにJoin。

琉布チーム:琉布、Byleistr、魂怒流、スラッド、NOVAC、小喬姫。
  平均Lv: 52.33

カインチーム:カイン、Neleus、Jerido、翠の賢帝、ETRANGE、私。
  平均Lv: 51~51.3(カインのLvが不明なので幅アリ)

1戦目は赤50で他アリアリ、NOVAC/Jerido非参加だったのですが
キャンセルの嵐によりさっくり負け・・・

ところが

模擬戦・2
魔石魔法を禁止した2、3、4戦目で
こちら側チームが3連勝できました。

ブレイブオーラ+バーニングウェポンの攻撃力UPで
相当厳しい戦いを強いられると思っていたのですが・・・
(魂怒流が弓じゃなくて剣だったのはその辺かな?)

勝因?
なんでしょ・・・
特定メンバー狙いを成功させた
前衛の連携勝ちですかね?

本番までにあと最低1回は模擬しておきたいとのことだったので、
今度はもうちょっと落ち着いて操作できればいいなーと思います。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

あとは単騎少々。

20051105001.jpg
初めてA-G食いました!

もっとも、第一発見者だった私は
FA入れる前にさっくり犬殺されて帰還しているのですが・・・

途中から殴り出したのにdropあったこと自体にびっくり。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎その2。
13Fに行ってきました。
(PT組んだまま単騎)

気分転換だったので30分で帰還したのですが、
20051105006.jpg
drop激しい・・・。
13FでZELとか、かなりのレアなんですが。しかも2枚。

21FSCも2枚出てますし、当たりすぎですかね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20051105007.jpg
淡々としてますが、61hitしたそうです。
おめでとうございま。
今回は20日だとか。(早いよ!)

このあと色々あって、タダでさえ少ない彼のMPは
更に悲惨なことになったそうですが、
まぁそれは別のお話。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

4.7415%
ということで本日+2.44%
安全圏行くかなと思っていましたけど、
さすがに無理だったようで。

今日クラン員の祭神に勧められてまた通うようになった黄昏山脈、
弓だと最高に旨いみたいなので
属性をまた風にしちゃうかもしれません・・・。

Lineage | 【2005-11-05(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

