プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/11/07
久しぶりにFI単騎に行ってきました。

FI船
4時の船で、3時間分の支度をして出発。

単騎・FIハイネゾーン
今回は風属性ってこともあって、ハイネゾーンに行ってみました。
アリゲータ、リザードマン、ラミア、クロコダイルは
風属性が弱点ですからね。

開始:04:10
8.3191%

終了:04:40
8.6554%
増加値:+0.3363%
経過時間:30分
単位時間EXP:+0.6726%/h

実は本当にハイネエリアだったか自信がなくて、
またいつドッペゾーンに紛れ込むか怖くて、
(つまりドッペが怖かった)
本当に牛歩していました・・・。

自己最大風速が出ていますが、
もうちょっと慣れれば0.7%↑/hも普通に出せそうです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

30分経過して、2個目のGGPを飲ませた直後(1分以内)で
あまりにも華麗なクライアント落ちをカマしてくれやがりましたorz

クラ落ちすると
精霊回収出来ない=再召喚出来ない=帰還するしかないっての!
※COIでもあれば話は別なんでしょうが。

日をまたいで篭るつもりだったのに・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

あとディアドとか。

ディアド結果
1h弱いて、精霊の中身はこんな感じ。
(本体側はもっと悲惨)
レアが出ないとこの上なく不味いですね(;´△`)昔の黄昏みたい

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

9.1538%
本日+1.47%

レベルアップ前のように1.8%↑/dayと言った
狂った高速でのEXP上昇はしていませんが、
それでもこのペースでずーーーっと行けば
2ヶ月ちょっとでレベルアップの計算。
今からだと成人の日の頃に闇ですね。

闇 = 成人ってことで(`ー´)

Lineage[狩場調査] | 【2005-11-07(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

