プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/11/09
今日からカノープス4周年記念で
上位変身が可能に。

ダークナイトモーフ
クラン員に言われるまでの1h近くもの間、
周りが妙にDKばっかりなのを疑問に思いながらも
(変身が可能なことに)まっっったく気付かなかったんですけどね。

・・・シリウス4周年の時はシリウスサーバだけだったじゃないですか!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

闇変身が可能ということであれば

身に込められていた精霊力の力が空気の中に溶けていくのを感じました。 体の隅々に火の精霊力が染みこんできます。
こうすることへの躊躇い(ためらい)は皆無でした。
風だった期間は実に3日半(11/06-11/09)。

公式をちゃんと確認しておけば
こんな無駄な出費はせずに済んだのに・・・orz

とりあえず確保してあったバーニングを覚えなおし。
ファイアーブレスは覚えなおしてないです。
(どうせ使いませんし)

また風にしたいとき用のウィンドウォークを確保しておかなくっちゃ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さてさて、火に戻したからにはやることはひとつ。
まずはダークナイトで24Fから。

ダークナイトモーフ・24F単騎
55になったらダークナイトモーフ+上位精霊で
殲滅効率を上げ、ヒール回数を減らす形にするのが
最大効率であろうと前々から考えていました。

開始時刻:05:04
10.2097%

終了時刻:05:35
10.5222%
EXP増加値:+0.3125%
経過時間:31分
経験効率:0.6048%/h

魔法モーションがあまりに遅いので、ナイトメア×3以上が来ると
ヒールが間に合わなくなることがままありました。
まー貯まりに貯まっている濃縮OP使ってれば問題ないんですけどね。

魔法モーション対策として手っ取り早いのは
「火卵2以上から攻撃されている場合は積極的にヒールを使う」
ことで、可能な限りモーションキャンセルさせることでしょうか・・・。

途中で精霊がケルベロス+暴走ナイトメアに
食われてしまったので中断していますorz

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

仕方が無いのですぐに次の上位精霊を召還し、
自分もダークマジスターモーフに。

ダークマジスター・24F単騎
エルフはMP保持のためにB2Sを多用します。
魔法モーションが早く、
攻撃モーションもカーツと同等のダークマジスターは
かなりのEXP効率上昇が期待できます。

開始時刻:05:35
10.5222%

終了時刻:06:10
10.8332%
EXP増加値:+0.3110%
経過時間:35分
経験効率:0.5331%/h

期待したほどじゃなかったorz
ただ魔法モーションが早いので、
ダークナイトモーフのような危なげな状況はありませんね。
危なかったらV-T連打だけで切り抜けられるので。

とはいえ、この結果と内容を考えると
私の中での評価は "ネタ用" "まったりモード用" かな・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

10.8332%
ということで本日+1.26%

期せずして可能になったダーク系モーフ・・・。

今週末は廃狩り確定!
ヾ(゚∀゚ )/イエーッ!

Lineage | 【2005-11-09(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

