プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/11/06
えーっと、
LV52のときもLV53のときもそうだったような気がしますが

風の系列を習う
また風に変えました。

もっとも、今回は22日または26日までの限定です。
Epi4からはそうそう属性変更できなくなると思いますから、
風もこれがやり納めかも知れませんねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

風に変えてどこへ行くか、ということでディアドへ。

ただし、今回はいつものディアド要塞前広場ではなく
オームケイブの方です。

単騎・ディアド
モール、ディープフラワー、ブラックエント、
キャリングダークエルフの出現がなくなり、
ブラックタイガーが出現するように。
また、ディロ、プレートワーム、ミドルオーム、ヘビーオームを
よく見るようになります。

一歩進むと敵が2,3体もさっと湧くので、
移動時間<攻撃時間という図式でしたね。

とりあえずEXP計測を。

■1回目

計測開始:16:39
6.3787%

計測終了:17:22
6.7668%
増加値:+0.3881%
経過時間:43分
単位時間EXP:0.5415%/h

■2回目

計測開始:18:50
6.7693%

計測終了:19:39
7.1401%
増加値:+0.3708%
経過時間:49分
単位時間EXP:0.4540%/h

大体0.5%/hと考えてよさそうですかね?
0.6まではちょっと出なさそうです。

移動時間を考えると微妙ですが・・・
ブラックウィザードやビーストサマナーから
ローブを強奪出来れば
普通の狩場での2-3週間分の稼ぎ(もっと?)がぶっ飛ぶので、
ここでしばらく頑張ってみるのもいいんですかね。

リネージュワールド最高級レアのうちのひとつ、
ブラックウィザードアミュレットを入手する可能性もあるわけですしね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

昨日に引き続き、黄昏も。

20051106007.jpg
EXP的には50分で0.44%くらいでした。

古代POTの代わりに赤POTになってますけど、
BPGGP復活青Pのお陰で大幅黒字。
(赤Pは使い切れないくらい出ます)

2h程度の狩りでZELDAIも1枚ずつでましたし、
派手にEXP稼ぎつつ派手にアデナを稼げる
夢のような狩場に変貌しましたね。

・・・もっとも、超級レアは狙えませんから
そういう意味では夢がないのですが・・・。

総合的にはすごくウマイですよ!

多分!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

7.6807%
ということで本日+2.94%

黄昏もオームCもEXP的にはほぼ同等。
通常dropがウマイのがいいか、
レアdropがウマイのがいいか、という問題ですね。

悩みどころです( ;´△`)


Lineage[狩場調査] | 【2005-11-06(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

